比嘉愛未がすっぴんをコードブルーで公開?めちゃめちゃ足細いってマジ!?

ドラマ『コードブルー』で話題になった女優の比嘉愛未さん。すっぴんがかわいい!とネットでも評判のようです。

他にも「足が細すぎてヤバイ」という噂も…え、そんなに足細いの?

ということで今回は、比嘉愛未さんのすっぴんや足が細いという噂についてチェックしました!

比嘉愛未さんのプロフィール

名前 比嘉 愛未(ひが まなみ)

生年月日 1986年6月14日(32歳)

出身地 沖縄県

身長 169cm

血液型 B型

職業 女優

活動期間 2003年 –

事務所 ライジングプロダクション

【経歴】

比嘉愛未さんは2003年、中学生の時に通っていた塾の講師が芸能事務所の社長と知り合いだったため、その講師を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューします。

その後、高校2年の時に東京の事務所「ジャングル」に所属し、2つの事務所に所属することに。

そして2005年公開の映画『ニライカナイからの手紙』に地元の女子高生役で出演して女優デビューを果たします。が、2行のセリフがなかなか言えなかったことを悔しく思い、本格的に女優を目指すことを決意。

比嘉愛未さんは反対する両親に土下座して説得し、高校を卒業後に上京。アルバイトをしながらチャンスをうかがっていた比嘉さんは、2007年にNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』に主演で抜擢されます。

本人曰く、「あの朝ドラが決まらなかったら沖縄に帰っていたと思う」と後に語っています。

その後、2008年にドラマ『コードブルー』に冴島はるか役で出演。

このドラマは大ヒットしてシリーズ化され、2017年に3drd seasonが放送、さらに2018年には劇場版も公開されています。

他にも2009年にNHK大河ドラマ『天地人』に菊姫役で出演するなど、多くのドラマや映画に出演し、活躍しています。

比嘉愛未さんのすっぴん画像は?

比嘉愛未さんがドラマ『コードブルー』ですっぴんになってた画像があるという情報をキャッチしたので調べてみましたが…

出典:newdorama.com/codeblue-5-netabare

ほぼすっぴんらしき画像はありましたが、やっぱドラマに出てる以上はノーメイク状態では出演していないだろうし、ちょこっとだけお化粧してるっぽいですね。

でも比嘉さんのインスタにはすっぴん画像がちょこちょこ上がっています。

おそらく寝る前の画像っぽいので、上2つの画像はすっぴんだと思われます。

それにしても、お肌がキレイですよね。これで32歳とは。女優ってすごいですね。

比嘉愛未さん、足が細すぎてヤバいと話題に?

比嘉愛未さんの足が細すぎ!ヤバい!とネットの一部で話題になっているようです。

ちょっと調べてみましたが、比嘉さんはあんまり足がはっきり見える服装での出演がないんですよね。

しかし、ご自身のインスタで足のラインがよく分かる画像がありましたので紹介します。

比嘉さん、キックボクシングやってたんですね。すげー。

にしてもコメントが「足細すぎ」「足折れそう」とか、褒めてるんだかこき下ろしてるんだかわかんないコメントが多いですね(笑)

まあでも確かにほっそいですよねー。スーパーモデルみたい。

おそらく生まれつき線が細いというか、華奢なスタイルなんでしょうね。

最近の比嘉愛未さんは?

現在の比嘉愛未さんですが、藤原竜也さん主演の舞台『プラトーノフ』に出演中で、この作品には『コードブルー』で共演した浅利陽介さんと再度共演されているとか。

比嘉さんのインスタに浅利陽介さんとのツーショット画像がアップされ、話題になっています。

コメントも『コードブルー』のファンからの歓迎メッセージが多数寄せられております。シェキールプラスの宣伝スパムコメントも散見されますが

他にもNHK BSプレミアムのドラマ『盤上のアルファ〜約束の将棋〜』にも出演と、2019年も活躍してくれそうです。

今後の比嘉愛未さんの活躍に注目ですね。