賀来賢人の子供は何人?嫁は榮倉奈々!賀来千香子との関係は?

賀来賢人
出典:https://tokyo.whatsin.jp/581839

ドラマ「今日から俺は!!」や「半沢直樹」などに出演して活躍している俳優の賀来賢人さん。

私生活では2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚、子供も生まれています。

また、女優の賀来千香子さんと何か関係があるようですが…

ということで今回は賀来賢人さんについて色々と調査しました!

賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人
出典:https://www.pinterest.jp/pin/816981188637630195/

・名前  賀来 賢人(かく けんと)

・生年月日   1989年7月3日(31歳)

・出身地  東京都

・身長  178cm

・血液型  O型

・職業  俳優 歌手 ラジオパーソナリティ

・所属事務所  アミューズ

【主な経歴】

2007年、永田琴監督の映画「Little DJ 小さな恋の物語」でデビュー。その後、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(08)、「ごくせん THE MOVIE」(09)などに出演し、鈴井貴之監督の「銀色の雨」(09)で初主演を務める。

「武士道シックスティーン」(09)、「パラダイス・キス」(11)、NHK連続テレビ小説「花子とアン」(14)、TVドラマ「Nのために」(14)、「森山中教習所」(16)、「斉木楠雄のΨ難」(17)などに出演。6年ぶりに主演を務めたTVドラマ「今日から俺は!!」(18)では、金髪のツッパリ・三橋貴志を演じて話題となり、ブレイクする。

私生活では、「Nのために」で共演した女優、榮倉奈々と16年に結婚した。女優の賀来千香子は叔母にあたる。

引用元:https://eiga.com/person/83628/

賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係は?

賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんと同じ名字ですが、どういう関係なのでしょうか?

たまに親子なのかと勘違いされるようですが、実は賀来賢人さんは賀来千香子さんの甥にあたるそうで、二人は甥と叔母の関係なんですね。

賀来千香子さんは賀来賢人さんの父親の妹なんだそうです。

また、賀来賢人さんの芸能界入りのきっかけは、芸能事務所の関係者が賀来千香子さんの写真に写っている賀来賢人さんを見たのがきっかけだそうで、色々と縁があるみたいですね。

ちなみにお二人は過去に共演していたことがあります。

共演したのはドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」(2011年)、「ダンダリン労働基準監督官」(2013年)の2つ。しかし「ダンダリン労働基準監督官」の方は劇中ではほとんど絡まなかったようで、実質的には「アスコーマーチ」の方が共演作といっていいでしょうね。

「アスコーマーチ」で二人が共演した時の画像がこちら。

出典:yononakanews.com

なぜ女装なのか。まあドラマでの事情によるものでしょうけど。

そして甥と叔母という関係の中での共演について、賀来千香子さんは「(親しすぎるので)絶対に共演したくない」と以前に語っており、賀来賢人さんの方は「照れてしまう」という理由でやはりこちらもあまり共演はしたくないようです。

共演NGらしいという噂もありますが、やはり今後は共演の機会はないかもしれないですね。

賀来賢人さんの嫁は榮倉奈々さん

榮倉奈々 賀来賢人
出典:https://mdpr.jp/

賀来賢人さんは2016年8月7日にモデル・女優の榮倉奈々さんと結婚しました。

こちらが榮倉奈々さん。

榮倉奈々
榮倉奈々さん(出典:encount.press/)

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 –
配偶者:賀来賢人 (2016年 – )
事務所:研音

報道によると、二人はドラマ「Nのために」(2014年)で共演しており、それが出会いのきっかけだったそうです。

ドラマの撮影後もその時のメンバーで集まってよく飲んでいたそうで、最初は賀来賢人さん自身も結婚することになるとは思っていなかったとか。

友人関係だった二人が交際するようになったのは2015年春頃だったそうで、USJでデートしている所を目撃されたり、2015年5月にはフライデーがデート現場をキャッチしています。

出典:https://geitopi.com/

二人はオープンな交際を続けていましたが、ある時、緊急時に居場所を教えるアプリを登録しようという話になり、登録しようとしたけど家族じゃないために出来なかったことから、賀来賢人さんは緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に榮倉奈々さんにプロポーズしました。マジか。

そして賀来賢人さんが「結婚して下さい」とプロポーズすると、榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と確認、「本気です」と賀来賢人さんは結婚の意志を伝えたそうです。すげー。

そして二人はめでたく結婚しました。おめでとうございます。

だがしかし。フライデーのスクープ写真から、賀来賢人さんについてネット上ではある噂が囁かれていたんですね。

賀来賢人さんに身長サバ読み疑惑?

榮倉奈々さんとのデート現場を撮られた賀来賢人さんですが…その写真からある疑惑が囁かれています。

その疑惑とはずばり、「身長サバ読み疑惑」ですね。

では問題の写真を見てみましょう。下の画像はフライデーに掲載された写真なんですが…

出典:https://geitopi.com/

賀来賢人さんが榮倉奈々さんにアイアンクローをかましてますね。まあそれはどうでもよくて、注目すべきは二人の身長差です。

ぱっと見た感じだと、二人の身長はほぼ同じか、榮倉奈々さんの方がちょっと高く見えますよね?

だがしかし。

公式データによると、賀来賢人さんの身長は178cm。榮倉奈々さんの身長は170cmです。

あれ!?公式のデータでは賀来賢人さんの方が8cm背が高いということになっていますが…どうみてもそんなに身長差ないですよね。おいおい。これは一体どういうことなんでしょうか?

別の二人の画像を見ても、8cmも身長差があるようには見えないんですよね。

出典:https://twitter.com/shi2yo2akb/

やはりこれは…どちらかが身長を詐称しているのではないでしょうか。

可能性としては、榮倉奈々さんが逆サバ読んでるんじゃないかと思われます。

ちなみにこちらは榮倉奈々さん、山本美月さん、木村多江さんが並んで写っている写真なんですが、

出典:https://twitter.com/ntv_sukkiri/

写真右の木村多江さんの身長は162cm。そして左の山本美月さんの身長は167cmです。

二人と比べてもちょっと身長高めですよね、やっぱり。どうみても175cmくらいはありそう。

ということで、これは榮倉奈々さんが逆サバを読んでいる可能性が高いですね。

賀来賢人さんの子供は?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には子供が一人生まれています。

第一子の誕生は2017年6月12日。2021年1月現在では3歳ですね。

お子さんの名前や性別については非公開となっており、写真もはっきりと写っているものは公開されていないようです。

ちなみに顔はどちらかというと嫁の榮倉奈々さんに似ているとのこと。

しかし性別については、某掲示板に目撃情報が投稿されていて「女の子」だという話になっていますが、まあどこまで本当の話なのかは不明ですが。

また、以前に撮られた写真を見ると、赤ちゃんのおくるみの色がピンクっぽい色でした。

出典:www.kana0417mm.com/

なのでもしかしたらやっぱり女の子なのかもしれないですね。

また、2020年8月29日には第二子の妊娠が発表され、二人目の子を授かったことが判明しています。

女優の榮倉奈々(32)が、夫で俳優の賀来賢人(31)との間に第2子を妊娠したことを29日、所属事務所を通じて発表した。関係者によると、すでに安定期に入っており、今後は体調を見ながら産休に入るという。

引用元:https://www.sponichi.co.jp

いつごろ生まれるのかについては公表されなかったために不明となっていますが、2021年に生まれるのは確実でしょう。

そして子供が生まれてからの賀来賢人さんは次のように生活スタイルが変化したそうです。

・これまでは部屋で吸っていたタバコはベランダで吸うようになった(ホタル族ですね)

・大の車好きだったが、チャイルドシートを設置したりとファミリーカー仕様に変更

・以前は仕事終わりに飲み歩いたりしていたが、子供が生まれてからは早めに帰るようになった

・子供をお風呂に入れたり、休日は公園で一緒に遊んだりとなるべく一緒に過ごす時間を作るようになった

育児については賀来賢人さんも協力していますが、近所には賀来賢人さんの実家があるそうなので育児のサポートをしてもらっているようです。

まあ二人とも俳優で多忙なので、実家からのサポートがあれば随分助かりますよね。

まとめ

賀来賢人
出典:https://realsound.jp/

今回は賀来賢人さんについて色々とお伝えしました。

実は賀来千香子さんの甥だったという賀来賢人さん。再び共演することはなさそうな気配ですが。

また、嫁の榮倉奈々さんが二人目を妊娠中とのことで、21年には第二子が誕生する予。

近年ますます活躍している賀来賢人さんの今後の活躍に期待ですね。