瀬戸康史の今の彼女は?噂の歴代彼女は大物女優!?

2020-06-25

人気俳優の瀬戸康史さん。熱愛の噂も色々とあるようですが、今の彼女、そして歴代彼女は誰なんでしょうか?

今回は瀬戸康史さんの今の彼女や歴代彼女についてお伝えします。

瀬戸康史さんのプロフィール

名前 瀬戸 康史(せと こうじ)

生年月日 1988年5月18日(30歳)

出身地 福岡県

身長 174cm

血液型 A型

職業 俳優

活動期間 2005年 –

事務所 ワタナベエンターテインメント

【経歴】

2005年7月、「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。同年12月にD-BOYSに加入し、芸能界デビュー。

2006年8月、『ミュージカル テニスの王子様』の青春学園・ゴールデンペアーの菊丸英二役で注目を浴びる。

2008年1月、平成仮面ライダーシリーズの9作目となる『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日)の主人公・紅渡役を務め、知名度を上げた。

2008年8月、テレビドラマ版『恋空』(TBS)の主人公・ヒロ役に起用される。特撮番組で主演を務める俳優が、その番組放映中に他局の連続ドラマでも主演を務めるのは史上初であった。

2010年3月、D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット『D☆DATE』のメンバーとなる。

2011年、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に森蘭丸役で出演、時代劇に初挑戦。

2014年1月24日放送、ABCテレビ『D-BOYS 10th Anniversary Project ショートフィルムフェスティバル』で15分のショートフィルム『10年目の告白』で初監督をつとめる。

2015年、主演映画『合葬』が第39回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門に正式出品され、9月3日(日本時間4日)の上映に先立つ舞台あいさつには和装で登場した。

2017年、主演舞台『関数ドミノ』の演技で、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞。

引用元:Wikipedia

瀬戸康史さんは女優志望だった母親の夢を自分が代わりにかなえようと思い、俳優の道を目指したとか。

上京前は福岡アクターズスクールに通っていましたが、D-BOYSオーディションの応募書類を勝手に提出されたことが芸能界入りのきっかけになったそうです。

瀬戸康史さんの出身校は?

瀬戸康史さんは嘉麻市立稲築中学校を卒業。

その後、福岡県立嘉穂高等学校に進学していますが、高校在学中に芸能活動が忙しくなってしまい、学業との両立が困難なことから高校を中途退学しています。

以後は別の学校に入り直したりはしていないようで、芸能活動のみに絞っているようです。

瀬戸康史さん、霊感がある?

瀬戸康史さん、自分では「霊感がない」と思っていたみたいですが、実家にいた頃に“白い人”が時々家にあらわれていたとか。

ちなみにその”白い人”は家族全員に見えていたそうで、

「よいオーラが出ていたので怖くはなかった」

とのこと。

しかし、上京後の2008年に住んでいた住居には“黒い人”が現れ、その人からは強い邪気を感じるために「怖い」と思っていたそうな。

幸いにもその“黒い人”は瀬戸康史さんの部屋には来なかったそうで、

「自分の部屋には入ってこないから、俺は誰かに守られているんだと思う」

と語っています。瀬戸康史さん、普通に霊感あるじゃないですか。すげー。

瀬戸康史さんの彼女は?

女性から大人気のイケメン俳優・瀬戸康史さん。

中性的で大人しそうなイメージとは裏腹に、実はこれまでに何人かの女性と熱愛の噂が流れています。

ではここで、過去に噂になった女性について解説しましょう。

噂の彼女1.橘美緒さん

2007~8年頃に、瀬戸康史さんと橘美緒さんの熱愛の噂が流れました。

橘美緒さん

噂の発端となったのは、二人のブログにアップされた写真です。

二人は同じ日に同じ服で、ブログに写真をアップ。内容も同じだったことから、もしかして付き合ってる?と話題になったようです。

上の画像は、ふたりでお揃いのパーカーを着ている画像ですね。

そして次の画像ですが、よく見るとお揃いの指輪をしています。

二人でお揃いの物を身に着けて交際を匂わせるという、いわゆる「匂わせ行為」というやつですね。

SNSが発達した昨今、よく色んな有名人の方々がやってるようですが。

瀬戸康史さんと橘美緒さんは2007年、映画『天使がくれたもの』で共演していて、それをきっかけに交際が始まった可能性があります。

が、その後二人の交際を裏付けるような情報も上がっていないため、破局、あるいは親しい友人という関係だったのかも。

噂の彼女2.水沢エレナさん

次に噂になったのは、モデル・女優の水沢エレナさん。

水沢エレナさん

瀬戸康史さんと水沢エレナさんは、2008年にドラマ『恋空』で共演しています。

ドラマではヒロインとその彼氏という役柄だったため、そこから交際の噂が流れたようですが、特に目撃情報などもなかったため、単なる噂話の一つだと思われます。

【関連記事】水沢エレナが引退!?理由はジャニーズ系アイドルとの二股交際か!?

噂の彼女3.桐谷美玲さん

次に噂になったのは、人気女優の桐谷美玲さん。

桐谷美玲さん

2011年3月に公開された映画『ランウェイ・ビート』で二人は共演しています。

共演をきっかけに交際の噂が流れるのはよくあるパターンですが、この二人の場合はそれだけではなかったんですね。

なんと、「二人のラブラブなプリクラが流出してしまった!」とのことで交際の噂が広まったようです。画像もあります。

これは確かにラブラブですね。

しかし…実はこのプリクラは、桐谷美玲さんが専属モデルを務めていた『Seventeen』のデート企画の一部だったという事で、誤解されて噂が広まっただけのようです。

ちなみに桐谷美玲さんは、俳優の三浦春馬さんと結婚。2018年12月23日には都内のホテルで挙式・披露宴が行なわれています。

噂の彼女4.北乃きいさん

次に噂になったのは、女優の北乃きいさん。

北乃きいさん

瀬戸康史さんと北乃きいさんは、2014年の映画『僕は友達が少ない』で共演しています。

こちらも共演した時の仲良さそうな雰囲気から、「付き合ってるんじゃないの?」という思い込みで交際の噂が広まったパターンですね。

しかし、予想通りですが二人が交際している事を裏付ける証言などがないため、この話も単なる噂だったようです。

瀬戸康史さんには隠し子がいる!?

実はこの情報も単なる噂話の可能性がありますが…

現在シングルマザーの、元グラビアアイドルの佐藤寛子さんの子供の父親が瀬戸康史さんでは?という噂がネットの一部で流れています。

佐藤寛子さんの相手の男性は芸能界の人で、佐藤寛子さんの妊娠・出産以後、音信不通になっているそうです。つまり、付き合ってた彼女ができちゃったから逃げた、てことですね。ひでえなぁ。

その逃げた男が、もしかしたら瀬戸康史さんでは?というどこまで本当なんだかあやしい噂が流れているようですよ?

【関連記事】 佐藤寛子の旦那や子供は?子供の父親は瀬戸康史?

[追加情報]瀬戸康史さんと山本美月さんの熱愛を文春がスクープ

出典:mdpr.jp

2019年10月31日、文春が瀬戸康史さんとモデル・女優の山本美月さんの熱愛スクープを報道しました。

文春の報道によると、舞台稽古中の瀬戸康史さんが、10月21日から5日連続で山本美月さんの自宅マンションにお泊りしており、さらに夜には二人で寄り添って外出するなどかなり親密な様子を見せていたそうです。

出典:bunshun.jp

二人は2019年春のドラマ『パーフェクトワールド』で共演しており、そこから親密な関係になったのではないかといわれています。

双方の事務所はどちらも「プライベートは本人に任せています」とコメントしており、どうやら事務所公認の仲のようです。

こちらが山本美月さん。

山本美月さん(出典:quizjapan.com)

山本美月さんは1991年7月18日生まれで28歳。瀬戸康史さんと同じ福岡県の出身で、趣味は漫画、アニメ、写真を撮ることでイラストが得意。

ドラマ『パーフェクトワールド』での役柄では、山本美月さんを松坂桃李さんと瀬戸康史さんが取り合うという関係だったんですが、現実では瀬戸康史さんが山本美月さんをゲットしていたようです。

そして、二人の熱愛スクープで世間が盛り上がっていたころ、松坂桃李さんは遊戯王のイベントを満喫していたとか…

ちょっと面白いけど、本当なんですかねこの話。

まあそれは置いとくとして。

一部のメディアによると、山本美月さんは30歳くらいで結婚したいというようなコメントを過去にしていたそうで、このまま交際が続けばゴールインということもあるかも?

しかし、一部の報道によると、瀬戸康史さんが将来に対して不安を抱いているようで、

「18年7月20日放送の情報番組『あさイチ』(NHK)に瀬戸が出演、結婚の話題になった時に瀬戸は『結婚願望は薄れてきている』と話し、前向きではないことを明かしています。理由は経済的な不安や、家族を幸せにできる自信がないといったものでした。結婚については真面目に考えているようですが、まだ踏ん切りがつかない様子でした」(前出・芸能記者)

という話で、結婚についてはあまり積極的ではない様子。

この後、二人がどうなっていくのかちょっと気になるところですね。

今後の二人の動向を見守りましょうか。そして遊戯王に熱中している松坂桃李さんは大丈夫なのかな?

瀬戸康史, 男性芸能人 - せ