内田理央の熱愛彼氏まとめ・現在の彼氏は北山宏光?歴代彼氏は田中圭?中島健人?

出典:https://mainichikirei.jp/

モデル・女優として活躍している内田理央さんですが、2020年に文春砲を食らってKis-My-Ft2の北山宏光さんとの熱愛スクープが報じられました。

また、過去には何人かの男性と噂になっていた模様です。

ということで今回は内田理央さんの現在の彼氏や歴代彼氏について調査しました!

内田理央さんのプロフィール

出典:https://mdpr.jp

・名前  内田 理央(うちだ りお)

・生年月日  1991年9月27日(29歳)

・出身地  東京都八王子市

・身長  166cm

・血液型  O型

・スリーサイズ B80 – W58 – H82 cm

・職業  モデル、女優、グラビアアイドル

・趣味  漫画 アニメ ゲーム

・特技  イラストを描くこと

・所属事務所  レプロエンタテインメント

【主な経歴】

2010年、「日テレジェニック」のメンバーに選出され、以降グラビアアイドルとして活動するほか、タレントとしてバラエティ番組にも多数出演。

女優としても10年に初舞台を踏み、翌11年の「Stranger than Paradise 深愛」では主演を務めた。13年、TVドラマ「空飛ぶ広報室」に端役で出演し、特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(14)のヒロイン・詩島霧子役に抜てきされて注目度が急上昇。

劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武(ガイム) MOVIE大戦フルスロットル」(14)や「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」(15)でも同役を演じた。

三家本礼の人気漫画を実写映画化するゾンビスプラッター「血まみれスケバンチェーンソー」(16)で映画初主演。その他の出演作にTVドラマ「掟上今日子の備忘録」や映画「Mr.マックスマン」(ともに15年)などがある。

引用元:https://eiga.com/

内田理央さんの現在の彼氏は北山宏光さん

出典:https://asattenoakari.com/

2020年8月、文春オンラインがジャニーズ所属の北山宏光さんとモデル・女優の内田理央さんの熱愛スクープを報道しました。

文春の記事によると、二人は元々は友人関係で芸能関係者がよく集まるバーに通っていて、新型コロナが流行し始めたあたりから交際が始まったようです。

そして緊急事態宣言が発出された後、二人は北山宏光さんの自宅でデートしていた模様。

その後も二人の自宅密会は続いていたんだそうで、文春によると

・7/23 19時に北山宏光さんが自宅マンションに帰宅

・その1時間後に買い物袋を持った内田理央さんがマンションを訪れ、そのままお泊り

・翌日の7/24 14時頃に内田理央さんがマンションから出てきた

・8/10 午前3時にも内田理央さんが北山宏光さんのマンションを出入りしている姿が目撃されている

という感じで密会の現場を目撃。写真も撮っていたようです。

出典:https://geitopi.com/

うーん、写真があるってことは交際しているのは事実っぽいですね。

この報道について内田理央さんの所属事務所は

「プライベートについては、今後もYouTube“だーりおCHANNEL”以外で特にお話する予定はありません」

と回答。「だーりおCHANNEL」というのは内田理央さんの公式Youtubeチャンネルですが、そっち見てねということでしょうか。マジかよ。

そして北山宏光さんの所属事務所のジャニーズ事務所からは期日までに回答を得られなかった、ということらしいです。

また、この報道は地上波ではあまり大々的に報じられなかった模様ですが、これについては色々な憶測が飛び交っており、よくいわれているのが

・北山宏光さんは「24時間テレビ43」でメインパーソナリティーを務めており、日テレは当然このスクープはスルー

・また、直近でおきた山下智久さんの未成年女性との飲酒疑惑騒動でジャニーズ事務所がピリピリしているため他局も報じなかった

という話なんですが、まあ大体あってるんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

それから文春の記事によると、内田理央さんは猫を飼っているんですが、北山宏光さんは動物アレルギーだったものの、薬でそのアレルギーを克服したそうで、内田理央さんと交際するためにそこまで努力していたと考えると結構真剣な交際なのかもしれませんね。

また、この二人の交際については交際を匂わせる行動が見られないことからファンからも意外と好意的に見られていました。

しかし。2020年9月、北山宏光さんが髪を赤髪にした翌日、内田理央さんがインスタに加工アプリで赤髪に染まった写真を掲載したところ大炎上。

「ファンを煽って何が楽しいんですか?」
「最低すぎる。北山くんが赤髪にしたの知っててやってますよね?」
「昨日の今日だし、“たまたまだよぉ”とかさすがに言えねぇよ? これは」

などのアンチコメントが書き込まれ、コメント欄を封印する事態にまで発展。

ジャニーズアイドルには厄介な熱心なファンがついているので付き合うのは苦労しますねー。

内田理央さん的には大丈夫なんでしょうか?

そして2021年1月現在、今のところ破局報道は流れていないので現在も二人の交際は続いていると思われます。

内田理央さんの歴代彼氏は誰?

さて。ここからは内田理央さんと過去に噂になった男性について解説します。まあこういうのは大体ガセネタなんですが

それではいってみましょうか。

噂の彼氏1.有吉弘行さん

一人目はなんと、お笑い芸人の有吉弘行さん。内田理央さんよりも一回り以上年齢が上の有吉さんが何故?

実は有吉弘行さんと内田理央さんは「アイドルの穴」(2010年)で共演していた過去があったんですね。

同番組で内田理央さんは有吉さんから「注目されるようなことを言え!」というアドバイスを受けて勝ち上がっていったという経緯があり、内田理央さんは有吉さんを尊敬していて、ある意味で師弟関係のような繋がりがあるようです。

という感じなので、別に付き合ったりはしていないみたいですね。熱愛スクープもされていないし。

噂の彼氏2.香川真司さん

次に噂になったのは、サッカー選手の香川真司さんです。

これは内田理央さんがスポーツ番組に出演した際に好きな選手は、香川真司選手」という発言をしたことから熱愛の噂が流れたようです。

しかし、実際に二人が交際していたという事実は全く存在しないので単なる噂話で終わったみたいですね。

噂の彼氏3.竹内涼真さん

次に噂になったのは、俳優の竹内涼真さんです。

二人はまだ俳優として駆け出しのころに「仮面ライダードライブ」(2014年)で共演しており、Twitterでもお互いにからんだりと親密そうな感じから噂になったようです。

また、このような写真もあるようですよ?

あれ?マジで結婚したの!?…と思いきや、実は仮面ライダーの劇中で結婚したというだけの話で、上の画像は仮面ライダードライブのポストカード用に撮影された写真だそうです。とんだドッキリですね。

ということで、内田理央さんと竹内涼真さんは交際してはいなかった模様。

ちなみに竹内涼真さんは2018年12月にドラマ『陸王』で共演した吉谷彩子さんとの熱愛をフライデーされていますが、後に破局。その時の別れ方が酷いということで一気に評判がガタ落ちしてしまいました。合掌。

噂の彼氏4.中島健人さん

次に内田理央さんの彼氏ではないかと噂になったのは、Sexy Zoneの中島健人さん。

二人は2016年に『スカッとジャパン』で共演。

そこから噂が発生したようですが…他にコレといった話もないのでただの噂で終わったようですね。

ま、共演から噂になるのはよくあるパターンですが、本当にただそれだけだった模様。

噂の彼氏5.田中圭さん

次に内田理央さんと噂になったのは、俳優の田中圭さんです。

この二人の関係に関しては週刊誌などがいくつか記事を報じており、交際を疑われています。

2018年11月、内田理央さんと俳優の田中圭さんが飲食店の個室で密会していたことを女性誌が報道しました。

俳優の田中圭(34)と女優の内田理央(27)が飲食店の個室で密会していたと、2018年11月22日号の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によれば、田中は今月1日の夜、自宅近くの行きつけの飲食店に向かい、店内の個室で内田と合流したという。ただしその後、知人の男性も二人のいる部屋に合流したそうで、二人きりのデートというわけではなかったようだ。

記事によると、田中圭さんは都内の雀荘で60代以上の高齢男性3人と賭け麻雀を楽しんだ後、タクシーで行きつけの飲食店に移動。その個室には内田理央さんがいたという話で、内田理央さんが田中圭さんにしなだれかかるようにして座っていたという証言もあったようです。マジか。

ちなみに田中圭さんは既婚で子供も生まれていて、もし内田理央さんと交際していたなら不倫関係ということになるんですが…

この報道に対して内田理央さんは、

「ちょっと変に書かれているけれど、本当にただのご近所会で、(田中は)仲間であり良い先輩で座長です」

と回答。

ま、確かに後から男性が1名合流してるし、食事会がお開きになった後はそれぞればらばらに帰宅しているので、ただ単にみんなでご飯食べただけという話ではありますね。

しかし、翌年の2019年にも田中圭さんの焼肉誕生会の場に内田理央さんは姿を見せています。この時も参加者のうちの一人という感じで、二人だけで会っていたわけではありませんが。

田中圭さんは過去にも何度か女性と飲みに行ってるところをスクープされており、さらにマスコミ対策なのか必ず複数人で行動しているんですよね。女癖が悪いのも業界では有名といわれているみたいだし。

それらのことから、「二人は一線を越えている」という見方をする人もいるみたいですが、お泊りはしていないようなのでやはりただの友人という可能性が高いのではないでしょうか?

まとめ

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0108410

今回は内田理央さんの彼氏について色々とお伝えしました。

現在はKis-My-Ft2の北山宏光さんと交際中のようです。北山さんの一部のファンからバッシングされてるみたいですが。

また、過去には田中圭さんを始め様々な男性と交際の噂が流れていましたが、実際にはなんでもなかったようです。

田中圭さんについてはちょっと怪しいところがありますが、飲みに行って解散してるだけのようなのでまあ交際してはいないっぽいですね。

薬で動物アレルギーを克服したという北山宏光さんとの関係がどうなっていくのか、ちょっと気になりますねー。

今後の内田理央さんの動向に注目ですね。