稲森いずみに旦那はいない?独身?元彼は反町隆史で松嶋菜々子とは共演NG?

稲森いずみ
出典:jisin.jp/

ドラマ「まだ結婚できない男」などで注目された女優の稲森いずみさん。かなりの美人ですが、結婚はしているのでしょうか?

また、過去に反町隆史さんと付き合っていたとか、なんか色々とあったらしいという噂があるようですが…

ということで今回は稲森いずみさんの旦那などについて色々と調査しました!

稲森いずみさんのプロフィール

稲森いずみ
出典:www.sankei.com/

・名前  稲森 いずみ(いなもり いずみ)

・生年月日   1972年3月19日(48歳)

・出身地  鹿児島県

・身長  169cm

・血液型  B型

・職業  女優

・所属事務所  バーニングプロダクション

【主な経歴】

モデルとしてキャリアをスタートし、94年のTVドラマ「上を向いて歩こう」で女優デビュー。以降、「ロングバケーション」(96)や「ビーチボーイズ」(97)といった大ヒットドラマで活躍。97年の「CAT’S EYE」で映画初出演し、内田有紀や藤原紀香とともに主人公3姉妹を演じた。

翌98年の「ハッピーマニア」で連ドラ初主演を務めて以降、「曲がり角の彼女」(05)、「医龍」シリーズ(06~14)、「華麗なる一族」(07)、NHK大河ドラマ「篤姫」(08)、「アイシテル 海容」(09)などTVドラマに多数出演。実写版「怪物くん」では10年のTVドラマ版に続き翌11年の劇場版にも参加した。

その他の出演映画に「リリイ・シュシュのすべて」(01)、「THE CODE 暗号」(08)、「爆心 長崎の空」(13)など。09年には劇団☆新感線の「蛮幽鬼」に客演した。

引用元:eiga.com/person/16822/

稲森いずみさんの旦那は?

稲森いずみさんは結婚しているのでしょうか?

調べたところ、2020年11月の時点では稲森いずみさんは結婚しておらず、独身で旦那はいないようです。

まあ昨今は結婚というライフスタイルにこだわらず、独身を貫かれる芸能人の方も珍しくないし、稲森いずみさんもそういう価値観をお持ちなのかな?

熱愛情報に関しても近年は出ていないようで、特定の交際相手はいないっぽいです。

しかし、過去には有名な俳優の方との交際をスクープされており、その人と結婚するのでは、といわれていた事があります。

その俳優は、松嶋菜々子さんの旦那の反町隆史さんなんですね実は。

稲森いずみさんの元彼は反町隆史さん

出典:lifenews-media.com/

稲森いずみさんは過去に反町隆史さんと交際していました。

交際が報じられた当時、稲森いずみさんは25歳、反町隆史さんは24歳。もう20年以上前の話ですね。

二人はドラマ「ビーチボーイズ」(1997年)で共演し、それがきっかけで交際が始まったと言われています。

そしてフライデーにも撮られていた模様。

出典:www.mercari.com/

二人は順調に交際していましたが、1998年に反町隆史さんがドラマ「GTO」で松嶋菜々子さんと共演するようになってから、雲行きが怪しくなっていきました。

1999年夏頃から、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのデート情報が報じられようになり、1999年10月、ついにスポーツ紙が稲森いずみさんと反町隆史さんの破局をスクープ報道しました。

が、実はまだ二人は別れてはいなかったようで、後に週刊誌が反町さんの自宅を訪れた稲森いずみさんがお泊りしたことを報じています。

どうやら反町隆史さんはドラマで共演した松嶋菜々子さんに惚れてしまったようで、一時的に三角関係になっていたようです。羨ましい

そして松嶋菜々子さんに「ちゃんと別れてからじゃないと付き合わない」と言われてしまったため、稲森いずみさんと別れようとしたものの、色々と揉めていたようで別れるまで1年かかったと言われています。

稲森いずみさんも反町隆史との結婚を視野に入れていたらしいという話もあり、反町さんを取り戻そうと必死だったようですが、最終的に破局することになりました。

その後、反町隆史さんは松嶋菜々子さんと交際するようになり、2001年に二人は結婚しました。

反町隆史さんは週刊誌のインタビューで稲森いずみさんについて「とてもいい付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝してますよ」とコメントしていたとか。

ちなみに反町さんは稲森いずみさんの鹿児島の実家に挨拶を済ませていたという話もあり、反町隆史さんが松嶋菜々子さんと電撃結婚を決めたことにはかなりショックを受けたのではないでしょうか?

また、このような三角関係というか恋愛関係で色々とあったため、稲森いずみさんと松嶋菜々子さんは共演NGになっているという話で、まあそりゃそうだろうなと思わざるを得ませんねこれは(個人の感想です)

稲森いずみさんと反町隆史さんが不倫交際?

松嶋菜々子さんと結婚した反町隆史さんでしたが、次女の生まれた2007年には仕事が激減してしまい、奥さんの松嶋菜々子さんともあまりうまくいっていなかったと当時は噂されていました。

そんな時に稲森いずみさんと偶然再会した反町隆史さんは、稲森いずみさんを食事に誘って悩みや不満を打ち明けていたようで、これが週刊誌にキャッチされて「不倫疑惑」と書かれてしまうという事件が発生。

一時は離婚危機説も流れたようですが、稲森いずみさんと反町隆史さんは特に復縁することもなく、反町隆史さんも現在まで松嶋菜々子さんと夫婦関係を続けており、不倫だの離婚だのという騒ぎには至らなかった模様。

また、2013年に大河ドラマ「八重の桜」で二人は共演しましたが、特に何も起こらなかったようで週刊誌の報じた不倫疑惑はデマだったみたいですね。

稲森いずみさんが結婚しない理由は?

稲森いずみ
出典:refinelifekaz.com/

稲森いずみさんは現在も独身ですが、結婚しない理由は何なのでしょうか?

ネットの一部では、元彼の反町隆史さんに未練があるからという説が囁かれているようです。まあ確かに、別れるまでに一年かかったと報じられており、当時はかなり別れたくなかった気持ちが強かったことは想像できますね。

しかしまあ今から20年以上前の話だし、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で稲森いずみさんは反町隆史さんと共演しており、特に何もなかったようだし現在は友人関係なのではないかと思われます。

また、稲森いずみさんはかなり男勝りな性格だといわれており、実は剣道の有段者で、道場や部活動で毎日練習する以外にも、一升瓶に砂を入れて素振りをするなど、とてもハードな練習を続けていた剣道女子だったという話もあります。

稲森いずみさんは一度熱中するととことん追求するタイプだそうで、書道は9段、英語とフランス語を習得しており、さらに野球のピッチングに関しては自分用のスパイクを所持していて、男顔負けのフォークボールを投げるといわれているなど、非常にアクティブでガッツのある方なんだそうです。すげー。

そういうタイプの人が、昔の男にずっと未練を残しているというのは考えづらいのではないでしょうか?

また、このような男勝りの性格があんまり男性から受けないために結婚が縁遠くなっている、という分析もある様子。

他にも稲森いずみさんは以前からあまり結婚願望はない、という趣旨の発言をしていたという話もあるようで、まあ色々と見ていくとやっぱご本人にそれほど結婚したいという願望がないのが結婚しない理由なんじゃないでしょうか?

まとめ

稲森いずみ
出典:mantan-web.jp/

今回は稲森いずみさんについて色々とお伝えしました。

最近はドラマ「極主夫道」に江口雲雀役で出演、極道の妻という役柄ですが、ハマりすぎてすごいと評判です。

このように仕事の方では大活躍をされている稲森いずみさんの今後がどうなるのか、非常に楽しみですね。

稲森いずみさんの健闘をお祈りします。