本仮屋ユイカの目は整形ってマジ!?彼氏は誰なの?

子役でデビューし、現在も女優として活躍している本仮屋ユイカさん。

そんな本仮屋ユイカさん、目を整形してるのでは?とネットの一部で噂になっているようです。また、彼氏の存在があまり感じられないため、本仮屋さんの彼氏は誰なのか、非常に気になるところですよね?

ということで、今回は本仮屋ユイカさんの目の整形疑惑、彼氏についてチェックしてみました!

本仮屋ユイカさんのプロフィール

名前 本仮屋 ユイカ(もとかりや ゆいか)

生年月日 1987年9月8日(31歳)

出身地 東京都

身長 165cm

血液型 A型

職業 女優

活動期間 1999年 –

事務所 スターダストプロモーション

【経歴】

本仮屋ユイカさんは10歳で芸能界入りして、NHK教育の『わくわくサイエンス』でテレビ番組初出演。

2001年には『3年B組金八先生』第6シリーズに出演。

2005年にはNHK連続テレビ小説『ファイト』でヒロインの木戸優役で主演に抜擢されました。

その後、様々な映画やドラマに出演されていますが、最近の作品では2018年に『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』に比嘉 愛琉 / アイル・サデルーナ役で出演しています。

また、本仮屋ユイカさんはTV番組のMCやナレーションを担当することもあり、『王様のブランチ』で2012~2015年の期間、MCを担当されていました。

本仮屋ユイカさんは目を整形してる?

ネットの一部では「本仮屋ユイカさんの目が変わった」と言われていますが、事実でしょうか?

それでは画像で目の変化を比べてみましょう。

まず最初に、こちらは2005年にNHK連続テレビ小説『ファイト』に出演していた頃の本仮屋ユイカさん。

2005年の本仮屋ユイカさん

そしてこちらが、2013年頃の本仮屋ユイカさん。

2013年ごろの本仮屋ユイカさん

確かに、目が少し大きくなったように見えますが。それと二重のラインがはっきり出てますね。

昔の本仮屋ユイカさんは奥二重で、一見すると一重っぽく見えてましたが。

そしてこちらは最近の本仮屋ユイカさん。

2019年の本仮屋ユイカさん

2013年ごろとあまり変わらず、かわいいですねー。

こうして見ていくと、確かに2005年の時と比べると顔立ちが結構変化してますが、10年以上の時が過ぎれば誰でも顔つきは変わりますからねえ。

メイクや年月による変化が主な要因と思われますが、多少、目をいじってた可能性もあるといえばあるかなー。ま、真実は本人のみが知る、というところでしょうか。

どちらにせよ、垢抜けてキレイになったので良いのでは?

本仮屋ユイカさんの彼氏は?

2005年ごろと比べてすっかり垢抜けてキレイになった本仮屋ユイカさんですが、彼氏の情報が一切ないという謎な感じになっております。

とはいえ本仮屋ユイカさんももう31歳なので、交際相手がまったく居ないということはないでしょうし、相手は一般人の男性という可能性もありますね。

ま、いずれどこかの週刊誌が報道してくれるでしょう(笑)

週刊誌と言えば、過去に本仮屋ユイカさんは泥酔してるところをフライデーされていたという噂があります。

2012年7月、都内のダーツバーのVIPルームで、俳優の生田斗真さん、高岡蒼佑さん、女優の吉岡由里子さん、森カンナさん、本仮屋ユイカさんの5人が合コンしていたと報道されました。

左端の女性が本仮屋ユイカさん?

報道によると、本仮屋ユイカさんはかなり泥酔していて、目つきがトロンとした状態で合コン相手のイケメンの男性に付き添われてトイレへ消えていったそうな。

しかし、この話はその時に店内に居た人物の報告から作られたという記事で、実はこの5人は映画『僕らがいた』の打ち上げで集まっていたという話で、ちょうど路上にいたところを写真に撮られた、というのが事実のようです。

ということで本仮屋ユイカさんがトロンとした目つきで男性とトイレへ消えていった、という話も真実味はかなり薄いと思われます。ま、週刊誌は盛りますからねえ。

まとめ

 

今回は本仮屋ユイカさんの目の整形疑惑と彼氏についてお伝えしました。

彼氏の存在は不明、フライデーの報道も嘘っぽいということで、彼氏に関してはいずれどこかの週刊誌がスクープしてくれるかも、というかそれを待つしかなさそうな感じですね。

そして目の整形疑惑についてですが、ま、真実は本人のみが知る、という感じですが、多分メイクや年齢による変化の部分が大きいんじゃないのかなー、と思われます。

今後の本仮屋ユイカさんの動向に注目ですね。