中田圭祐はブサイク?ひき逃げしたって本当?美人の妹がいる?

2018-11-07

2017年に公開された『君の膵臓を食べたい』に出演し、ドラマや映画にも出演しながら、『MEN’S NON-NO』の専属モデルとしても活動している中田圭祐(なかた けいすけ)さん。

モデルだけにとどまらず、俳優としても頭角を現している彼ですが、意外にもネットでは「ブサイク」との声が多数上がってるようです。

他にも「ひき逃げ」という物騒な未確認情報や、美人すぎる妹がいる!?とネットで盛り上がってます。

今回は中田圭祐さんに関するいろんな噂の真相についてお伝えします。

中田圭祐さんのプロフィール

生年月日:1995年11月27日
年齢:22歳
血液型:O型
出身:神奈川県
職業:俳優、モデル
所属:トライストーンエンターテイメント
特技:ラグビー
趣味:カメラ、スニーカー集め

2014年9月に、「メンズノンノモデル」のオーディションで2000通の応募の中から選ばれモデルとしてデビュー。

2016年4月には、TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で俳優としてデビューを果たします。

2017年2月に公開した映画「君と100回目の恋」で映画に出演。

俳優としても活動されている中田圭祐さんの主な出演作品はこちらです。

【ドラマ】

・毒島ゆり子のせきらら日記 ー 町井 役 (2016年4月21日 TBS)

・お前はまだグンマを知らない ー 富岡 役 (2017年3月7日 日本テレビ)

・明日の約束 ー 本庄和真 役 (2017年 12月5日 関西テレビ)

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜 ー 栄美杉丸 役 (2018年 4月 TBS)

【映画】

・君と100回目の恋 ー 日向祐斗 役 (2017年 2月4日)

・君の膵臓をたべたい ー 中田毅 役 (2017年 7月28日)

ご覧のように、中田圭祐さんは様々なドラマや映画などに出演し、活躍の場を広げています。

中田圭祐さんはブサイク?

イケメンモデルとして現在人気を博している中田圭祐さんですが、ネットで彼の名前を検索してみると、なぜか「ブサイク」というキーワードが出てきます。

「MENS NONーNO」の専属モデルをしている中田さんがブサイク?

画像で見ても立派にイケメンだと思いますが、どういうことなのでしょうか?

色々と調べてみたところ、ネットの一部では

「タラコやば」、「立ち姿がスポーツ出来なそう」、「花のち晴れ見たけど無理」

などの辛口コメントが見られました。ちょっと画像を見てみましょうか。

確かに、中田圭祐さんは唇が厚いですが、ブサイクという程ではないと思います。このレベルでブサイクだったら、大半の男性陣は超絶ブサイクということになってしまうと考えられますが。

モデルともなると、ハードルが極度に上がってくるものなのでしょうか?

中田圭祐さんがひき逃げ!?

中田圭祐さんの名前を検索すると、検索ワードに「事故」「ひき逃げ」と出てくるのですが、中田圭祐さんは本当にひき逃げ事故を過去に起こしているのでしょうか?

調べてみた結果、ズバリ言うとひき逃げ事故はしておらず、2014年4月13日に同姓同名の中田圭祐さんがひき逃げをしたという事件があったようです。

ということで、このひき逃げの件は100パーセントデマだということで間違いないです。良かったですね。

中田圭祐さんの妹は可愛い?

「火曜サプライズ」に綾野剛さんがゲストで出演し、横浜の街をウエンツ瑛士さんと歩いて街の人においしいお店をきいているときに、二人の可愛らしい女の子が現れ、「うちの兄が綾野剛さんと知り合いです。」と話しかけたそうです。

そのうちの一人の女の子が中田圭祐さんの妹だった、とのことで「中田圭祐さんの妹がかわいい!」と噂の的になったようです。

その時に一緒にいたもう一人の女の子は従姉妹だとのことです。

中田圭祐さんの妹さんもチャーミングですが、従姉妹も可愛らしかったとのこと。

確かに、中田圭佑さんはイケメンですから、その妹さんが可愛いのも当然ではないでしょうかね。

まとめ

俳優としても「MEN’S NON-NO」のモデルとしても活躍している中田圭祐さん。

そんな彼が、ひき逃げをしたという噂がありましたが、完全にデマでした。

「ブサイク」というのも、単なるやっかみでしかないと思われます。

そして妹さんが可愛いというのは本当のようです。

いずれは妹さんもモデルや女優としてデビューしたりするのでしょうか?その日がくるのが楽しみですね。