TAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂?子供を出産してるってマジ!?

TAKUYA∞

UVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんですが、実はすでに結婚して子供もいるといわれています。

また、過去に逮捕されたことがあるらしいですが…

ということで今回はTAKUYA∞の嫁や子供についてなど色々と調査しました!

TAKUYA∞さんのプロフィール

TAKUYA∞

・名前  TAKUYA∞(たくや)

・本名  清水 琢也(しみず たくや)

・生年月日  1979年12月21日(40歳)

・出身地  滋賀県草津市

・身長  168cm

・血液型  B型

・職業  ミュージシャン(UVERworldのメンバー)

・レーベル  gr8!records

・所属事務所   POWERPLAY

【主な経歴】

UVERworld(ウーバーワールド) TAKUYA∞(Vo)、克哉(G)、彰(G)、信人(B)、真太郎(Dr)、誠果(Sax)によるロックバンド。2005年7月、シングル「D-tecnoLife」でメジャーデビュー。2008年11月、シングル「儚くも永久のカナシ」で初のオリコン1位を獲得。同年に初の日本武道館ライブを開催。バンド名はドイツ語と英語から作られた造語で、“自分たちがやったことを超えていきたい”という意味が込められている。

引用元:www.oricon.co.jp/

UVERworldは6人組の人気ロックバンドで、TAKUYA∞さんはボーカル及び作詞、作曲を担当。

バンド名の由来は、「〜world」と、「超える」の意味を持つドイツ語「über」と英語「over」とを混ぜ合わせた造語で、「自分達の世界をも越える」という意味がこめられているそうです。

UVERworldの曲で有名なのは、テレビドラマ「ダンドリ!」に起用された「CHANCE!」や「機動戦士ガンダム00」のオープニングテーマ「儚くも永久のカナシ」などがよく知られている曲ですね。

また、TAKUYA∞さんはかなり昔に逮捕されたことがあるという過去があるんだとか。マジで?

TAKUYA∞さんが逮捕された?

TAKUYA∞

UVERworldは2005年にシングル「D-tecnoLife」でメジャーデビューを果たしましたが、実はその翌年の2006年にTAKUYA∞さんはある事件を起こして逮捕されています。

事件が起きたのは2006年12月11日。TAKUYA∞さんはJR大森駅前のバス以外が進入できないバスレーンに乗用車で進入し、交通違反ということで大森駅そばの交番内で切符を切られていました。

しかし機嫌が悪かったのか、苛立ったTAKUYA∞さんは「早くやれ」と警官に食って掛かり、警官の制帽を手で振り払ったために公務執行妨害の現行犯で逮捕。

この事件により、UVERworldは数ヶ月間の活動停止とセカンドアルバム「BUGRIGHT」が発売延期になるなど、グループの活動に支障が生じています。

反省したTAKUYA∞さんは謝罪コメントを発表、UVERworldはなんとか活動を再開しましたが、帽子とはいえ手を出してしまったのはまずかったですね。

TAKUYA∞さんの嫁は誰?

TAKUYA∞、藤田ニコル(C)モデルプレス

2016年6月19日、UVERworldの公式サイトでTAKUYA∞さんが結婚したことを発表しました。

この時、UVERworldの公式サイトにアクセスが集中してサーバーダウンしてしまうほどの騒ぎになっていましたが、まあそれだけTAKUYA∞さんの人気が高いということですね。

結婚相手の女性については一般女性とだけ語られており、TAKUYA∞さんもそれ以上のことは発表していないので、相手の女性については不明な点が多いです。

しかし、ネット民の調査により、TAKUYA∞さんの嫁は読者モデルの奥村瑞穂さんではないか?という噂が流れています。

こちらが奥村瑞穂さん。

奥村瑞穂さん

奥村瑞穂さんは1991年11月1日生まれで、甲南女子大学を卒業。女性ファッション誌「JJ」や「majority&minority」で読者モデルとして活動していたそうです。

しかし、なぜTAKUYA∞さんの嫁が奥村瑞穂さんといわれているのか?

どうもネットで色々と証拠らしき画像や証言が集められており、それらを総合して考えると嫁は奥村瑞穂さんである可能性が高い、という話になっている模様。

● UVERworldのライブでバイトをしていた人の証言

2015年のUVERworldの姫路ライブの後、楽屋に奥村瑞穂さんが来て、TAKUYA∞さんと手をつないでいたけど態度凄くわるかった

マジっすか。態度悪かったのかー。まあそれはともかく、2015年から二人は付き合っていたらしいという目撃証言があるようです。どこまで本当なのか信じるのはあなた次第ですが。

● 裏垢でコネチケットゲットだぜ発言

これは奥村瑞穂さんのTwitterの裏アカウントの投稿だと言われている画像。

UVERworldのコネチケットをTAKUYA∞さんが用意してくれた、みたいな内容の投稿ですね。まあこれもどこまで本当なのか信じるのはあなた次第です。

● 二人のツーショット写真らしきものがある

上の2枚の画像は2016年に滋賀県で撮影されたという画像で、Twitterで出回っていたものです。

TAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんのツーショット写真だといわれているものですが、後ろ姿なんではっきりとは分かりませんよね。

しかし…写真の女性の持っているバッグ。これがどうやら奥村瑞穂さんがインスタで公開していたセリーヌのバッグと一致しているという話で、さらにこのバッグは定価30万円以上という高額なバッグで、こんな高いもの滋賀県で持ってる人はそんなに多くないだろうことを考慮すると、写真の女性が奥村瑞穂さんだという説もそこそこ説得力があるのではないでしょうか?

まあ何が本当なのか信じるのはあなた次第ですが。

● ファンクラブ会員による証言

TAKUYA∞さんのブログはUVERworld会員しか見れないようになっているんですが、会員がTAKUYA∞さんのブログと奥村瑞穂さんのインスタをチェックしたところ、

「TAKUYA∞さんのブログに写っている部屋(コンポやぬいぐるみ)と奥村瑞穂さんのインスタに写っている部屋が一致した」

という証言をしていたそうです。マジか。

これはかなり確定的な情報かも。

● 奥村瑞穂さんの妊娠・出産時期が一致してる?

TAKUYA∞さんは2016年6月19日に結婚を発表、その8ヵ月後の2017年2月に子供が生まれたことを発表しています。

実は奥村瑞穂さんはTAKUYA∞さんが結婚発表をした頃に妊娠しており、また、インスタの投稿にベビーカーが写り込んでいたことがあったという話もあり(現在インスタは閉鎖)、どうも妊娠や出産のタイミングが近いというか大体一致しているようです。マジかよ。

また、結婚発表から出産までの期間が短いことから、でき婚だったんじゃないの?と一部で噂されています。

まあこれら全てについて、何を信じるかはあなた次第ですが、TAKUYA∞さんの嫁が奥村瑞穂さんだというのはまあまあの確率であり得るのではないかなー(個人の感想です)

TAKUYA∞さんの子供は?

前述しましたが、TAKUYA∞さんには子供が一人います。

生まれた正確な時期についてははっきりしていませんが、第一子誕生の報告は2017年2月で、さいたまスーパーアリーナで行われた男性限定ライブでファンに報告しています。なんで男性限定ライブで報告したのかは謎ですが。

名前や性別、写真などは非公開になっていますが、いつかファンクラブ会員のみが見られるというブログで多少は情報が公開されるかもしれませんね。

TAKUYA∞さんに不倫疑惑?

TAKUYA∞

TAKUYA∞さんはなんと以前にフライデーされており、不倫疑惑が報じられています。

フライデーされたのは2017年12月。

フライデーの記事によると、UVERworldは渋谷での対バンライブの終了後、メンバーや関係者が集まって恵比寿で打ち上げをしていたそうです。

深夜0時半過ぎに打ち上げが終わった一行は路上で談笑していたんですが、TAKUYA∞さんはスマホをいじっており、他のメンバー達と別れてタクシーに乗って一人で高級ホテルに向かっています。

ホテルに着いたTAKUYA∞さんはスマホをいじりながらエレベーターに乗り込みます。

そしてホテルにもう一台タクシーが停車、女優の高畑充希さんをセクシーにした雰囲気の美女が登場。

その女性はエレベーターで上階に行き、上階のエレベーターホールでTAKUYA∞さんと合流し、2人は肩を並べて部屋に向かったとのこと。

その後、TAKUYA∞さんは30分後にロビーにやってきたという話で、ホテルの部屋で美女と会っていたのは間違いなさそうですが、30分という時間を考えるといかがわしい行為をしていたかどうかはやや微妙なところですね。

以上がフライデーが報じた不倫疑惑報道ですが…TAKUYA∞さんは若い頃からグラドルを集めて合コンしまくっていたり、かなり遊び人なのはファンもよく知っているのでこの件はそれほど大きなダメージにはならなかった模様。

まあミュージシャンだし、他の芸能人みたいにCM契約とかあったりすると色々と問題になりそうですが、特にそういう心配はないのでこの程度はかすり傷ですねきっと。

まとめ

TAKUYA∞

今回はTAKUYA∞さんについて色々とお伝えしました。

結婚して嫁と子供がいるTAKUYA∞さんですが、嫁についてはネット上では奥村瑞穂さんでほぼ間違いないといわれているようです。

しかし、これも確定情報ではないので実は別人ということもありえる話ですね。

また、過去に逮捕されたり、フライデーされたりもしていますが、元々ヤンチャな人っぽいので今後も色々とあるのではないでしょうか?

今後のTAKUYA∞さんのフライデー活躍に注目ですね。