池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎?破局したけど復縁したってマジ!?歴代彼氏は?

池田エライザ
出典:entame-pocket.com/

モデルや女優として活躍している池田エライザさん。2016年に俳優の村上虹郎さんとの熱愛報道が流れましたが、その後に破局の噂が流れたり、その後また、2018年にフライデーされたりと色々とあった模様です。

ということで今回は池田エライザさんと村上虹郎さんの交際や歴代彼氏などについて色々とチェックしました!

池田エライザさんのプロフィール

池田エライザ
出典:mainichikirei.jp/

・名前  池田 エライザ(いけだ エライザ)

・本名  池田 依來沙

・生年月日   1996年4月16日(24歳)

・出身地  福岡県福岡市

・身長  169cm

・血液型  B型

・職業  モデル 女優

・所属事務所  エヴァーグリーン・エンタテイメント

【主な経歴】

日本人の父親とフィリピン人の母親のもとフィリピンに生まれ、福岡で育つ。2009年、ファッション誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、池田依來沙の名義で同誌の専属モデルとして活動をスタート。

13年3月で「ニコラ」を卒業し、同年4月から「池田エライザ」と名前をカタカナ表記に変更し、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める。

映画「高校デビュー」(11)で女優デビューし、「映画 みんな!エスパーだよ!」(15)では、ヒロイン役をオーディションで勝ち取った。その後も映画「オオカミ少女と黒王子」(16)、「ReLIFE リライフ」「トリガール!」(ともに17)などに出演。

「一礼して、キス」(17)で映画初主演を果たし、「ルームロンダリング」(18)でも主演を務めた。その他出演作に「伊藤くん A to E」(TVドラマ版17年、映画版18年)、映画「となりの怪物くん」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「億男」(すべて18)などがある。

引用元:eiga.com/person/87820/

池田エライザさんの彼氏は村上虹郎さん?

出典:www.oricon.co.jp/news/2083161/

2016年12月、週刊文春が池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛スクープを報道しました。

 人気モデルの池田エライザ(20)と、俳優の村上虹郎(19)が16日に『週刊文春』(文藝春秋)で「お泊り愛」の熱愛が報じられたことについて双方の所属事務所はORICON STYLEの取材に「友達の1人です」とコメントした。

池田の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人です」と回答し、村上の所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の1人です」と話している。

引用元:www.oricon.co.jp/news/2083161/

出典:otogoe.info/ikeda-eraiza/

文春の記事によると、村上虹郎さんは池田エライザさんの自宅マンションに何回も泊まっていたという話で半同棲状態だとのこと。マジか。

マンションから出てくるところを撮られているし、泊まってたのは事実のようですね。

こちらが村上虹郎さんです。

村上虹郎
村上虹郎さん(出典:www.crank-in.net/)

村上 虹郎(むらかみ にじろう、1997年3月17日 – )は、日本の俳優。父は俳優の村上淳、母は歌手のUA。所属事務所はディケイド。

2014年7月、映画『2つ目の窓』で映画初出演で主演を務める。同作品にて、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞。

2015年、連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演。9月、スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でテレビドラマ初主演。 12月、『書を捨てよ町へ出よう』で舞台初出演で主演を務める。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/村上虹郎

二人は2016年4月のFODオリジナル配信ドラマ「SHIBUYA零丁目」というドラマで共演しており、劇中では恋人同士という関係でした。

また、二人はこのドラマの中で情熱的なキスシーンを演じて話題になっていましたが、このキスシーンを見た人たちが文春の報道を知った時に

「そりゃ付き合うわ」

とコメントしたとか。これがその問題のキスシーン。

出典:celeby-media.net

聞くところによるとこのキスシーン、4分くらいあるそうで、そりゃまあ確かに熱々な感じのシーンですよね。そりゃあ付き合うかもね。

まあともかく、このドラマでの共演が二人の交際のきっかけになっていたと思われます。

そして、このまま交際が続いていくのかと思いきや…なんと、後に村上虹郎さんに別の女性とのスクープ報道が出たことで、破局が発覚するという事態に。マジかよ。

村上虹郎さんが別の女性と熱愛!?

村上虹郎
出典:crea.bunshun.jp/

2016年に池田エライザさんとの交際をスクープされた村上虹郎さんですが…その後、2018年3月に人気モデルのゆきらさんと朝帰りしたとフライデーに報じられました。

石原を置いてタクシーに乗り込んだのは、虹郎その人であった。

タクシーは広尾で停車。虹郎はスマホを片手にキョロキョロしながら一軒のバーへ入って行った。彼が帰路に就(つ)いたのは周囲がすっかり明るくなった朝7時前。そして、その横にはスレンダー美女がいた。超美肌を武器にデビュー早々、売れっ子となったモデルのゆきら(21)である。

「共通の知人たちと店で合流し、朝まで飲んだそうです。いい友人の一人だと聞いております」(ゆきらの所属事務所)

このままお持ち帰りか――と思いきや、大通りで解散。虹郎は拾ったタクシーの中で眠りに落ちた。この3時間後には舞台の千秋楽公演が控えていたのだ。残念。

引用元:friday.kodansha.co.jp/article/10569

出典:friday.kodansha.co.jp/article/10569

という話で、記事タイトルでは「村上虹郎 池田エライザとは破局して人気モデル・ゆきらと朝帰り」などと煽っておりますが、実際は舞台の打ち上げの後、村上虹郎さんはゆきらさん含む共通の知人たちとバーで合流。

その後、朝7時前になってやっと店から出てきた村上虹郎さんとゆきらさんでしたが、3時間後に舞台を控えていた村上虹郎さんはそのまま帰った、という流れだったようで、これって普通に朝まで飲んでただけなんじゃないの?みたいな。

ちなみにこちらがモデルのゆきらさん。

ゆきらさん(出典:ananweb.jp/news/117747/)

まあこれだけだったらなんてことない記事だったんですが、実はフライデーの記事には続きがあったんですねー。

記事の続きには次のように書かれており…

って、あれ? 虹郎は昨年、Gカップモデルの池田エライザ(21)とのお泊まり愛をスクープされていたが……。

「エライザとはとっくに破局。その後、一時、エライザの親友の玉城ティナちゃんと付き合ってたはず」(虹郎の知人)

このバイタリティが成功の秘訣だろう。

引用元:friday.kodansha.co.jp/article/10569

という話で、さらにフライデーの記事によると、村上虹郎さんは女癖が悪く、池田エライザさんはそれに愛想を尽かして2人は別れたという話もあったようで、それを裏付けるように池田さんと村上さんが会うことも無くなっていったとのことです。

ということで、村上虹郎さんとゆきらさんが付き合っているのかは微妙ですが、池田エライザさんとは破局していたようですね。なるほど。

…とか思ってたら、この後に復縁報道が飛び出しています。えー!?

池田エライザさんと村上虹郎さんに復縁報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔥🔥🔥

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

2018年3月のフライデーの報道で破局していたことが発覚した池田エライザさんと村上虹郎さんですが…

それから半年も経っていない2018年7月に、今度は池田エライザさんと村上虹郎さんの交際をフライデーが報じています。あれ、復縁したの?

 7月20日発売の「フライデー」が、村上虹郎と池田エライザの熱愛現場を報じた。2人は一時、破局が噂されていたものの、復縁した可能性があるという。

「記事によると、2人はタクシーでラーメン店『一蘭』を訪れ、食事。その後、喫茶店に寄った後、高級タワーマンションに入っていったとのことです。2人は2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』(FOD)での共演をキッカケに交際。しかし村上の女癖の悪さに池田が愛想を尽かし、破局したとの情報が流れていたそうですが、今回の報道で復縁の可能性が囁かれています」(芸能記者)

引用元:www.asagei.com/excerpt/108905

出典:friday.kodansha.co.jp/article/9667

フライデーの報道によると、二人はマスクなどで顔を隠すこともなく堂々と並んで歩いていたそうで、池田エライザさんが村上虹郎さんのマンションに何度も通っており、半同棲生活と報じられています。

また、池田エライザさんの所属事務所も、今回は「もう大人ですから、(プライベートの管理は)本人に任せています」と回答していたという話で、ツーショット写真も撮られてるし二人が交際しているのは確実といっていいでしょう。

という感じで、結局は元の鞘に収まった模様。その後は特に続報はないんですが、破局したという情報もないのでおそらく現在も交際は続いていると思われます。

池田エライザさんの歴代彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsume I appreciate that all of you guys watched to the series. Thank you for your supports 🙂 #FOLLOWERSNetflix

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

某週刊誌からGカップなどと煽られている池田エライザさんですが、過去にいくつか熱愛の噂があった模様です。

ということで池田エライザさんの歴代彼氏について調査しましたのでご紹介します。

歴代彼氏1.バトシンさん

バトシン
出典:www.pinterest.com.au/

バトシンさんはモデルや歌手として活動しており、音楽グループ・XOXのメンバーです。

二人が噂になったのは、バトシンさんと池田エライザさんが写ったプリクラ画像が発端になっています。

問題のプリクラ画像(出典:morimasa0827.com/)

真ん中にいるのがバトシンさんで、その隣にいる女性が池田エライザさんですね。

この三人で撮ったプリクラ画像は他にも何枚か存在しており、元々はバトシンさんがTwitterで公開したものだったんですが、なぜかネット上で騒ぎになり、二人の熱愛の噂が広まってしまったようです。

池田エライザさんとバトシンさんは同じモデル業をしていることから交流があるようで、二人のツーショット画像がちらほらとネットでも見れますね。

出典:morimasa0827.com/

このように「カップルではありません」という注意書きもあったり、ファンからの「付き合ってるんですか?」というストレートな質問に対し、バトシンさんは「無いよ~(笑)」と回答していたりなど、どうやら二人は恋人ではなく友人関係だったようです。

歴代彼氏2.松島聡さん

松島聡
出典:pixls.jp/I0003290

SexyZoneのメンバーの松島聡さんも池田エライザさんと噂になっていました。

この噂は2015年頃に流れていた話で、その内容は「池田エライザさんが共通の知人を通じて松島聡さんと知り合い、アプローチをかけた」というものなんですが、話の出所は不明で、確かな証拠や目撃情報もなかった模様。

また、池田エライザさんはこの噂に対し、Twitterで「相手の顔も年齢も知らない」とコメントしていました。

出典:twitter.com

ということで、この話はどうやらデマだったみたいですね。

歴代彼氏3.ぼくのりりっくのぼうよみさん

出典:rockinon.com/blog/cut/145628

「ぼくのりりっくのぼうよみ」という方が池田エライザさんの彼氏という噂があったようです。

この人物は過去に動画投稿サイトに楽曲を投稿して注目された人物で、当時は同名義でシンガーソングライターや音楽プロデューサーとして活躍していました。

池田エライザさんは、ぼくのりりっくのぼうよみさんの曲のミュージックビデオに出演したことがあるそうで、そこから熱愛の噂が流れたようです。

出典:takeshi1911.blog103.fc2.com/

しかし、それ以外になんの情報も報道もないので、どうやらこの話もデマだったみたいですね。やれやれ。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

👭📸🍃

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

今回は池田エライザさんの彼氏について色々とお伝えしました。

歴代彼氏は全部デマというか、単なる噂話レベルであり、ガチで付き合っていたのはフライデーされた村上虹郎さんだけだった模様。

2018年のフライデー以降は続報がないため、2020年の現在はどうなっているのかまだ分からないですが、破局報道もないので多分まだ付き合っているのではないでしょうか?

しかし、村上虹郎さんは女癖が悪いという噂もあり、もしそれが事実なら、いつの間にか別れている可能性もありそうですね。

まあどちらにせよ、とりあえず続報を待ちましょうか。

現場からは以上です。