武田玲奈が水着撮影でトラブル?彼氏は西田凌矢?バトシン?

2018-11-07

最近、映画やCMで活躍している武田玲奈(たけだ れな)さん。

その武田玲奈さんがなんと、水着撮影でトラブルに見舞われたそうです。

そして気になる彼氏の存在は?

この記事では、武田玲奈さんの水着撮影でのトラブル、そして彼氏の噂についてお伝えします。

武田玲奈さんのプロフィール

名前:武田玲奈(たけだ れな)

生年月日:1997年7月27日

血液型:B型

出身地:福島県

所属事務所:ウィズミック

2013年12月 【Ameba Candy Collection 第2のくみっきー!発掘オーディション】でグランプリを獲得しました。

2014年2月 雑誌「Popteen」レギュラーモデルとして芸能活動を開始。

2015年2月26日 『週刊ヤングジャンプ』13号にて未だかつてない逸材として異例の初表紙、初水着で青年誌グラビアデビュー。

2015年3月 映画「暗殺教室」で女優デビューを果たします。

2015年10月 MBSドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』の栗原千代役で地上波の連続テレビドラマに初めてレギュラー出演。

2016年4月1日 雑誌「Popteen」の専属モデル卒業を発表し、2016年4月20日発売の雑誌「non-no」6月号でnon-noの専属モデルとなりました。

その後は「仮面ライダーアマゾンズ シーズン1、2」に出演、同作劇場版にも出演しました。

他にもNHKのBSプレミアム時代劇「鳴門秘帖」に出演、映画「人狼ゲーム インフェルノ」では主演に抜擢されました!

映画やドラマへの出演機会が増えつつあり、若手注目女優の一人でもあります。

武田玲奈さんの水着撮影でトラブルの真相

どうやら武田玲奈さんには過去に、グラビア撮影時にトラブルがあったようです。

事件が起きたのは2017年。武田玲奈さんは週刊誌「プレイボーイ」のグラビア撮影のためにベトナムでロケをしていました。

しかし、武田玲奈さんの水着姿があまりにも魅力的だったためか、大勢の見物人がロケ地に殺到し、大渋滞が発生してしまったとか。

現場は田舎道のそばにある草原で、そこで撮影していたところ、撮影中の武田玲奈さんに現地の人たちが見とれてしまい、車やバイクに乗った若者が集まり、一本道が渋滞になるトラブルに発展してしまったようです。

水着撮影でトラブルと聞くと、ひょっとしてポロリ?と思ってしまいますが、あいにくですが、武田さんのケースではそのようなトラブルは発生しなかったようです。

武田玲奈さんの彼氏は誰?

10代の頃に芸能界入りし、現在21歳となる武田玲奈さんですが、すでに彼氏の存在が噂されています。

噂の彼氏:バトシンさん

出身地:三重県

生年月日:1995年8月5日

身長:176cm

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフモデルで、雑誌「street Jack」・「Popteen」等の専属モデルをつとめています。

またXOXという音楽グループのメンバーとしても活躍。

実は2015年12月にTwitterなどで、電車に乗っている武田玲奈さんとバトシンさんを撮影した画像が出回りました。

どうやらデート中の画像のようで、これがきっかけとなり、二人の交際の噂が飛び交うことになりました。

しかしこの画像の流出の前に、バトシンさんはある番組に登場していました。

その番組内で藤田ニコルさんが”本当に好きな人に告白する”という企画が放送され、そのお相手として登場したのがバトシンさん。

藤田ニコルさんとバトシンさんのツーショット

その後、とりあえず1回デートすることになりましたが、約半年後にニコルさんはバトシンさんを”あきらめた”ことを公表。

このプロセスには武田玲奈さんとの画像の一件が影響を与えているという意見が上がり、「ニコルさんがかわいそう」との声が。

結果、バトシンさんも叩かれてしまうことに。

噂の彼氏:西田凌矢さん

  • 名前:西田 凌矢(にしだ りょうや)
  • 年齢:21
  • 身長:178cm

職業はモデル、カフェ店員。

現在はVithmic Model Agencyに所属し、メンズノンノなどにも登場しています。

2017年7月に週刊文春の報道で武田玲奈さんと西田凌矢さんの交際が発覚。文春砲が炸裂してしまいましたね。

文春の記事では、「2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した」とのこと。

文春オンラインに記事がアップされていましたが、現在は該当ページが削除されてしまっています。(http://bunshun.jp/articles/-/3199)

二人の交際はほぼ確定だと思いますが、このスクープで特に武田玲奈さんがダメージを受けることはありませんでした。まだ大ブレイクする手前だったからかもしれませんね。

二人がまだ付き合っているのかは不明ですが、もし終わってたとしても武田玲奈さんは恋多き女性のようですから、また別のイケメンとの出会いがありそうな予感がします。

まとめ

水着撮影でのトラブルはほとんどギャグみたいなものでしたが、武田玲奈さん、デビュー数年ですでにいろいろと男性関連のお話が出回っていますね。

一見、清楚なイメージの方が強いので意外に思ってしまいました。

武田玲奈さんはこれからの活躍が期待される方なので、熱愛もそうですが映画やドラマでの活躍にも注目ですね。