肘井美佳の旦那は誰?子供は?出川哲朗と何があった!?

肘井美佳
出典:sugimoto-movie.com/

女優として活躍している肘井美佳さんですが、2019年にいわゆる「令和婚」をしていたようです。

相手の男性が誰なのか、気になるところではないでしょうか?

また、結婚の翌年には子供が産まれたという報道もありましたが…

ということで今回は肘井美佳さんの旦那や子供についてなど色々と調査しました!

肘井美佳さんのプロフィール

肘井美佳
出典:www.sponichi.co.jp

・名前  肘井 美佳(ひじい みか)

・生年月日   1982年10月13日(38歳)

・出身地  福岡県

・身長  159cm

・血液型  AB型

・職業  女優 タレント

・所属事務所  スターダストプロモーション

【主な経歴】

00年、男性向け情報誌「ホットドッグ・プレス」のオーディション「第2回ホットドッグプレスドリームガールズ」でグランプリを受賞しデビュー。01年、TVドラマ「デジリポ」で女優としても活動を始め、「仮面ライダー剣」(04~05)、「牙狼 GARO」(05)などに出演する。

04年、「ニワトリはハダシだ」のヒロイン役でスクリーンデビュー。その後の作品に「cherry pie チェリーパイ」(06)、「ハッピーフライト」(08)、「おのぼり物語」(10)などがある。

海外配給専門レーベル「SUSHI TYPHOON」の「AVN エイリアンVSニンジャ」(11)はハリウッドでのリメイクが決定した。

引用元:eiga.com/person/59259/

肘井美佳さんは映画「ニワトリはハダシだ」 (2004年)にオーディションに合格して女優としてデビュー。初出演にして初主演作となりました。

その後は「仮面ライダー剣」(2004年)や「GARO」シリーズなどの特撮作品に出演。

また、後にハリウッドでリメイクされた異色作「AVN – Alien VS Ninja」(2011年)では女性忍者の役で出演。

肘井美佳
出典:blog.livedoor.jp/attack_zombiez/

さらにハリウッド映画「Ninja」(2009年)、続編の「ニンジャ・アベンジャーズ Ninja: Shadow of a Tear」(2013年)にヒロイン役で出演するなど、何かと忍者と縁がある様子。

ちなみに肘井美佳さんは英語が堪能なんだそうで、語学番組に出演したり、英語でのインタビューを担当したこともあるそうです。すげー。

最近の肘井美佳さんはというと、オダギリジョーさんと出演しているAirペイのCMをよくYoutubeの広告で見かけるのでご覧になった方も多いのではないでしょうか。

肘井美佳さんの旦那は?

肘井美佳さんは2019年5月1日に結婚したことを報告。

相手の男性は一般人のようです。

ドラマ『牙狼-GARO-』などでヒロインを務めた女優の肘井美佳(36)が2日、自身のブログやインスタグラムなどのSNSを更新し、1日に一般男性と結婚したことを発表した。

肘井は手書きのメッセージを添え結婚を報告。お相手とは、共通の友人を介して知り合ったといい「お付き合いが続いていく中で、彼の誠実さと、自分以上に私を大切に思ってくれる温かい気持ちに包まれながら、毎日が感謝と幸せに溢れていきました」と、結婚に至る経緯を説明。

引用元:beauty.oricon.co.jp/news/2134880/

記事によると、旦那とは共通の友人を通して知り合ったそうで、交際から1年くらいで結婚したそうです。

そして旦那さんについてですが、やはり一般人ということでほとんど情報がなく、画像なども非公開のようです。

勝手な予想ですが、なんらかの事業をしている実業家なんじゃないかなー。

また、2019年10月に自身のブログで海外で結婚式を行ったことが報告されています。

肘井美佳さんの子供は?

肘井美佳さんは2019年10月に妊娠していることが判明していて、2020年春頃に出産予定となっていましたが、ほぼ予定通りに2020年5月1日に無事に子供が生まれたことを発表されました。

ドラマ『牙狼-GARO-』などでヒロインを務めた女優の肘井美佳(37)が1日、自身のブログを更新し、第1子女児を出産したことを発表した。

肘井は「出産のご報告」と題し、「この度、無事に2890グラムの女の子を出産しました。新たな家族の誕生により、今までに味わったことのない喜びと幸せに包まれる日々を過ごしております」と現在の心境をつづった。

引用元:beauty.oricon.co.jp/news/2161303/

という話で、無事に元気な女の子が生まれたようです。おめでとうございます。

さすがに名前や写真などは非公開になっていますが、たまに肘井美佳さんのインスタに写真が投稿されています。顔は分からないように写ってますが。

2020年は新型コロナの影響で色々と子育ても大変だと思われますが、頑張っていただきたいところですね。

肘井美佳さんと出川哲朗さんに、一体何が!?

出典:twitter.com/

肘井美佳さんについて検索すると、「出川哲朗」というワードが浮上してきますが、これは一体どういうことなのでしょうか?

ちょっと調べてみた所、過去に出川哲朗さんと共演した時になにかあった模様。

肘井美佳さんは2009年に釈由美子さん主演の深夜ドラマ「LOVE GAME」の第10話に出演。

劇中では、出川哲朗さんを相手にベッドシーンがあったようです。

が…そのシーンの撮影で、肘井美佳さんが蕁麻疹(じんましん)を出してしまうという事件が発生。

出川哲朗さんは自身のブログで次のように綴っていますが…

いよいよ明日は

ドラマ「 LOVE GAME 」の放送

3時間におよぶ迫真のべッドシーンを見てほしい

よくドラマで共演者は、恋人を演じると

そのままプライベートでも、付き合うという話を聞くが

今回は、その心配は、なさそうだ

俺の相手役の女優さんは

イヤな顔ひとつせず

俺のKISSを受け入れてくれた

しかし、体は正直だ

俺がKISSした首すじは

ジンマシンになった

相手役の女優さんを

ジンマシンにさせる役者

俺は、そうしていく

引用元:www.diamondblog.jp/official/degawablog/2009/06/24/%e5%bd%b9%e8%80%85%e9%ad%82/

という話で、どうやら肘井美佳さんは仕事だと割り切って出川哲朗さんとのベッドシーンを演じていたようですが、身体の方が拒絶反応を起こしてじんましんを出してしまった様子。これはマジでお気の毒ですね。肘井美佳さんが。

出川哲朗さんはブログで

「相手役の女優さんをジンマシンにさせる役者 俺は、そうしていく」

などと語っていますが、相手役の女優さんがかわいそうなのでやめてください。マジで。

まとめ

今回は肘井美佳さんについて色々とお伝えしました。

一般男性と令和婚の後に子供が生まれ、現在は育児に励んでおられるようです。

2020年はコロナの影響もあり色々と大変な年ですが、幸せそうな生活を送っておられるようなので安心ですね。

しかし、10年前と古い話ですが出川哲朗さんの件は災難でしたね。

出川哲朗さんはもう警察に捕まる犯人の役とか、死体の役でもやればいいと思いますが、いかがでしょうか?(個人の感想です)

今後の肘井美佳さんの幸せをお祈りします。

現場からは以上です。