飯島直子の旦那の実家は忍野の旅館?平塚真由と不倫ってマジ!?

飯島直子

女優やタレントとして活躍している飯島直子さん。

すでに結婚していますが、旦那が社長だとか金持ちだとか話題になっているようです。

しかし実は、現在の旦那さんは二人目の旦那なんですよねー。

ということで今回は飯島直子さんの旦那について色々と調査しました!

飯島直子さんのプロフィール

飯島直子

・名前  飯島 直子(いいじま なおこ)

・生年月日   1968年2月29日(52歳)

・出身地  神奈川県横浜市

・身長  166cm

・血液型  A型

・職業  女優 タレント

・所属事務所  ハーキュリーズ

【主な経歴】

スカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、レースクイーンやキャンペンガールとして活動。1991年、TVドラマ「マスカット・ムーン」で女優デビューし、バラエティ番組「DAISUKI!」や「スーパーJOCKEY」でタレントとしても活躍する。

その他にも、網浜直子と結成した音楽ユニット「W-NAO」やソロ歌手として音楽活動を行う。94年に缶コーヒー「ジョージア」のCMで大ブレイク。

TVドラマ「智子と知子」(97)や「OUT 妻たちの犯罪」(99)で田中美佐子とダブル主演を務め、「バスストップ」(00)で単独初主演を務めた。その後は「恋を何年休んでますか」(01)、「ウェディングプランナー」(02)、「ハコイリムスメ!」(03)、「最後から二番目の恋」(12)などTVドラマに多数出演。

浅田次郎の同名小説をドラマ化した「きんぴか」(16)では中井貴一との濃厚な濡れ場が話題を呼ぶ。映画出演作には「ファンキー・モンキー・ティーチャー」(91)や「メッセンジャー」(99)などがある。

プライベートでは、97年に「TUBE」の前田亘輝と結婚したが、2001年に離婚。12年に会社経営者と再婚した。

引用元:eiga.com/

飯島直子さんの元旦那は前田亘輝さん

飯島直子さんは1997年に前田亘輝さんと結婚。

前田亘輝(まえだ のぶてる)さんはTUBEのボーカルで、飯島直子さんより3歳年上。

当時、前田亘輝さんは33歳、飯島直子さんは30歳での結婚でした。

前田亘輝
前田亘輝さん

しかし、結婚から4年後の2001年に二人は離婚。

離婚の理由については、「価値観の違い」や「すれ違い」という発表でしたが…

噂では前田亘輝さんの女遊びが原因だとか、飯島直子さんがホストに狂っていたのが原因など、どこまで本当なんだかよく分からない話が出回っていたようですが実際はどうなんでしょうか?

某メディアの記事によると、

飯島は2001年、TUBEの前田亘輝と離婚。当時はその理由について「価値観の違いからすれ違うようになった」と報じられていたが、「実情は少し違っていた」(週刊誌記者)ようだ。

「というのも、前田は当時、ガラの悪い人物と付き合いがあったそうなんです。その人物から電話で呼び出されると、深夜でも家を空けてしまうことが少なくなかったとか。すれ違いどころか“放置”に近い仕打ちを受けた飯島は、前田との生活が耐えられなくなり、ついには離婚に至ったとみられています」(同)

さらに、その傷心を癒やす新恋人として報じられたのが、歌舞伎町のホストだった。

「大物女優が歌舞伎町に夜な夜な通っていると、当時週刊誌で報道が相次いでいました。飯島は、3億円もの大金をホストに貢いでいたという説もあり、周囲の説得もあって破局に至ったそうです」(同)

引用元:www.cyzowoman.com/2019/10/post_256032_1.html

という話で、前田亘輝さんに放置されることに耐えられなくなった結果、離婚に至ったようです。飯島直子さんがホストにハマったのは離婚後のようですね。

ちなみに前田亘輝さんは現在も独身だそうですが、再婚はしないのかな?

飯島直子さんの現在の旦那は?

飯島直子さんは2001年に元旦那の前田亘輝さんと離婚しましたが、その後、2012年に現在の旦那さんと結婚しました。

この旦那さんは一般男性のためあまり詳しい情報は出回っていませんが、年齢は飯島直子さんより一歳上で、外見は「山口智充さんに似ている」といわれている模様。

その旦那の画像が最近になって週刊誌のリークで出回っているんですが…

帽子+目隠しでどんな顔なのかはちょっと分かんないですね。

二人の出会いは2009年で、行きつけのバーのママの紹介で知り合ったとか。

飯島直子さんが昔から通っていたバーに旦那さんも通っていて、最初は友人という関係だったんですが、当時付き合っていた彼氏との恋愛に疲れてしまっていた飯島直子さんは、普通の女性として接してくれた旦那さんに惹かれ、彼氏と別れて旦那と交際するようになりました。

しかし、前に結婚で失敗している飯島直子さんは結婚についてはかなり慎重になっていたそうで、小泉今日子さんに相談したり、両親に会った時の印象が良く、親からもOKをもらったことで再婚に踏み切り、2012年12月25日に結婚しています。

飯島直子さんの旦那の職業は?

飯島直子

飯島直子さんの旦那さんは、不動産会社の経営者。いわゆる実業家ですね。

他にも飲食店経営も行なっておられるようで、噂では年収は億単位らしいとのこと。すげー。

また、旦那の実家は山梨県南都留郡(みなみつるぐん)にある忍野村(おしのむら)にあり、創業200年を超える老舗旅館を経営しているそうです。

忍野のどの旅館かは特定されていないようですが、年末などの繁忙期には飯島直子さんが旅館の手伝いをすることもあるという話で、運が良ければ飯島直子さんを見かけることが出来るかもしれないですね。

飯島直子さんの旦那のO氏が不倫?

飯島直子

2019年10月末、飯島直子さんの旦那の不倫疑惑を週刊女性PRIMEがスクープ報道しました。

10月下旬のある日の夕方、手をつないで都内の川沿いを歩く男女の姿があった。しばらくすると、高級中華料理店に入っていく。年は離れているが、普通の仲むつまじいカップルだ。ただ、男は飯島直子の夫で、連れているのは飯島ではない。
(中略)

しかし、結婚から7年。相思相愛だったはずなのに、彼の心は飯島から離れていた。

「舞台女優としても活動している平塚真由さんという女性と、親密な関係になったんです。1年くらい前から、彼は毎晩のように飲み歩くようになり、そこで出会ったのが彼女でした」(Oさんの知人)

引用元:www.jprime.jp/articles/-/16394

平塚真由さん

記事によると、旦那のO氏は2018年ごろから毎晩飲み歩くようになり、ガールズバーで知り合った女優の平塚真由さんと交際するようになったそうで、O氏が平塚真由さんの自宅マンションで過ごすこともあった、とのこと。

さらに妻の飯島直子さんはガールズバーまで旦那のO氏を迎えに来たこともあるそうで、一体どうしちゃったんですかねー?

記者の取材に対し、O氏は不倫関係について「否定も肯定もしません」とコメント。

一方の平塚真由さんは終始無言でノーコメントだったようです。

そして平塚真由さんの画像がこちら。

平塚真由
平塚真由さん

平塚真由さんは1980年10月19日生まれで現在は39歳。主に舞台に出演している女優です。

また、過去にドラマ『法医学教室の事件ファイル』(2007年)に出演していたという情報もありますが、他にはあまり情報はありません。

渋谷のガールズバーに勤務しているという話なので、おそらく女優の仕事だけでは食べていけないのだと思われます。

そして一方、この不倫報道について、妻の飯島直子さんは何もコメントをしておらず、今のところは沈黙を保っている様子。

しかし、最近になって仕事を増やしているように見えることから、離婚に備えているのでは?という噂が流れている模様です。本当かなー。

2019年12月に出た記事によると、O氏は今回の報道について「あれは週刊誌の勘違い。面白おかしく記事を書きたかっただけだよ」と語っていたそうで、飯島直子さんとの夫婦仲に特に変わりはない様子。

しかし、不倫相手と書かれた平塚真由さんは仕事として決まっていた広告モデルの仕事が流れてしまったそうで、とんだとばっちりだったようです。ちょっとかわいそう。

まとめ

飯島直子

今回は飯島直子さんの旦那について色々とお伝えしました。

現在の旦那は事業家でかなりの年収との噂があるようですが、あんまり売れてない女優との不倫疑惑が報じられていたようです。

離婚する可能性は低そうですが、この先どうなっちゃうんでしょうか?

今後の飯島直子さんの動向に注目ですね。