浅利陽介は結婚して嫁がいる?子供は?画像はあるの?

ドラマ『コードブルー』にレギュラー出演している俳優の浅利陽介さん。女優の比嘉愛未さんとの共演が話題になっていますね。

実は浅利陽介さん、すでに結婚していて奥さんや子供がいるという噂があります。

ということてで今回は、浅利陽介さんの嫁さんや子供についてチェックします!

浅利陽介さんのプロフィール

名前 浅利 陽介(あさり ようすけ)

生年月日 1987年8月14日(31歳)

出身地 東京都

身長 162cm

血液型 O型

職業 俳優

趣味 映画観賞、カバディ、ベース、スポーツ全般

特技 乗馬、野球、スキー、バスケットボール

【主な経歴】

浅利陽介さんは過去に子役として活躍していました。デビューは1991年の4歳の時だったそうです。

その後は連続テレビ小説『あすか』(1999年)や『永遠の仔』(2000年)などに出演。

そして『キッズ・ウォー』(2001年)の出演で注目されています。

『キッズ・ウォー』に出演した浅利陽介さん

子役でデビューすると、そのイメージが固まってしまってそこから抜け出すのはかなり大変なことらしいんですが、浅利陽介さんはなんとかその壁を乗り越えて現在も俳優として活躍しています。

近年で注目されたのはやはり『コードブルー』の藤川一男役でしょうね。

他にもNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』『真田丸』に小早川秀秋役で出演するなど、多くのドラマや映画、舞台に出演して存在感を放っています。

浅利陽介さんの嫁は?

浅利陽介さんは2015年12月に結婚したことを自身の公式ブログで発表。お相手は一般人の女性で、大学時代に知り合い、数年前から交際していたそうです。

ブログに掲載されたコメントはこちら。

タイトル「私事で恐縮ですっ」

ご報告
私事ですが、皆さんにご報告があります。
先日OAされた番組ではしばらく無い。的な事をお話しちゃいましたが…
この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました。
同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました。
今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。
俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。
これからも、俳優浅利陽介を宜しくお願い致します。

ちなみに浅利陽介さんのお嫁さんとなった女性ですが、石原さとみに似た美人だという噂があります。画像が出回ってないか調べてみましたが、一般人の方ということで画像はないようです。ちょっと残念。

それから浅利陽介さんがプロポーズしたのは自分の誕生日で、なんと彼女と一緒に行ったスカイダイビングで降下直前に告白したとか。

2人を乗せたヘリは地上4000mの上空へ。そして降下するためにドアが開いたとき、浅利は彼女に「あなたが、おばあちゃんになるまで、ずーっと一緒にいたいから結婚してください」と告げたという。

これに対し共演者は「えっ素敵!」「上でやったんだ!」と驚き。彼は続けて「答えは下で!」と言いながら飛んで行ったという。地上にそれぞれ降りたあと、浅利が「答えは!?」と聞くも、彼女は飛んだ高揚感からか「えっ何だっけ?」と一瞬忘れてしまったのだとか。

という話で、なんとスカイダイビングで降下する直前でのプロポーズとは。いや、どうなんですかねこのタイミングって。彼女の方は「え、今?」とか思わなかったんでしょうか?

彼女は地上に降りてから一瞬忘れてしまったようですが、「宜しくお願いします」とプロポーズを受けてくれたそうで、二人は結婚することに。おめでとうございます。幸せな結婚生活を営んでほしいですね。

浅利陽介さんに子供はいる?

上の画像のように、赤ちゃんを抱いてる浅利陽介さんの画像が存在することから、「子供がいるのでは?」と思われている浅利陽介さんですが…調べた所、上の画像はドラマの撮影現場で撮った写真で、赤ちゃんは浅利陽介さんの子供ではないという話です。

つまり、浅利陽介さんには現在の時点では子供はいない、ということですね。

上の画像はフェイクニュース画像ってことのようで(笑) なんだよもう、びっくりしたじゃんよ。

浅利陽介さん、比嘉愛未さんに告白?

浅利陽介さん、実は共演者を口説くクセがあるようです。

2017年にダウンタウンなう」に出演した浅利陽介さん、同番組の「本音でハシゴ酒」で「共演女優を好きになってしまう」と告白しています。

そしてさらに、ドラマ『コードブルー』で共演した比嘉愛未さんに惚れてしまったとコメントしており、「ファーストシーズンの時からタイプで…」とぶっちゃけています。

番組では比嘉から聞き出したエピソードを紹介。

比嘉はクランクインしてすぐに行った飲み会で、浅利に「今回は恋人役だからちゃんと好きになって臨むからね」と告げられたという。

坂上が「そう思っていても口にすることはしない」と反応すると、浅利は「周りに他の出演者もいたのですが、ちょっと引いていましたね…」と苦笑いだった。

という話で、まあこれはサードシーズンのクランクインの時の話みたいですね。

この時点ではすでに浅利陽介さんは結婚していたからこのような言い方だったんでしょうが、仮にファーストシーズン、セカンドシーズンの時に告白してたらどうなってたんでしょうね?案外、比嘉愛未さんとくっついていたという未来もあったかも?

しかし、これは奥さんもちょっと心配というか不安かもしれませんね。一応、同番組では浅利陽介さんは奥さんと仲良くやってるという発言をしていたようですが…

まとめ

今回は浅利陽介さんの嫁・子供についてお伝えしました。

奥さんは石原さとみ似の美人らしいですが、一般人ということで画像は無し。

子供についてはまだ生まれていないようですね。

そしてドラマ『コードブルー』の劇中では比嘉愛未さん演ずる冴島はるかと付き合っていた浅利陽介さん演じる藤川一男ですが、実社会ではドラマのようにはいかなかったですね。

ま、でも今の奥さんとはうまくいってるようで何よりだと思いますよ。スカイダイビングでプロポーズってのもすごいですよね、しかし。

今後の浅利陽介さんの活躍に注目ですね。