新井恵理那のすっぴんはかわいい?彼氏の画像が流出ってマジ!?

2020-06-25

タレント・フリーアナウンサーとして活躍中の新井恵理那さん。

ネット上ではすっぴんがかわいいと噂されています。さらに、何やら元彼氏との写真が流出しているとか?

ということで今回は、新井恵理那さんのすっぴんや彼氏との写真についてチェックします!

新井恵理那さんのプロフィール

名前 新井 恵理那(あらい えりな)

生年月日 1989年12月22日(29歳)

出身地 米国カリフォルニア州

国籍 日本

身長 158cm

血液型 O型

スリーサイズ B82㎝-W57㎝-H86㎝

職業 タレント、フリーアナウンサー

活動期間 2009年 –

事務所 セント・フォース

【経歴】

新井恵理那さんは米国カリフォルニア州で生まれました。その後、父親の転勤のため日本の神奈川県に転居し、小学校低学年まで日本で過ごしています。

しかし、再び父親の転勤でカリフォルニア州に転居、後に再度日本に帰国しています。アメリカで生活していたため、英語が達者だそうです。

大学は青山学院大学に入学、2009年にはミス青山学院大学でグランプリを獲得しています。

大学卒業後は美人のタレントが多数在籍するセント・フォースに所属、芸能活動をスタート。

情報番組などのアシスタントやMCとして活躍していましたが、体調を崩して2014年1月から芸能活動を休止。一時は引退か?と噂されていましたが、4月から復帰し、『新・情報7daysニュースキャスター』のレギュラーを獲得しています。

さらに2014年11月には写真集『えりーなのために』が発売。写真集は今のところこれのみのようですが、いつか第二弾が発売されるかも?

現在は『新・情報7daysニュースキャスター』でお天気キャスター、『所さんお届けモノです!』でアシスタントとして活躍。

さらにラジオ番組『歌え!土曜日 Love Hits』ではDJを務めています。

新井恵理那さんのすっぴんがかわいい?

ネットで新井恵理那さんのすっぴんがかわいいと評判のようですが…そのすっぴんの画像が見つからないという謎な事態になっております。なんでだろ?

ネットでよく出回ってるのはこちらの画像。

これは新井恵理那さんがバドミントンをしていた時の画像のようですが、時期的には大学生のころあたりの画像でしょうか。

スポーツしてるから、ほぼノーメイクだろうと思われるので、まあすっぴんと言えばすっぴんなのかもしれませんね。数年前の画像ですが。

あとは新井さんのインスタにアップされてた画像で、おそらくすっぴんだろうと思われるのがこれ。

浴衣着てるし、お風呂上がりっぽいので多分ノーメイクのすっぴんだと思います。ただ、メガネしてるし、ちょっとうつむいてるのであまりはっきりとお顔が拝見できませんが、それでもキレイな顔立ちをしていらっしゃるのはなんとなく分かりますね。

新井恵理那さんは普段のメイクも薄めだし、すっぴんがいけてるというのは間違いないと思われます。

新井恵理那さん、彼氏の写真が流出?

ネットの一部で新井恵理那さんの彼氏の画像が流出したと噂になっているようですが。

調べたところ、どうやら新井さんが学生のころに付き合っていた彼氏との写真がネット上に出回っているという事のようです。

噂の画像がこちらです。

彼氏は一般人ということでしっかりモザイクかかってます。大学時代の彼氏っぽいので、おそらく現在は交際していないと思われるので写真の男性は元彼といったところでしょうね。

大学時代の新井さん、かわいいですねー。すっぴんだし。もしかして、この画像ですっぴんがかわいいとか言われてるのかな?

ちなみにこの画像、ネットの書き込みによると新井さんが大学在学中にすでに流出していたそうで、流出元は彼氏という噂と、同じサークルのメンバーという噂が流れています。ま、これらの話もどこまで本当かは不明ですが…

現在は彼氏の存在が不明な新井恵理那さんですが、まあ居てもおかしくないですよね、これだけの美人だし。

まとめ

今回は新井恵理那さんのすっぴんや彼氏との画像についてお伝えしました。

ばっちりなすっぴん画像は見つかりませんでしたが、元々の顔の作りが良いですし、間違いなくすっぴんでもかわいいと言えるでしょう。

そして元彼との画像ですが、昔の画像でしたね。現在の新井さんの彼氏については不明ですが、いずれはどこかの週刊誌から報道がでるのではないでしょうか?

新井恵理那さんの新作の写真集今後の活躍に期待しましょう!