藤田富は性格悪い?裏垢で暴露された彼女は誰?

2018-11-07


近年、モデル・俳優として活動している藤田富さん。

ネットで「藤田富」を調べると、なぜか「性格悪い」というキーワードが出てくるのです。

一体どういうことなのかと調べてみたところ、どうやら2014年ごろに裏垢が暴露され、そこから色々とまずい情報が公の場に出てしまったようです。

この記事では、藤田富さんの裏垢から判明した事実についてお伝えします。

藤田富さんのプロフィール

生年月日  1992年4月14日

出身地   日本・大阪府

血液型   B型

身長    181 cm(2016年時点)

体重    66 kg(2016年時点)

BMI    20.1(2016年時点)

職業 モデル・俳優

【これまでの活動】

2013年からサムライELO専属契約モデルに。

2016年にはネット配信の特撮番組「仮面ライダーアマゾンズ」で水澤悠役で主役に起用されます。同年、舞台「ざ☆くりもん」でも主演。

2017年2月公開の映画「傷だらけの悪魔」で黒木唯役、4月から放送の「仮面ライダーアマゾンズシーズン2」にも引き続き水澤悠役で出演。

同年7月公開の「お江戸のキャンディー2」では六条役、8月スタートの2.5次元舞台「B project」では愛染健十役、11月公開の「ブレームストーム」ではシュン役に配役されています。

藤田富さんの裏垢が流出!彼女が判明?

時は2014年ごろ。

事件は藤田さんのtwitterからスタートしました。藤田さんの公式アカウントとは別に、なんと彼のもう一つのアカウント、いわゆる「裏垢」が公の場に出てしまったのです。

もちろん、プライベート用に別のアカウントを持つこと自体は何もおかしくありません。しかしここでつぶやかれていた内容が問題点でした。

上のようなツイートが明らかになる以前、週刊誌に彼女の自宅から二人で出てきた場面を藤田さんは何年か前にスクープされています。

それに加えばらされた裏垢によって週刊誌の記事内容が間違っていなかったことが明白となってしまいました。

しかも問題なのは彼には「年上の彼女がいる」ということなんです。

言ってみれば週刊誌にスクープされた彼女、「ミルキー」さんは藤田さんにとってただの遊びでしかないということを意味します。

オマケにさらに驚きなのはこのミルキーという女性は、実は元NMB48の渡辺美優紀さんということなのです。

【渡辺美優紀さんのプロフィール】

愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 25歳
出身地 奈良県
血液型 B型
活動 デビュー 2010年10月9日

活動期間 2010年 –

元NMB48 チームBII
元NMB48 チームN
元AKB48 チームB(柏木・梅田・木﨑)兼任
元SKE48 チームS兼任

他の活動 ファッションモデル(元『LARME』レギュラーモデル[2])、女優

事務所 roundcell(2018年 – )

彼女の愛称は「みるきー」、であり週刊誌にも個人名を書き込まれ、藤田さんの裏垢でも赤裸々な関係をさらされてしまっているという。

渡辺美優紀さんのファンの方たちには信じたくない話でしょうが、これが真実である可能性はかなり高いと思われます。

ちなみに彼らの関係をすっぱぬいた週刊誌は週刊文春だそうで、話題の裏垢にも「文春」の名がつぶやかれています。

ベッキー不倫の件も文春でしたし、文春砲おそるべしですね。

余談ですが今回発覚した藤田さんの裏垢発見は、藤田富さんの知り合いによるリークだったとのことです。

実際に開示されたつぶやきの中身や知人とみられる人物達とのやり取りから、ほぼ間違いなく本人でしょうね。

この裏垢そのものがうまいことねつ造して作られた偽垢という可能性もありますが、週刊誌によるスクープ写真も考えると、何者かによる偽装工作の可能性は低いでしょうね。

【関連記事】渡辺美優紀、藤田富とのゴムコロコロ事件で卒業→そしてめでたく復帰!!

藤田富の本命彼女は?

みるきーだけでなく、その上本命の彼女がいたとされる藤田さん。

その彼女ではないかと言われてるのが、美人バイオリニストの岡部磨知さんです。

【岡部磨知さんのプロフィール】

生年月日 1984年3月23日(34歳)

星座 おひつじ座

血液型 AB型

出身地 東京

身長 161cm

職業 ヴァイオリニスト/作曲家

所属 サンミュージック

情報の流出元は藤田富さんの裏垢で、彼女にとっても良く似た画像を貼り付けた「29歳の彼女」という内容のツイートがありました。

岡部磨知さんは2018年現在34歳。2014年ごろだと29~30歳で、藤田富さんよりも年上だし、条件にあてはまっています。

とはいえ二人の姿は週刊誌に撮られたりしていないので、疑う余地なしと言える証拠はない状況です。

そういった背景から、あのつぶやき自体フェイクじゃないの?という意見も見受けられます。また、2016年には二人はすでに破局したという不確かな情報もあったり。

【関連記事】岡部磨知の彼氏は藤田富?長瀬智也?どっちなの?

藤田富さんは性格悪い?

藤田富さんは女癖が悪いというのはここまでの流れでおわかりかと思いますが、残念なことに例の裏垢で藤田さんは自分のファンに対しても暴言をはいています。

藤田さんのファンが見たら腰を抜かしてしまうと思いますが。まだデビュー初期のころとはいえ、これはちょっとまずいのでは。

本人はTwitterで、友達と彼女と家族以外どうでもいいと語っていたようですが、やはり芸能界という映像作品や雑誌の仕事は人気商売だし、自分のファンは大事にするべきではないでしょうか。

現在はそのTwitterの裏アカウントは削除されたようで見ることができなくなってしまったとのことなので、それをきっかけとして気持ちを改めてくれていたらいいですね。

まとめ

藤田富さんの裏垢から、彼の隠された一面が露見してしまいましたが、誰しも秘密や汚い部分はあるものです。

この一件も4年前の出来事ですし彼もまだ若いですから、現在そしてこれからは心を入れ替えて、ファンや女性に対してもう少し優しくしてほしいものですね。

藤田富さんの今後の活動に注目していきましょう。