三輪ひとみは離婚してたってマジ!?旦那はどんな人?謎のバー「Bonneeau 煩悩」とは?

「和製ホラークイーン」の異名を持つ女優・三輪ひとみさん。

ホラー映画をはじめ、戦隊や仮面ライダーやウルトラマンなどの特撮番組にも出演されているユニークな経歴の女優さんです。

三輪ひとみさんは2008年に結婚されているのですが、離婚したのでは?という噂が流れているようです。

ということで今回は、三輪ひとみさんの離婚疑惑についてチェックしてみました!

三輪ひとみさんのプロフィール

名前 三輪 ひとみ(みわ ひとみ)

生年月日 1978年12月18日(40歳)

出身地 神奈川県

身長 158cm

血液型 B型

職業 女優

活動期間 1996年 –

事務所 アンテーヌ

【経歴】

三輪ひとみさんは高校在学時代から、アルバイトで映画やドラマのエキストラをしていたそうで、1996年に河合塾のCMでデビュー。

その後、1998年に『エコエコアザラクIII -MISA THE DARK ANGEL-』で水島真実役を演じ、同年の『D坂の殺人事件』で小林芳雄役で出演、男装して小林少年を演じています。

そして2000年にはビデオ版の方の『呪怨』に出演、村上家の娘の従姉で家庭教師の由紀を演じています。

同年の2000年に公開されたホラーコメディ映画『発狂する唇』では、主人公の倉橋里美を演じて初主演を果たしました。

以降、様々な映画やビデオ作品に出演している三輪ひとみさんですが、「和製ホラークイーン」と言われるだけあって、ジャンル的にはホラー映画への出演が非常に多いですね。

しかし、ホラー以外にも2時間ドラマや『相棒』シリーズにゲスト出演していたり、また、2014年の映画『捨てがたき人々』ではヒロイン役を演じて、報知映画賞に主演女優としてノミネートされるなど、活躍されています。

三輪ひとみさん、特撮作品に多数出演

三輪ひとみさん、なにげに特撮作品への出演機会が多いです。『D坂の殺人事件』で実相寺監督と仕事した事がきっかけになっているのかもしれませんが。

日本の特撮番組というと、ウルトラマン・仮面ライダー・戦隊シリーズの3つがありますが、三輪ひとみさんはこの3シリーズ全部に出演しています。

まず、ウルトラマンですが…

・ウルトラマンティガ(1997年)の37話に、謀略宇宙人マノン星人役で出演。

・ウルトラマンコスモス(2001年)の13話、14話にレニ役で出演。

・ウルトラマンジード(2017年)に原良子役でゲスト出演。

次に、仮面ライダーですが…

・仮面ライダーカブト(2006年)に、間宮麗奈/ウカワーム役で出演。

・仮面ライダーエグゼイド(2016年)の11話と12話に、山中美奈子役で出演。

そして戦隊シリーズは、忍風戦隊ハリケンジャー(2002-2003年)に覚羅(御前様)役で出演しています。

戦隊シリーズと仮面ライダーは今後もシリーズが続いていきそうなので、もしかしたら今後、三輪ひとみさんが出演する機会があるかもしれませんね。

三輪ひとみさん、離婚してた?

三輪ひとみさんは2008年11月に一般人の男性と結婚したことをブログで発表しています。

一般の方ということで、名前や画像は非公開ですが、年齢は三輪さんより一つ上で背は低め。いつも笑顔でとても誠実・真面目な方だそうです。

妊娠の報告もなく、これからも仕事を頑張りたいというコメントを三輪さん自身がしているので、おそらく子供はまだ生まれていないと思われます。

さて、気になる離婚についてですが…これについては、はっきりと離婚したという事実が示されているものが存在していません。

三輪ひとみさんは自分のプライベートをあまり表に出していないため、旦那さんとうまくやっているのかとか、子供についてとか、色々と不明な部分が多いみたいです。

三輪ひとみさんのブログでも旦那さんに関する言及がほぼないため、「離婚してるんじゃないの?」という憶測を招いたために、検索で「三輪ひとみ 離婚」と出てくるようになったのではないかと思われます。

おそらく離婚していれば、なんらかの形で報告はするでしょうし、三輪さん本人からそのような報告がない事を考えると、離婚したというのは根も葉もない噂だった、という事のようですね。

「Bar Bonneeau 煩悩」とは?

実は三輪ひとみさんは、予約制の隠れ家バー「Bonneeau 煩悩」というお店を赤坂で経営されていました。

この店は完全予約制で、三輪ひとみさんご自身が手料理を振る舞ってくれるというすごいお店だったんですが…2018年7月26日をもって閉店となっております。残念。

公式サイトによると、現在は煩悩菜園のお野菜専門サイトになっておられるようです。

また、こちらのバーに食レポ?に行った方の記事があるんですが…

煩悩定食、食べてみたかったかも。

まとめ

今回は三輪ひとみさんの離婚疑惑についてお伝えしました。

結局は根も葉もない噂だったという事で、きっと現在も旦那さんとうまくやっておられると思われます。プライベートでなにか重大な事があれば、御本人から発表されるでしょうし。

三輪ひとみさんのこれからの活躍に期待しましょう。