板野友美のあごシリコンがヤバいってマジ!?顔の整形・豊胸疑惑を検証!!

板野友美
出典:shima-metal.com/

以前から「毎年顔が違う」と言われ、整形を疑われている板野友美さん。

近年ではさらに、「胸が急に大きくなった!?」という声も上がっており、豊胸疑惑まで浮上しています。本当にやってるんでしょうか?

ということで今回は板野友美さんの整形や豊胸疑惑について調査しました!

板野友美さんのプロフィール

板野友美
出典:www.oricon.co.jp/news/2142713/

・名前  板野 友美(いたの ともみ)

・生年月日  1991年7月3日(29歳)

・出身地  神奈川県

・身長  152cm

・血液型  A型

・スリーサイズ B80 – W55 – H78 cm

・職業  歌手 タレント モデル 女優

・趣味  音楽鑑賞 映画鑑賞 読書

・特技  ダンス エレクトーン 水泳

・所属事務所  ホリプロ

【主な経歴】

2005年12月にAKB48の1期生として活動開始。 グループの中心メンバーとして人気を博する。

2011年1月にはシングル「Dear J」でソロデビューも果たす。2013年8月AKB48を卒業し、本格的にソロアーティストとして活動開始。

2018年2月の10thシングル「Just as I am」は、写真集制作と楽曲制作をコンセプト連動した企画として展開した。

2010年ベストジーニスト協議会選出部門賞受賞をはじめ、2011年日本ファッションリーダーアワード、ネイルクイーンコンテスト2013アーティスト部門、ベストスタイリングアワード2014 アーティスト部門など、ファッション関連でも多くの賞を受賞。

女優として、2016年映画「のぞきめ」初主演、2018年映画「イマジネーションゲーム」にも主演。

板野友美さんは整形してる?昔と今の顔を比べてみた

板野友美
出典:matome.naver.jp/

もう何年も前からネット上で「絶対整形だろ」と言われ続けている板野友美さん。

2012年の高須クリニック集計による「美容整形でなりたい顔ランキング」では堂々の1位を獲得するなどしていますが、やっぱ整形なんでしょうか?

ではちょっとここで、時系列順に板野友美さんの顔の画像を比べてみますか。

出典:face5.blog.fc2.com/

上の画像は、左から2005年(14歳)・2008年(16歳)・2011年(20歳)の板野友美さんの顔の画像です。

こうしてみるとだいぶ顔が変わってますねー。特に真ん中の2008年の画像、一瞬誰だかわかんなかったですよ。

ずいぶん顔が丸っこくなってるし、もしかしてこの時は太っていたんでしょうか?

まあかなり顔立ちが変わってるけど、成長するにつれ顔立ちは変わっていくものだし、その成長の範囲内といえなくもないような気がしないでもないですが…細かく見ていくと、やっぱり少し顔をいじっているような気が!?

そして2020年の板野友美さんの画像がこちらです↓

板野友美
2020年の板野友美さん(出典:thetv.jp/)

随分とさっぱりしたというか、ナチュラルな感じになってきてますね。2011年の時は涙袋がパンパンでしたが。

やはり顔のバージョンアップが現在も進行している、ということなんでしょうか?

板野友美さんは鼻を整形してる?

出典:up.gc-img.net/

巷では、鼻をいじっている疑惑がある板野友美さんなんですが…やっぱいじってるんでしょうか?

ちょっと画像で見てみますか。

出典:face5.blog.fc2.com/

↑の画像は2010年頃の板野友美さんの顔画像です。なんか、眉間のあたりが不自然に腫れているような感じですね。鼻の形も少し変わっているような?術後かな?

そして、その後の2013年頃にはこのような感じに変化しております。

出典:www.cinematoday.jp/

眉間の腫れたような感じはすっかりおさまった模様。術後に腫れてたのが治ったのかな?

ちなみに某マツコデラックスさん曰く、「おでこから鼻が生えてるヤツ大体整形」だそうですが、板野友美さんはどうでしょうか?

板野友美さんの横顔(出典:up.gc-img.net/)

…どう見てもおでこと鼻がつながってるよね。これはやっぱ整形なんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

板野友美さんのアゴからシリコンが飛び出してる?

出典:newsmatomedia.com/

板野友美さんの整形疑惑でよく指摘されているのが、アゴの形が変わったという点です。

さらに、場面によって不自然にアゴ先が変形しているとか、何かが飛び出しているという指摘もある模様。本当かな?

ということでさっそく画像でチェックしてみましょう!

■ 不自然なアゴ先の形状

出典:lemon-like.info/

あごの先がとがりすぎ。というか、左に曲がっているような?

■ 不自然なアゴのくぼみ

出典:up.gc-img.net/

あごの部分にくぼみが出来てますね。なんでこんなにベコッと凹むのかな?

■ 不自然な二重あご

出典:pinky-media.jp/

あれ、板野友美さんって結構痩せてなかったっけ?なんで二重あごなの?

やっぱりアゴに何か入ってる?

■ アゴから何かが飛び出している?

出典:i.gyazo.com

横から見た時のアゴの形がなんかおかしいですよね。

一体、何が入っているんでしょうか?

まあこのように、どうもアゴに何かが入っているとしか思えない板野友美さんのアゴですが、ネット上の噂によるとシリコンプロテーゼでアゴのライン形成をしているのではないか、という話になっているようです。

シリコンプロテーゼは下唇の裏側を切開して、イメージ通りのあごの形にカットしたプロテーゼを骨の上に挿入するという施術です。

出典:www.takasu.co.jp/rinnkaku/ago/

ちなみにこちらの施術は高須クリニックでは¥350,000という料金になっております。高いなー。

もしかして、板野友美さんは高須クリニックでアゴの整形してたりするのかな?

…とか思ってたら、高須クリニックの高須幹弥氏が板野友美さんのプロテーゼ説を否定するコメントをしていたようですよ?

高須幹弥さんが板野友美さんのプロテーゼ説を否定

出典:popsokuhou.com/

高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が、2011年に自身のブログで板野友美さんの整形について自論を語っています。

ブログの投稿で高須幹弥先生は、板野友美さんはプロテーゼを使った整形はしていないという主張をしており…

また、板野さんについての書き込みを見ると、鼻や顎にシリコンプロテーゼを入れているとよく書かれていますが、それはないと私は思っています。

それは目と同じ理由で、プロテーゼを入れる手術はダウンタイムがかかるため、多忙な板野さんには不可能であるということ。

それに、アイドルがシリコンプロテーゼをいれたら、ヒアルロン酸の場合と違い、突然、鼻や顎の形が大きく変わるわけですから、敏感なファンは瞬時に整形を見抜いてしまうでしょう。

シリコンプロテーゼは、ジェル状のヒアルロン酸と違い、固形物であるため、普通、鼻にシリコンを入れる場合は細くスマートな鼻をつくる様にします。

板野さんの様な眉間から鼻根にかけて、少し横に広がった鼻をシリコンでつくる美容外科医はいないと思います。

同じ理由で、顎にもシリコンは入っていないと思います。

板野さんの顎先は丸いため、シリコンであの顎をつくることはないでしょう。

普通、シリコンで顎先をつくる場合はもう少し先端をマイルドに細く尖らせることが多いです。

引用元:ameblo.jp/drmikiya/entry-10788687318.html

また、高須幹弥先生は、全国の高須クリニックの診療録をチェックしたところ、板野友美さんが高須クリニックで手術を受けたという記録はなかった、と語っています。

なるほど。

しかし、あの不自然なアゴの形はどういうことなのかな?何かやってることは間違いなさそうですが。

もしかして、ヒアルロン酸注入かな?

出典:www.shinagawa.com/petit_hy_faceline/
出典:www.shinagawa.com/petit_hy_faceline/

ヒアルロン酸注入による輪郭形成はダウンタイムもないという話なので、忙しい芸能人にはぴったりかもしれませんね。

まあ実際どうなのかはご本人のみが知っていることでしょうが、何かやっているのは確実でしょう(個人の感想です)

板野友美さんは豊胸してる?

出典:blog-imgs-68.fc2.com/

2014年に放送された『板野パイセンっ!!』(TBS系)で、板野友美さんの胸が不自然なほど爆乳化しているとネットで騒ぎになりました。

横から見るとたしかにでかいですね↓

出典:matome.naver.jp/

でかっ。前からこんなでかかったっけ?あるいは詰め物か何かを入れてたのかな?

まあこれだけなら、「胸が育っただけ」という理由付けも可能だったんですが…この時から数年後、今度は板野友美さんの胸がしぼんだとネット上で話題になっていた模様。

タレントの板野友美の焼肉デートを、9月28日発売の「フライデー」がスクープ。だが、熱愛そのものよりも、同誌に掲載された板野の写真がネット民をざわつかせている。

ところが、一部のネット民の反応は予想外のものだった。「胸が小さくなってる」「巨大なオッパイ、どこ行った~?」「溶けてしまったのかな?」など、関心は板野の胸に向けられていたのだ。

「2014年頃から板野は胸を強調するような衣装でテレビ番組にも登場し、“胸が突然大きくなった!”などとネット上を騒がせたものです。ヌーブラで大きく見せていたという説もありましたが、真偽のほどは定かではありません。確かにそのときと比較すると、今回の板野の胸は小さくなったように見えますね」(芸能記者)

引用元:asajo.jp/59651

出典:twitter.com/

↑の画像の左が2014年頃の板野友美さんで、右が2018年の板野友美さんなんですが…明らかに胸の大きさがちがいますよね?やっぱり以前は胸に何か入れてたんでしょうか?

まあダイエットして痩せた影響なのかもしれませんが、それにしてもここまで縮んでしまうとは。

ちなみに胸が大きかった頃の板野友美さんの水着姿を見ると、ヌーブラで盛っているようには見えないんですよね。

2018年以降は元のサイズに戻ってしまったようですが、2014年頃は不自然に胸が大きくなっていた板野友美さんですが…多分、豊胸してたんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

まとめ

板野友美
出典:www.crank-in.net/news/78352/

今回は板野友美さんの整形や豊胸疑惑についてお伝えしました。

ネット上では既に公然の事実となっているっぽい板野友美さんの整形疑惑ですが…まあ事実は本人がすべて知っていることでしょうが、全く何もしていないということはなさそうですね。

そして豊胸疑惑についても、現在は小さくなっているようですが一時期は明らかに胸が大きくなっており、まあこれも多分何かをやっている可能性が高いといっていいでしょう(個人の感想です)

まあ芸能人は自分の外見も含めて商品なんだろうし、メンテナンスは重要ですよね。

しかし、「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」という言葉のとおり、やりすぎは逆効果です。

板野友美さんもどうかご自愛ください。

現場からは以上です。