多部未華子の目が二重に変わって、可愛くなった?もしかして整形なの?

女優として活躍している多部未華子さん。ここ数年の間に、急に可愛くなったとネット上でも評判です。

そんな多部未華子さんに、二重の整形手術をしたのでは?という噂も。

ということで今回は、多部未華子さんの二重疑惑についてチェックします!

多部未華子さんのプロフィール

名前 多部 未華子(たべ みかこ)

生年月日 1989年1月25日(29歳)

出身地 東京都

身長 173cm

血液型 O型

職業 女優

活動期間 2002年 –

事務所 ヒラタインターナショナル

多部未華子さんは、小学5年生の頃にみたミュージカルの『アニー』が大好きで、同作への出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていたそうです。

そして2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属することに。Janne Da ArcのPV出演で女優デビューします。

また、同年に放送されたBS日テレのドラマ『HAPPY! HAPPY!スペシャル』でテレビドラマに初出演。

その後、2009年にはNHK連続テレビ小説『つばさ』のオーディションに合格、主演に抜擢されました!

以後、様々な映画やドラマ、CMに出演し続けています。

多部未華子さんの目が変わった?画像で検証!

多部未華子さん、ネット上では「目が整形で二重になった」「昔と目つきが違う」と噂されていますが、本当でしょうか?

ちょっと画像で比較してみましょうか。

これはデビューから間もないころの画像ですが…どう見ても一重ですね。

別の画像を見てみますか。

これを見ると、どうも多部未華子さんは奥二重っぽいような感じですね。

そして、最近の多部未華子さんがこちら。

ばっちり二重になっていますね。そのおかげか、かなり可愛くなっているような。

しかし、なんで急に目が二重に変わったんでしょうか?

多部未華子さんが二重になった理由は?

多部未華子さん、急にはっきりとした二重に変わったために整形したのでは?と話題になりましたが。

有名な高須クリニックの高須幹也氏のコメントによると、

多部未華子さんは顔自体小さいし全体的なバランスも悪くないし、大きな欠点もないですね。

ただ、パーツ一つひとつをみると、目は奥二重であまり大きくはないし、鼻根部(目と目の間にあたる鼻の上部)が低くて鼻筋も通っておらず、アゴ先もありません。

輪郭もぽっちゃりとしているので顔全体の余白が多く見え、位置関係はいいのに、パーツ自体が残念な印象です。

ということだそうで、やはり多部未華子さんは奥二重のようですね。

という事は、もしかしたらアイプチとか使ってるのかもしれませんね。あるいは、二重の整形手術をしている?

ま、こればっかりは本人にしか分からないところですが。

多部未華子さん、可愛くなった?

最近の多部未華子さん、ネット上でも「かわいくなった」と評判です。

これは多分、メイクの方法が変化したのが大きいのかも。

昔と比べると、最近はつけまつげで目を大きく見せていて、それでかなり印象が変わって見えるようですね。

それから昨年亡くなられた樹木希林さんと共演した時には、急に可愛くなったためにかなり直球の質問をされたようですよ?

「直球でいろいろ聞いてこられるんですよね。どこに住んでいるの?とか、誰と住んでいるの?とか、整形しているの?とか」と樹木の具体的な直球質問を笑いながら明かし、場内の笑いを誘った。

「実は場内が笑いに包まれている中、アイコンタクトを取る女性記者が多かったため何かと思い、イベント終了後に確認してみたところ『多部ちゃんが樹木さんに何と答えたのか知りたかった者同士が目と目で会話した』とのこと。
何でも多部は、2012年10月期放送のドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』(TBS系)で共演した窪田正孝と、2013年5月には『FRIDAY』に“お泊まり愛報道”された直後からメキメキかわいくなり、2015年6月から放送が始まった花王『オーブクチュール 一重、奥二重のためのアイシャドウ』のCMキャラクターを務める頃には、デビュー当時とは別人のように美しくなったのだとか。
そのため、何がここまで彼女を変身させたのか、多部の口からきちんと聞きたい人は大勢いるだろう、ということなのだとか」(夕刊紙記者)

とのことで、マスコミサイドも多部未華子さんが可愛くなった理由について探っている模様。ま、そりゃ気になりますわな。

まとめ

今回は多部未華子さんの二重についてお伝えしました。

整形かどうかははっきりしていませんが、たしかに目元が変化して可愛くなっていますね。

2019年には「トラさん」「多十郎殉愛記」「アイネクライネナハトムジーク」と3本の映画に出演されている多部未華子さん。

これからも魅力的な女優さんとして活躍してくれそうですね。

今後の多部未華子さんの活躍に注目しましょう!