井森美幸が老けないのはナゼ?結婚しない理由は?

井森美幸

ホリプロ所属のタレント・井森美幸さんが業界内で人気が高いと話題になっているようです。

また、外見が若々しくてあまり老けてないことや、結婚しないことについても注目されているとか。

ということで今回は井森美幸さんが老けない理由や結婚しない理由などについて調査しました!

井森美幸さんのプロフィール

井森美幸

・名前  井森 美幸(いもり みゆき)

・生年月日   1968年10月26日(51歳)

・出身地  群馬県

・身長  160cm

・血液型  A型

・職業  タレント 歌手

・所属事務所  ホリプロ

【主な経歴】

第9回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞 1985年4月21日デビュー。デビュー後はCDリリースや舞台、ドラマへの出演などマルチに活動。出身地群馬県では「ぐんま大使」も務める。TBSドラマ「トップスチュワーデス物語」、日本テレビ 「禁断!イモリ帝国」、フジテレビ 「郁恵・井森のデリデリキッチン」など出演多数。

引用元:talent.thetv.jp/person/0000002310/

井森美幸さんは1984年の『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入り。当時は15歳でした。

デビューの翌年、「瞳の誓い」という曲でアイドル歌手デビュー。また、ドラマ『遊びじゃないのよ、この恋は』で女優デビューも果たします。

あまりぱっとしなかった井森美幸さんでしたが、バラエティ番組に出演するようになり、方針を変えたところ、バラエティ番組で活躍するバラドルとして脚光を浴びるようになります。

そして現在は、お笑い番組をはじめ、情報番組や旅番組など、様々な番組に対応できる「バラエティ界のモンスター」と異名をとるほどになり、活躍を続けています。

井森美幸さんは老けない?かわいい?

井森美幸

すでに50歳を過ぎている井森美幸さんですが…巷では「かわいい」「老けてない」と評判のようです。

まあ確かに、現在51歳なのに年齢を感じさせない美しい外見をキープしてますね。

正に「奇跡のアラフィフ」ですなー。

このように若さをキープしている秘訣は何なのでしょうか?

もちろん、美容にかなり気を使っているのは間違いないでしょうが、それ以外にも色々と気を使っていることがあるようですよ?

まず一つ目は、井森美幸さんはあまりお酒が飲めないということもあり、昔から夜に飲み歩くようなことはしていないそうです。

自宅で料理を作るなど、健康管理に気をつけているとか。偉い。

二つ目は、井森美幸さんは潔癖症な性格のため、肌のお手入れも入念にしており、さらに家の中もいつも清潔に保っているそうで、ダニや菌などが少ないことで綺麗な肌が保たれていると言われています。すげー。

そして三つ目は、室内で出来る簡単な筋トレや運動などを行い、体形の維持を意識しているそうです。

井森美幸さんは料理の合間にスクワットをしたり、つま先立ちになるなど、何かをしながら独自の筋トレを日常的にやっておられる模様。やはり常日頃の地道な努力が大切、ということでしょうか。

それから四つ目は、ストレスが溜まりすぎないようにすることだそうで、仕事を入れすぎてストレスが溜まりすぎたりしないように、ほどほどのペースで仕事をしているそうです。

と、このような感じで井森美幸さんは、美容や健康に気を配り、ストレスを溜めないようにすることで若さをキープしておられる様子。

みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか?

井森美幸さんが結婚しない理由は?

井森美幸

「奇跡のアラフィフ」と評判の井森美幸さん。すでに結婚してそうな気がしますが、実は結婚しておらず、ずっと独身のままです。

これだけの美人がなぜ結婚しないのか?

ここからはその理由についてチェックしていきます。

結婚しない理由1.井森美幸さんは潔癖症すぎる

井森美幸さんはかなりきれい好きというか、潔癖症であることはよく言われていますが、そのために結婚できないのではないか?という意見があるようです。

どのくらい潔癖症なのかというと、「他人が触れたものに触れることが出来ない」というレベルなんだそうです。

さらに、昔付き合っていた彼氏がいた時、自宅に上げる時には必ず彼氏の荷物に除菌スプレーを吹きかけ、彼氏には足を洗ってもらっていたという話で、どんだけ潔癖症なんだよ、という感じですねコレは。

まあ確かに、ちょっとこれは度が過ぎているのではないでしょうか?

結婚しない理由2.結婚願望がない?

井森美幸さんには結婚願望がないのではないか?という意見が出ている模様です。

これはキャイ~ンの天野ひろゆきさんがブログで語っていたことから出た話なんですが、2016年6月、天野さんはブログで

ただ、私としては、メンバー の中に、まだ誰のものでもありませんの井森さんがいるんですが、いまだに、誰のものでもありません!

綺麗で優しくて、性格も超いいのに!

みんなでイモーリがアモーレすることを願っているんですが
いかんせん、本人にその気がないんだよなぁ~

と綴っています。

また、あるインタビューで井森美幸さんは「独身って孤独と捉えると寂しいけど、自由と捉えると寂しくない」と語っており、長年の友人で互いに独身の森口博子さんと非常に仲が良いという話で、やはり自由でいられる独身を謳歌しているのでしょうか?

だとすると、結婚願望がないという説も説得力がありそうですね。

結婚しない理由3.仕事第一主義だから?

デビューから30年以上芸能活動をしている井森美幸さんは、バラエティ番組を中心に活動されていますが、とにかく仕事好きでどんな仕事がきても断らないんだそうです。

すでにベテランの域に入っている現在も仕事を選り好みしたりはしないとのことで、さらに若い芸能人や年下のスタッフに対しても偉ぶった態度をとることもなく、井森美幸さんに対する周囲の評価はとても高いようです。

逆に言うと井森美幸さんはそれだけ細かい気配りをしながら仕事をしているとも言えるし、自身の恋愛よりも仕事が中心になってしまっているのかもしれませんね。

…という感じで、井森美幸さんが結婚しない理由を色々と調べてみましたが、やはり結婚に対する意欲が低めなのが一番の原因なのではないでしょうか。

井森美幸さんの歴代彼氏は?

井森美幸

井森美幸さんの熱愛スクープはほとんど出ておらず、彼氏の情報もかなり少ないです。

色々と調査した結果、二人の男性と交際の噂があったことが判明しています。

歴代彼氏1.元同級生の一般男性

この男性はデビュー当時から交際していたという噂のある一般男性で、中学の時の同級生だという噂があります。

この男性とは15年以上付き合っていたという話で、前述の自宅に呼んで荷物に除菌スプレーをふきられていた彼氏が正にこの人物なんですね。

この男性は井森美幸さんの潔癖症にも我慢して付き合っていたようですが、いつの間にか破局してしまったようです。

やっぱ除菌スプレーを使われるのが嫌になったんでしょうか?(個人の感想です)

歴代彼氏2.30代のスポーツマン

2004年、井森美幸さんと30代のスポーツマンタイプの男性が井森さんの自宅マンションから出てきたところを目撃されました。

二人は男性が所有しているベンツに乗り込み、外出していったと報じられています。

この男性は会社員の一般男性だったという話ですが、井森美幸さんは男性について「今のところ入籍はありえません」とコメントしていたそうで、付き合っていたことは認めていましたが、結婚は視野には入れていなかった模様。

当時の井森美幸さんは35歳でしたが、この頃から結婚はあんまり考えてなかったみたいですね。

この男性とはその後特に続報もなく、いつの間にか破局していたと見られています。

…とまあこのように、過去に噂になった彼氏はどちらも一般人。このことから、井森美幸さんは芸能界の男性と交際したりすることはないっぽいですね。まあ芸能界の人と付き合ったりするとすぐに話が広まってしまうからかもしれないですねー。

まとめ

井森美幸

今回は井森美幸さんについて色々とお伝えしました。

50歳を過ぎてもかわいいと評判の井森美幸さんですが、結婚しない理由は「結婚願望がない」「潔癖症すぎる」あたりである可能性が高い模様。

また、過去に噂になった彼氏は二人とも一般人で、どうも井森美幸さんは芸能人と付き合うのは避けているっぽいですね。まあその辺の事情はご本人のみが知るところではありますが。

あまり老けてない井森美幸さんですが、60歳になっても老けないままでいてほしいですね。

現場からは以上です。