大友花恋は高校中退?本名や家族構成は?広瀬すずに睨まれたってマジ!?

大友花恋
出典:sopo-books.com/archives/975

モデルや女優として活躍中の大友花恋さん。

可愛らしいルックスで注目されていますが、ネットで何やら本名が判明したと噂になっているようです。また、実は高校をやめたらしいという噂も…

この記事では、大友花恋さんの本名や高校やめたらしいという噂などについてお伝えします。

大友花恋さんのプロフィール

大友花恋
出典:mdpr.jp/

・名前  大友 花恋(おおとも かれん)

・生年月日   1999年10月9日(20歳)

・出身地  群馬県高崎市

・身長  162cm

・血液型  A型

・職業  女優 モデル タレント

・所属事務所  研音

【主な経歴】

2012年、TVドラマ「結婚同窓会 SEASIDE LOVE」で女優としてデビュー。翌13年には、ティーンファッション誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2013」でグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとしての活動もスタート。

12年の「悪夢ちゃん」を皮切りに「放課後グルーヴ」「夫のカノジョ」(ともに13)といった連続ドラマにレギュラー出演し、13年の「大人ドロップ」で映画デビュー。

劇場版「悪夢ちゃん The 夢ovie」(14)に続き、「案山子とラケット 亜季と珠子の夏休み」(15)で平祐奈とともに映画初主演を務める。

引用元:eiga.com/person/283403/

大友花恋さんの家族構成は?

大友花恋
出典:carolinabridal.biz/

大友花恋さんの家族構成についてですが、父・母・妹・弟の5人家族だそうです。

大友花恋さんは三人兄妹の一番上のお姉さんだそうで、大友花恋さんが14歳の時のインタビューで

「小学校6年生の妹と小学校3年生の弟がいます」

と話していたことから、次女の妹が真ん中で長男の弟が末っ子、という構成のようですね。

また、実家は牛乳屋を営んでおられるようです。

大友花恋さんの本名は?

大友花恋
出典:hustlepress.co.jp/

大友花恋さんの名前についてですが、どうやら「大友花恋」という名前は本名ではなく、芸名だったようです。

これは、大友花恋さんと同じ高校に通っているという人物のTwitter投稿により発覚しています。

上の画像がそのTwitter投稿ですが、まあでもこれだけでは証拠としては弱いですよね。

しかし、もう一つ証拠があります。

実は大友花恋さんは芸能界入りする前に、「JSガール」というファッション誌で読者モデルをしていた過去があります。

その当時に西萌葉さんというモデルの女の子と一緒に撮った写真があり、そこに「かーでんこと大澤花恋ちゃん」というコメントが入っているんですねー。

出典:morimasa0827.com/

おそらくこの頃は本名の「大澤花恋」で活動していたのでしょう。

大友花恋さんは「JSガール」の読者モデルを経て、雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」でグランプリを獲得し、その後、芸能事務所「研音」に所属して芸能界入りしています。

芸能活動を始めてからは「大友花恋」という名前で活動していますが、大友花恋さんの本名は「大澤花恋」で間違いないでしょう。

大友花恋さんは高校中退?

大友花恋
出典:news-ga-gotoku.com/

大友花恋さんの出身高校は、群馬県にある「高崎経済大学付属高校」です。偏差値は60ぐらいといわれており、わりと偏差値高めの学校のようですね。

大友花恋さんは中学時代から芸能活動を行っており、高校も地元の学校に進学しています。

しかし…仕事は東京でする事が多いわけで、往復4時間かけて東京と実家を行ったりきたりして学業と芸能活動を両立させていましたが、仕事が忙しくなってきたために高崎経済大学付属高校を中途退学しています。

これは一時期、wilipediaの高崎経済大学付属高校の項目に大友花恋さんの名前と「中退」と書かれていたことから判明しています。マジか。

出典:morimasa0827.com/

現在は大友花恋さんについては削除されていますが、ともかく大友花恋さんが高崎経済大学付属高校を中途退学したことは間違いないようです。

では、その後、大友花恋さんは高校に通わなかったのでしょうか?

また、通っていたとしたら、どこの高校に転入したのでしょうか?

このような疑問がわいてきますが、あるメディアのインタビュー記事で、大友花恋さんが「高校を卒業した」ことについて語っている記事があります。

これは2018年4月1日の記事ですが、

大友花恋が1日、都内で行われた2nd写真集「Karen2」発売記念イベントに登壇し、高校を卒業しても制服は「まだまだ着たい!」とアピールした。

(中略)

また、卒業式の話に及ぶと、「卒業証書をもらいに行くときに、とても緊張して、返事が上ずってしまいました」とはにかみながら、「慣れ親しんだ学校で、お世話になった先生方に温かく見送ってくださって、『応援しているよ』と声もかけていただいたので、もっと頑張ろうと気が引き締まりました」と語った。

引用元:www.cinematoday.jp/news/N0099678

という話で、この記事によると、大友花恋さんは「卒業証書をもらった」と語っており、とりあえずどこかの高校を卒業していたことが分かります。

おそらく、地元の高崎経済大学付属高校では学業と芸能活動の両立が厳しかったため、都内の高校か通信制の高校に転校したのでしょうね。

転入先の高校については、ネット上では堀越高校に転入したらしいという噂が流れているみたいですが、これは確定情報ではなく、真相は不明となっております。

また、大友花恋さんは大学には進学しておらず、高校卒業後は芸能活動を頑張っております。

大友花恋さん、広瀬すずさんに睨まれる

大友花恋
出典:twitter.com/tokyostory/

大友花恋さんは2017年4月から「王様のブランチ」にレギュラー出演しています。

そして、2017年に映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のPRで生田斗真さん広瀬すずさんがゲストで生出演したんですが、その時の広瀬すずさんの様子が色々とヤバかったとネットで話題になっています。

ゲスト出演した広瀬すずさんは終始、低めのテンションで表情もあまり明るくなかった、というか場面によっては不機嫌そうにみえることも。

広瀬すず
出典:matome.naver.jp/

また、大友花恋さんが映画の感想を述べた時には、広瀬すずさんは真顔で、刺すような視線を向けていた模様。

広瀬すず
出典:matome.naver.jp/

めっちゃ睨んでるじゃん。こえー。

もしかして、大友花恋さんが何か気に触るようなことを言ってしまったんでしょうか?

それとも、この日はたまたま機嫌が悪かったんですかねー?

他にも、大友花恋さんがドラマの打ち上げで広瀬すずさんから綿あめを渡してもらったというエピソードを話した時、広瀬すずさんは

「まったく覚えてないです」

とコメントして、場の空気が気まずいものになってしまっていたりと、この日の大友花恋さんは色々大変だった様子。

ちなみに広瀬すずさんは2017年からキックボクシングを始めており、「三ツ矢サイダー」のCMでは見事なパンチやキックを披露していますが…

出典:gonkaku.jp/articles/1107

あんまり怒らせると、楽屋でボコボコにシメられてしまうかもよ?(個人の感想です)

大友花恋さんは広瀬すずさんの後輩といわれていますが、先輩にシメられないように気をつけてほしいところですね今後、広瀬すずさんのように朝ドラヒロインに抜擢されたりするんでしょうか?

今後の大友花恋さんの活躍をお祈りしつつ、記事を終わりたいと思います。