中島健人と中条あやみが匂わせ?二人の距離が近すぎると話題に!

王子様キャラで大人気のSexy Zoneの中島健人さん。

2018年12月に公開された映画『ニセコイ』で共演したモデル・女優の中条あやみさんと仲が良すぎ?と話題になっています。

さらに匂わせと思われる行為が発覚したとかでネットの一部がざわついているようです。

ということで今回は、中島健人さんと中条あやみさんの関係についてチェックします!

中島健人さんのプロフィール

名前 中島 健人(なかじま けんと)

生年月日 1994年3月13日(24歳)

出身地 東京都

身長 176cm

血液型 A型

職業 アイドル、歌手、俳優、タレント

活動期間 2008年 –

事務所 ジャニーズ事務所

【経歴】

中学3年時の2008年4月、山田涼介に憧れてジャニーズ事務所に入所。自ら履歴書を送って応募し、オーディションでは社長のジャニー喜多川の前で『モルダウの流れ』をピアノで弾き合格した。

同年10月、『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で連続ドラマ初出演を果たす。同ドラマ出演のジャニーズJr.3人で結成されたユニット・B.I.Shadowとしても活動を開始。

2011年、雑誌『Myojo』の投票企画『第17回あなたが選ぶJr.大賞』で1位を受賞。2年連続の1位となる。

2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともにCDデビューが発表され、11月16日にデビューシングル『Sexy Zone』をリリース。平均年齢14.2歳でジャニーズのグループ史上最年少デビューを果たす。メンバー最年長の中島は当時17歳。

2012年2月27日、明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことを発表し、大学に進学。

2017年3月、明治学院大学社会学部卒業。卒業時には同大学の朝日新聞全面広告に中島の写真とインタビュー記事が「自分の可能性を広げてくれた場所」というタイトルで掲載された。

引用元:Wikipedia

中島健人さん、明治学院大学出身だったんですね。学業と芸能活動を両立していたとは、努力家ですね。

中島健人さんは上記以外にも様々な映画・ドラマやバラエティ番組に出演しており、2018年には『ぐるナイ』の「ゴチになります!」に参加。最終戦で1位になり、2019年度も残留が決まっています。

2018年のゴチは橋本環奈さんと中島健人さんが参加した事で話題になっていましたが、橋本環奈さんは残念ながらクビに。

そして何気にVIPメンバーとして中条あやみさんが出演してたようですよ?

VIPメンバーの志村けんさん、中条あやみさん

番組内での仲良さそうな二人の空気にネットがざわついていたそうですが。

こちらが中条あやみさん。モデルさんだけあって美人ですねー。

中条あやみさん

中条あやみさんについては関連記事があるので、ぜひそちらを御覧ください↓↓

【関連記事】中条あやみは足太い?すっぴんがかわいくないという噂も

中島健人さんと中条あやみさんは仲が良すぎ?

さて。ゴチのVIPメンバーとして登場した中条あやみさん。二人は2018年12月に公開された映画『ニセコイ』で共演しています。

お二人は映画の宣伝のために色んな番組に出演していて、ゴチでの共演もその一つと思われますが…番組中での中島健人さんと中条あやみさんの掛け合いの雰囲気がかなり親密な感じだったため、ネットでもかなり話題になっています。

『ぐるナイ』.渡辺直美が察知してたけど,中島健人と中条あやみの掛け合いの空気感が確かに怪しい.

中島健人は中条あやみのこと好きでしょ絶対 うわさされてるだけある

中島健人は絶対中条あやみのこと好きだな。キュンキュンすぎて財布に持ち歩きたい!発言は完全アウト。どうしてメディアで発言した?プライベートでしてくれ。見たくない

絶っっ対に中島健人は中条あやみの事好きだろうなwwwもうほぼ確だわ でも中条あやみはそうでもなさそうという地獄絵図

中島健人が中条あやみちゃんのことを好きなのがすごい伝わってくる。でもあやみちゃんは全く興味なさそう。

どうやらネットでの評判によると、中島健人さんの一方通行な感じのようで、中条あやみさんはあんまり中島健人さんに興味なさげな感じですね。

ま、それはそれで中島健人さんのファンは一安心できるのでは?

ツーショットのCanCamの表紙がヤバい

『ニセコイ』での共演のおかげか、雑誌『CanCam』の表紙でも共演することになった中島健人さんと中条あやみさん。

ちなみに、その表紙がこちら↓↓

うーん、仲良さそうですねー。ていうか距離が近いような?

さらにこの表紙、12月24日~1月6日の間に、東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下通路にて特大ポスターとして貼り出されていたそうな。

すごいなーこれは。こんなの見せられたら、そりゃ噂になりますわなー。

CanCamの誌面では、表紙を飾った二人にインタビューをしており、お互いについての印象を次のように語っています。

「顔ももちろん、外見がこんなにパーフェクトなのに、ハートが紳士」(中条)
「中島さんはすごいムードメーカーで、つねにライブ会場のような(笑)、みんなを盛り上げるようなことをしてくれていて。誰より大変だったはずなのに、そんな素振りを見せず、毎日涙を流すくらい笑いを提供してくださったんです」(中条)

「ぽーりんは全部かわいくて。美しいし可憐だし、1分1秒キュートって感じです」(中島)
「(ぽーりんは)気配りもすごくできて、僕がお腹空かせていたときに温かい食べ物をくれたり……。心であたたまって、この人とCanCam(中条さんは専属モデル)に出られたらなって思っていました」(中島)

という話で、どうやら中島健人さんは撮影現場ではかなりサービス精神を発揮させていたようで、さすがは王子様ですね。思いは一方通行のようですが。

同じアプリで匂わせ?

中島健人さんはブログ、中条あやみさんはインスタで自身の仕事やプライベートに関する事などを公開しているんですが、二人が投稿する画像の編集に使っているアプリが同じらしい、という事で「匂わせでは?」とネットで話題になっているようですが。

いやいや、アプリなんてみんな同じようなの使ってるでしょ。アプリが同じで「匂わせ」ってのはちょっと苦しいのでは?

ちなみに噂されているアプリは「NOMO」という画像編集用のアプリで、iPhone、Androidの両方で使えるアプリだそうで、写真をレトロ風な感じに加工できるアプリです。

これ以外には匂わせらしきものは今の所ないようで、そんなに騒ぐレベルでもないんではないかと思われますが。

確かに二人は映画の共演&宣伝でのツーショットが多いし、仲良さそうな雰囲気ではありますが、中島健人さんは中条あやみさんのこと好きっぽいけど、中条さんの方はそうでもなさそうな空気だし、この二人が熱愛に発展するかはかなり微妙なところじゃないでしょうか?

ということで、とりあえず週刊誌などの報道が出るまではなんの心配もないだろうし、中島健人さんのファンの方はしばらくは枕を高くして安眠できることでしょう。多分。

中島健人さんの今後の動向を見守りましょう。