川口春奈が可愛くなった理由は整形?彼氏のせい?

2018-11-07

テレビや映画で幅広く活躍されている川口春奈(川口はるな)さんが最近可愛くなりすぎと話題になっているようです。

中学1年生でモデルとしてデビューした川口春奈さん。地元ではデビュー前から注目の美少女だったとか。

そんな川口春奈さんが可愛くなった原因について、ネットでは「整形ではないか」、「彼氏ができたのでは?」と良からぬ風説が流れています。

この記事では、川口春奈さんの整形や彼氏の噂についてお伝えします。

川口春奈さんのプロフィール

本名:川口 春奈

愛称 : ハルル

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県

身長:166 cm

血液型:O型

川口春奈さんは2007年第11回「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、研音の子供部門に所属した後、雑誌「ニコラ」でモデルとしてデビュー。

2009年に三井のリハウスの「リハウスガール」に選ばれ、一気に注目され、同年に女優としてデビューしています。

2011年にニコラを卒業して、その後は女優業に専念するとして、映画やドラマ、CMと多くの作品に出演しています。

川口春奈さんが可愛くなった理由は整形?

デビュー当初と比べると、川口春奈さんは確かに大人っぽく垢抜けた可愛さになっています。よく言及されるのは目元の変化、顔の輪郭の2つです。

それではそれぞれチェックしていきましょう。

目元を整形してる?

2013年頃の川口春奈さん

確かに昔の川口春奈さんの目元と比べると、最近の川口春奈さんの目の方が上瞼のアーチが整っているのと二重のラインも分かりやすくなったかなと言えるでしょう。

2017年頃の川口春奈さん

目の横幅もちょっとだけ広がっていますが、川口春奈さんがデビューされたのは10代前半です。そこからの顔の成長やダイエットで整形しなくてもこの程度の変化はあるかと考えられますから、一概に整形とは断言できないだろうと思います。

整形でフェイスラインがスッキリした?

続いてフェイスラインですが、確かに昔の画像と最近の画像を比較すると、フェイスラインがシャープになっているのが分かりますし、一気に小顔になったように見えます。

もしもこの変化が整形だとするとエラを削ったということを示しますが、きっとこれはダイエット等で痩せたことが理由ではないかと見受けられます。

まとめると、川口春奈さんの整形疑惑は成長とダイエットがその理由でしょう。絶対に整形してないとは言い切れませんが、メイクや写真撮影の環境などで目元の大きさが多少変わって見えるということは珍しい現象ではありません。

川口春奈さんの彼氏は誰?

川口春奈さんが可愛くなったのは彼氏が出来たからではないかという声が上がっているようです。

主にドラマなどの共演者がその相手らしいという噂がいくつか存在しているので、一つずつみていきましょう。

噂の相手:山田涼介さん

生年月日:1993年5月日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:B型

川口春奈さんと熱愛?と噂されているのは、アイドルグループHeySayJUMPの山田涼介さんです。

川口春奈さんと山田涼介さんは、過去にドラマで度々共演することがあったため、とても仲が良いと言われています。

ある番組で山田涼介さんがケーキを食べていましたが、川口春奈さんが山田涼介さんが使ったスプーンを使ってケーキを食べた場面があり、「間接キスだ!」として注目を浴びました。

またドラマの撮影の休憩中などに2人でイチャイチャしたり、顔を近づけて耳打ちするなど、ちょっと普通ではない空気が漂っていて「これは付き合っているんじゃないか?」との噂が広がりました。

それに加えて川口春奈さんと山田涼介さんが、渋谷を2人で歩いていたという不確かな情報も流れましたが、証拠写真がなく、こちらは信憑性に欠ける情報だったようです。

週刊誌などでも、プライベートでデートしているなどのスクープもなく、交際している可能性は低いでしょうね。

【関連記事】山田涼介の彼女は宮田聡子!4歳年上で身長差がヤバいけど交際3年だとか

噂の相手:福士蒼汰さん

生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型

過去に共演した映画「好きっていいなよ。」で、川口春奈さんと福士蒼汰さんが交際しているという噂が流れました。

この映画での舞台挨拶の時の川口春奈さんと福士蒼汰さんの様子や、撮影中のエピソードの影響が大きいようです。

2人は恋人役だったのですが、キスシーンの練習をしていたり、ずっとイチャイチャしていた様子からこうして話題に上ったようです。

舞台挨拶でも始終ラブラブの雰囲気で、「本当に恋愛しているのでは?」と周りが勘違いしてしまうほどだったのだそうです。

ところが、プライベートで2人がデートしている現場を目撃されたという事実もなく、ただ単に共演したことによる噂話に過ぎなかったようです。

【関連記事】福士蒼汰はなぜ英語が喋れるの?英語の勉強法は?

噂の相手:山田哲人さん

生年月日:1992年7月16日
出身地:兵庫県
身長:180cm
血液型:O型

なぜ野球選手の山田哲人選手と噂が!?と初めは唖然としましたが、どうも川口春奈さんがヤクルト戦の始球式を担当した事があり、その時に投げ方を教えてくれたのが山田哲人選手だったようです。

最初はボールの握り方から丁寧に教えていた山田選手でしたが、途中いきなり「手大きいね」と言い出し、二人が手を合わせた所をすかさずマスコミが激写。

この写真だけ見ると、この後何か関係が発展したのではないかと想像させられますが、残念ながら特に情報はないので山田哲人選手が彼氏ということはないようです。

まとめ

今回は川口春奈さんの整形疑惑と彼氏の噂について調べた結果をお伝えしましたが、どちらもはっきりとした確証はなく、単なる噂レベルの話でしたね。

川口春奈さんはまだ23歳とお若いので、これから素敵な出会いもきっとある事でしょう。

今後の川口春奈さんの活躍に期待しましょう。