窪田正孝の彼女は水川あさみでフライデーされた?女装の趣味があるってマジ!?

2019-06-28

実力派俳優として評価されている窪田正孝さん。2017年12月に、女優の水川あさみさんとの熱愛報道が流れています。

結婚間近か?とか色々と噂されているようですが、しまいには窪田正孝さんが女装してるとかいう噂まで出ているようです。本当なんでしょうか?

ということで今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの交際についてチェックしてみました!

窪田正孝さんのプロフィール

名前 窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日 1988年8月6日(30歳)

出身地 神奈川県

身長 175cm

血液型 B型

職業 俳優

活動期間 2006年 –

事務所 スターダストプロモーション

【経歴】

窪田正孝さん、元々は芸能界に興味はなかったそうですが、母親のすすめでスターダストプロモーションのオーディションを受けて事務所に入所し、2006年にフジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で俳優としてデビュー。

2008年には『ケータイ捜査官7』に主演で出演。この作品で出会った三池崇史監督との出会いが、俳優としての転機になったそうです。

その後も窪田さんは多数の映画やドラマに出演しており、大河ドラマ『平清盛』(2012年)、NHK連続テレビ小説『花子とアン』(2014年)、『THE LAST COP/ラストコップ』(2015年)、『デスノート』(2015年)、『MARS〜ただ、君を愛してる〜』(2016年)などの作品で活躍。

憑依型俳優と評され、役によってがらりと変わるその演技力が話題になっています。

最近ではドラマ『僕たちがやりました』(2017年)に主役の増渕トビオ役で出演。

2018年にはドラマ『アンナチュラル』に久部六郎役で出演しています。

他にも映画『東京喰種トーキョーグール』『犬猿』『銀魂2 掟は破るためにこそある』などなど、話題の作品に出演して活躍しています。

水川あさみさんのプロフィール

名前  水川 あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日  1983年7月24日(35歳)

出身地 大阪府

身長 163cm

血液型 AB型

職業 女優

活動期間 1996年 –

事務所 sucre

【経歴】

水川あさみさんは1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。その後、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格して女優デビューを果たします。

以後、様々な映画やドラマ、舞台に出演している水川さんですが、客演や脇役での出演が多いタイプのようですね。

ちなみに水川あさみさんは一家そろっての熱心な阪神タイガースファンだそうで、2007年に京セラドーム大阪での阪神タイガースの開幕戦で始球式を務めています。

水川あさみさんは一見するとクールビューティーっぽい雰囲気の方ですが、実はさばさばした性格で共演者に好かれることから共演者キラーとか呼ばれているそうな。

過去には俳優の小出恵介さん、嵐の相葉雅紀さん、モデル・俳優の大東駿介さんと交際していたそうで、特に大東駿介さんとは同棲していたとか結婚間近とか言われていたようですが、結局別れたようですね。

窪田正孝さんと水川あさみさん、フライデーされる

2017年12月、窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛をフライデーがスクープ。窪田さんの愛車・ロードスターでドライブデートしている二人の姿を撮影・掲載しました。

フライデーの報道によりますと、

都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。あれ? たしか、彼女の車は白い…と運転席に目を向けて本誌は仰天した。

ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

お相手の窪田は、若手俳優の筆頭と呼ばれるほどの活躍ぶりで、その演技力に「素晴らしい」「この演技は本当に凄い」と視聴者から大きな反響を集めたことは記憶に新しい。

彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

という話だそうで、真冬にオープンカーですかー。かっこいいけど、すげー寒いらしいんで風邪ひかないように気を付けてほしいですね。

二人はドラマ『僕たちがやりました』で共演していて、交際のきっかけはそこからのようですね。

この報道に対して窪田さんの事務所は「大人なのでプライベートは本人にまかせている」と回答。

一方の水川さんの事務所は「同棲はしておらず結婚という話は聞いていない」とコメントしています。

マンションの家賃は窪田正孝さんが支払っているとのことで、窪田さんは甲斐性あるし頼れる存在ですね。噂では窪田さんの方からアプローチしたという話ですが、過去のインタビューで水川あさみさんは「結婚にはあまり興味がない」という内容の発言をしていたそうですが、二人は今後どうなるんですかねー。結婚しないのかな?

窪田正孝さん、女装の趣味がある?

どこまで本当なのかは不明ですが、なんと窪田正孝さんに女装の趣味があるという疑惑があるようです。

2018年3月にフライデーが二人の交際が順調であることを記事にしているんですが、その中に、

本誌に半同棲を報じられても動じるどころか、1月には婚前旅行に出かけている。

「ねえ、どう思う? 家に帰るとね、私の私服を着て女装してんだよ〜」

水川あさみ(34)は知人にこう、ノロケていたという。

と書かれています。これ、本当なんですかね?

ちなみに窪田正孝さんは、過去に出演したドラマ『ママは昔パパだった』(2009年)で女装していたとか。

その時の画像がこちら。

ドラマで女装した窪田正孝さん

お、あまり違和感ないような。ニューハーフっぽいというか、すぐにでもゲイバーで働けそうな感じですね。

この時以外にも、2016年のドラマ『ラストコップ』では婦警さんの格好をした窪田さんの姿がインスタに投稿されています。

こっちはちょっとキツいかなー。もうちょっとメイクで盛った方が良いのでは。

ていうか、案外これらの経験から、窪田正孝さんは女装の趣味に目覚めてしまったんでしょうか?

いや、まぁおそらくは水川あさみさんを笑わせるためにやっているんじゃないかと思われますが…案外ガチだったりして!?

窪田正孝さんと水川あさみさん、羽田空港で目撃される

出典:週刊女性PRIME

2019年1月中旬ごろに、羽田空港で窪田正孝さんと水川あさみさんの姿が目撃された、という報道が流れています。

双方とも交際についてはダンマリなのだが、1月中旬の羽田空港でラブラブな姿が目撃されている。

「夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。海外旅行の帰りだったんでしょう。ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど」(目撃した男性)

という話で、まあこれは写真もなく、嘘か本当か分からない証言のみの記事ですが、二人が破局している様子は今のところないみたいだし、交際は順調みたいですね。

ネット上でもバッシングもなく、祝福ムードが漂っている感じなのでこのまま順調に交際が続くといいですね。

今後の窪田正孝さんの女装窪田正孝さんと水川あさみさんの動向に注目ですね。