水樹奈々は結婚して出産してるってマジ!?旦那は誰なの?実は年齢サバ読んでる?

紅白歌合戦に出場経験のある歌手・声優の水樹奈々さんが結婚・出産していたという噂がネットの一部で流れているようです。

更に、実は年齢サバ読んでるんじゃないの?などという噂もあるとか。

そこで今回は、水樹奈々さんの結婚・出産の噂、年齢詐称の噂についてチェックします!

水樹奈々さんのプロフィール

名前 水樹 奈々(みずき なな)

本名 近藤 奈々(こんどう なな)

生年月日 1980年1月21日(38歳)

出身地 愛媛県

身長 153cm

血液型 O型

職業 声優、歌手、ナレーター

活動期間 1997年 –

事務所 シグマ・セブン

レーベル  キングレコード、KING AMUSEMENT CREATIV

【経歴】

歌手志望だった歯科技工士の父親(1933年4月11日生まれ)に、5歳から中学を卒業するまで、父の仕事場と両親が経営する自宅のカラオケ教室で、演歌歌手の夢を託され、毎日休まず猛特訓を受ける。

他にも、音感を養うためにピアノやエレクトーンを、歌手になった時にサインを求められても困らないように書道を学び、地元では「のど自慢大会荒らし」と呼ばれていた。

上京後は事務所のボイストレーナーの内弟子として生活する傍ら、堀越高等学校芸能活動コース(現・総合TRAITコース)に入学。高校2年生からは代々木アニメーション学院声優タレント科にも並行して通い、学業と両立させた。

1998年3月、代々木アニメーション学院声優タレント科と堀越高等学校芸能活動コースを卒業。

引用元:Wikipedia

幼少の頃から歌手になるために猛特訓をされていた水樹奈々さん。まるで漫画『巨人の星』みたいな。ていうか、現実にこんな境遇で育った人が居たとは…世の中広いですね。

努力の結果、歌手になれたわけで、望みがかなって良かったですよねホントに。

水樹奈々さんは1997年に声優としてデビューし、2000年に歌手としてデビューしています。

以後、現在まで歌手、声優として活躍を続けています。

水樹奈々さん、結婚して子供がいる?

ネットの一部では水樹奈々さんが結婚しただの、子供を出産してるだのという噂が流れているようですが。

調べてみたところ、水樹奈々さんの相手として名前が上がっているのが、声優の櫻井孝宏さん。

櫻井孝宏さん

二人はアニメ作品『SAMURAI DEEPER KYO』で共演していますが、結婚を前提にした交際をスタートさせ、お互いの両親に挨拶をしているらしいと過去に週刊誌に報道されています。

結婚については二人共否定していますが、桜井孝宏さんは本気なのか冗談なのか分かりませんが、「結婚しても公表はしない」と過去に発言していて、仮に結婚してたとしても黙ってるかも!?

でもまあ水樹奈々さん側も否定してるので、結婚はしていないでしょうね。

それと子供についてですが、さすがに水樹奈々さんが本当に出産してたらマスコミに報道されるだろうし、どっかの週刊誌が記事にするでしょ。

という事で、水樹奈々さんの結婚・出産についてはデマだった、という事のようです。

水樹奈々さんの彼氏は?

水樹奈々さんは声優だけでなく歌手としても活動しているせいか、割とオープンに恋愛トークをしていて、20代のころにはよくラジオで自分の過去の恋愛について語っていました。

水樹奈々さん本人の話によると、最初に付き合ったのは、中学1年生の時で、相手は野球部の同級生。

高校時代は遊戯王などのカードゲームが大好きな彼氏と付き合い、水樹奈々さんがカード代を出す事もあったとかで、ろくでもない彼氏だったみたいですねこれは。

その後、18歳の時に10歳以上年上の男性と付き合ったり、声優の仕事を始めてからも年上の彼氏が居たとのこと。

そしてここ数年で水樹奈々さんの彼氏では、と言われたのが先程名前の出た櫻井孝宏さんと、歌手の西川貴教さんです。

西川貴教さん

西川貴教さんと水樹奈々さんは、2013年にアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』の主題歌でコラボしており、「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」の2曲でデュエットしています。

この頃に二人で一緒に仕事をする機会が多かったために交際の噂が出たようですが、二人共交際を否定しています。

西川はファンの大歓声を聞き「一部の熱狂的な水樹さんのファンに、『お前とのコラボは黒歴史』『一緒に並ぶと吐き気がする』と言われた。認めていただいたということでよろしいですか」とあいさつし、拍手を浴びた。

それに気を良くしたのか、西川は「Preserved Roses」でコラボした際、インターネット上で水樹との結婚説が流れたと明かした。

「いろんなインタビューで『お互いのチームを行ったり来たりする。たとえば嫁のところに行く、ダンナのしゅうとに会う、みたいに』とたとえたら、ヤフー検索ワードで『西川と水樹奈々結婚』と出てた。
絶対にないので皆さん安心してください。うちの母ちゃんもビックリ」と笑いながら否定。水樹も「私もビックリです」と苦笑した。

そうそう、ちょうどその時期は、水樹奈々さんの一部のファンが西川貴教さんのTwitterアカウントに突撃して派手に炎上していたんですよね。ただ一緒に仕事しただけなのに叩かれるとは…お気の毒です。

水樹奈々さん、実は40代で年齢詐称?

なんとも失礼な話ですが、ネットの一部では「水樹奈々さんは40代に見える」「年齢をごまかしているのでは?」といった声が上がっているようです。

水樹奈々さんは、1980年1月21日生まれで現在38歳ということで、まだ40代ではないですね。2020年には40代になってしまいますが。

それと年齢詐称疑惑についてですが、堀越学園時代の同級生の堂本剛さんの生年月日を調べたら、1979年4月10日生まれで現在39歳。

水樹奈々さんは早生まれなので、学年が一緒というのは間違いないみたいですね。なので、年齢を偽っているという事実はないですね。

でもまあ、2020年には水樹奈々さんも40歳になるんですが…このまま結婚しないんですかね?

まとめ

今回は水樹奈々さんの結婚・出産の噂、年齢詐称の噂についてお伝えしました。

年齢詐称はまずないですね。同級生が芸能界に居るし、年齢ごまかしてたらいずれはバレるだろうし。

そして結婚・出産についてはデマでしょう。結婚はともかく、交際については誰かしらとは付き合ってるんじゃないかと思います。やっぱり相手は、噂の櫻井孝宏さんなのかな?

ま、どこの誰が彼氏なのかは分かりませんが、水樹奈々さんももう40手前なんだし、結婚してあげればいいじゃん、と思うのですが、どうでしょうか?