山本美月の熱愛彼氏は?元彼はジャニーズってマジ!?歴代彼氏は?

山本美月
出典:www.cinematoday.jp/news/N0109492

モデルや女優として活躍している山本美月さん。

2019年10月に文春砲を食らってますが、実はしっかり彼氏がいたようです。また、ネットの噂ではジャニーズの元彼がいたとか!?

ということで今回は山本美月さんの現在の彼氏や歴代彼氏についてチェックしました!

山本美月さんのプロフィール

山本美月
出典:mdpr.jp

・名前  山本 美月(やまもと みづき)

・生年月日   1991年7月18日(28歳)

・出身地  福岡県福岡市

・身長  167cm

・血液型  O型

・職業  女優 モデル

・所属事務所   インセント

【主な経歴】

高校時代は演劇部に所属。2009年、第1回東京スーパーモデルコンテストでグランプリとCancam賞を受賞し、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしてデビューする。

11年、TVドラマ「幸せになろうよ」で女優としても活動を始め、「THE QUIZ」「ドクターX 外科医・大門未知子」(ともに12)などに出演。吉田大八監督作「桐島、部活やめるってよ」(12)で映画デビューを飾り、校内人気ナンバーワンの女子生徒・梨紗を好演する。

その後、「近キョリ恋愛」や「女子ーズ」(ともに14)などを経て、「東京PRウーマン」(15)で映画初主演。「少女」「貞子vs伽椰子」(ともに16)、「ピーチガール」(17)などの話題作にも主演する。TVドラマへの出演も多く、「アオイホノオ」(14)、「噓の戦争」(17)などでヒロインを務めた。

引用元:eiga.com/person/269813/

山本美月さんの現在の彼氏は瀬戸康史さん?

出典:www.excite.co.jp

2019年10月30日、文春が山本美月さんと俳優の瀬戸康史さんの熱愛スクープを報道して話題になりました。

女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが、「週刊文春」の取材で分かった。

現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

「2人は、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』(フジ系)で共演しています。その仕事を通して急接近したのでしょう。ドラマでは、瀬戸が幼馴染みの山本に長年思いを寄せていたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、ファンはヤキモキしたに違いありません。その2人が現実で結ばれたということは、ドラマファンにとって垂涎の展開です」(芸能プロ関係者)

引用元:bunshun.jp/articles/-/15076

出典:bunshun.jp/articles/-/15076

という話で、二人はドラマ『パーフェクトワールド』での共演をきっかけに交際するようになったようです。

また、文春の別の記事によると、

・10月25日夜、二人は東京・渋谷区のカフェで向かい合って座り、タブレットで絵を描いていた

・二人は時間差で店を出たり、離れて歩くこともなく、堂々としており、真剣交際であることが窺える

・瀬戸康史さんは山本美月さんの自宅マンションに5日連続で通っていた

ということで、隠れてコソコソ付き合っているような感じではなかったようですね。マジか。

まあツーショット写真も撮られてるし、二人の事務所サイドも「プライベートは本人に任せております」と交際を認めるようなコメントをしているので、付き合っているのは間違いないでしょう。

ドラマの方では破局していた山本美月さんと瀬戸康史さんですが、現実の方ではちゃっかり付き合っていたということでネットでも祝福の声が意外と多かった模様。

ちなみにこちらがお相手の瀬戸康史さん。

瀬戸康史
瀬戸康史さん(出典:news.mynavi.jp)

瀬戸康史(せと こうじ)さんは1988年5月18日生まれで現在は32歳。

ワタナベエンターテインメント所属の俳優で様々なドラマや映画に出演しており、近年はNHKの朝ドラ『まんぷく』やドラマ『パーフェクトワールド』『ルパンの娘』などに出演。

2020年7月からは多部未華子さん主演のドラマ『私の家政夫ナギサさん』に出演しています。

「私の家政夫ナギサさん」(出典:(C)TBS)

また、この文春の熱愛スクープでショックを受けているにちがいないといわれていたのが、俳優の山田孝之さん。

あるメディアの記事によると、山田孝之さんは以前から山本美月さんの熱心なファンであることを公言していたという話で、スマホに山本美月さんの画像を保存するフォルダーがあると語っていたほどだそうです。マジかよ…

山田孝之
ショックを受ける山田孝之さん(出典:www.youtube.com)

ちょっとかわいそうというか気の毒な気もしますが、山田孝之さんって普通に結婚して子供もいるし、しまいには隠し子もいるという話もあるわけで、いい加減あきらめろよ、という気がしないでもないですね(個人の感想です)

そして、文春が報じた「5連泊」というフレーズに食いついていたのが週刊実話で、いかにも実話らしいゲスい記事をアップしております。

山本美月“芸能界屈指”ウワサのボディーで恋人・瀬戸康史を5夜連続メロメロ!

女優の山本美月が、先ごろ熱愛の報じられた俳優、瀬戸康史を“5夜連続”で骨抜きにしたという。

「山本は周囲に対し、“付き合う人とは結婚するつもりで交際する”が口癖。しかも女性が自宅に男性を上げたわけですから、妻になる覚悟は決まっているのでしょう。実際、山本宅では“5夜連続”を敢行したことは確実といわれ、山本の人生観から見て“子づくり”の可能性も濃厚。デキちゃってもおかしくありません」(同・記者)

(中略)

「深田といえば恋多き女の代表格。今年1月に熱愛が報じられた新恋人の不動産会社社長とは、なかなか結婚にまで発展しないことから、他の男を探し始めているとされ、瀬戸もターゲットだったといわれています。実際、肉弾アタックをかけたようですが、警戒した山本がすでに瀬戸の下半身をがっちり囲い込み、深田のブロックに成功したようですね」(芸能関係者)

引用元:wjn.jp/article/detail/7882898/

…とまあこんな感じで、いかにも実話らしい様式美溢れる記事となっておりますが。

なんか深田恭子さんが瀬戸康史さんにアプローチかけたみたいな話が出てますが、これも噂というか実話側の憶測にすぎないでしょう、多分。

まあ二人とも独身だし、このまま交際が進めば結婚という可能性もありそうですね。

この後はしばらく続報らしきものはなかったんですが…

2020年5月8日、新型コロナで緊急事態宣言が出されたために自粛生活していた山本美月さんがインスタにイラストを投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#近々の美月

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

Nintendo Switchのゲーム『あつまれ どうぶつの森』にハマっていることを告白していますが、実は交際相手の瀬戸康史さんも4月頃に『あつ森』にハマっていることをTwitterで語っており、『あつ森』を背景に自撮り画像を投稿しています。

そしてこの背景に写り込んでいる花瓶が、以前山本美月さんがインスタに投稿したイラストに描かれていた花瓶に似ている、と一部で話題になっていたようです。いわゆる「匂わせ」ってやつでしょうか?

まあでも特にバッシングみたいな声はなかったようで、

「『あつ森』も彼氏の影響?」

「交際順調なんだね」

「一緒にあつ森してるんじゃないの?」

などという声がネットの一部で上がっていた模様。

まあなんだかんだで二人の交際は現在も継続しているっぽいですね。

しかし、彼氏の瀬戸康史さんはドラマ出演が続いて多忙なようなので、すれ違いが続いて破局、みたいなことにならなければいいんですが、どうなるんでしょうか?

続報が入り次第、お伝えしたいと思います。

山本美月さんの元彼はジャニーズ所属?

山本美月
出典:www.crank-in.net/news/74588/

山本美月さんはある番組で、大学時代に彼氏がいたことを告白していますが、この彼氏が実はジャニーズタレントの誰かなのではないか?という疑惑がネットの一部で流れていたようです。

ジャニーズ所属で山本美月さんの元彼といわれている人物は二人いるんですが、その中の一人がHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんです。

■ 実は元彼!?疑惑のジャニーズタレント1.伊野尾慧さん

伊野尾慧
伊野尾慧さん(出典:anogate.jp/)

伊野尾 慧(いのお けい、1990年6月22日 – )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの1人。 身長173cm。血液型A型。

埼玉県入間市出身。ジャニーズ事務所所属。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/伊野尾慧

伊野尾慧さんは実は山本美月さんと同じく明治大学に通っており、在籍時期が被っていたことから、山本美月さんの大学時代の彼氏は伊野尾慧さんではないか?という話が出たようです。

さらに、伊野尾慧さんは2017年の映画『ピーチガール』での共演をきっかけに山本美月さんが好きになり、久本雅美さんに恋愛相談していたことをある番組内で告白しており、余計に彼氏疑惑に拍車がかかったようですが、残念ながら山本美月さんには相手にされていなかった様子。

ちなみに伊野尾慧さんは2016年9月にセクシー女優の明日花キララさんとの熱愛スクープが報じられており、さらに2016年12月には元アナウンサーの宇垣美里さん、フジテレビの女子アナ三上真奈さんとの二股交際をスクープ報道されるなど、女性関係で色々あったこともあり?山本美月さんには相手にされなかったんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

そして、もう一人の元彼疑惑のある人物が、ジャニーズWESTの桐山照史さんです。

■ 実は元彼!?疑惑のジャニーズタレント2.桐山照史さん

桐山照史
桐山照史さん(出典:minnano-idol.com/)

桐山 照史(きりやま あきと、1989年8月31日 – )は、日本の俳優、タレント、アイドル。大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。男性アイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバー。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/桐山照史

桐山照史さんと山本美月さんはドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員』(2016年)で共演。

その撮影期間中に、桐山照史さんがSNSに山本美月さんの写真を投稿しているんですが…

その写真や桐山照史さんのコメントから親密な様子が窺えることから、彼氏疑惑が持ち上がったようです。

しかし、桐山照史さんが通っていた大学は大阪産業大学であり、山本美月さんとは別の大学であることを考えると、桐山照史さんは山本美月さんの元彼ではなさそうです。

ということで、「山本美月さんの元彼はジャニーズ所属!?」という話はデマだった、ということみたいですね。

山本美月さんの歴代彼氏は?

山本美月
出典:mainichikirei.jp/

さて。ここからは山本美月さんの歴代彼氏ではないか?といわれている男性を紹介していきましょう。まあ大抵はデマなんですが

まず一人目は、俳優の神木隆之介さんです。

■ 歴代彼氏? 1.神木隆之介さん

神木隆之介
神木隆之介さん(出典:www.j-cast.com)

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 – )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。

出生当初は大病をしており、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思う」と本人は語っている。事務所に母が応募して合格。1995年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューをした。2005年、所属事務所を現在のアミューズに移籍。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/神木隆之介

神木隆之介さんと山本美月さんは、2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で共演。

その撮影中の二人の距離感が友達以上に見えたことから交際の噂が流れたようですが、特に報道もなかったので付き合ってはいなかったんじゃないでしょうか?

二人ともアニメやマンガ好きという共通点があったことから、撮影現場ではマンガの話で盛り上がっていたとのことですが、交際するまでには至らなかったようです。

そして次に噂になったのが俳優の高良健吾さん。

■ 歴代彼氏? 2.高良健吾さん

高良健吾
高良健吾さん(出典:www.cinematoday.jp/)

高良 健吾(こうら けんご、1987年11月12日[2] – )は、日本の俳優。熊本県熊本市中央区出身。テンカラット所属。

2005年、ドラマ『ごくせん第2シリーズ』にて3年D組の不良生徒役を演じて俳優デビュー(主要生徒ではなかったため出番は少なかった)し、2006年公開の『ハリヨの夏』で映画デビュー。以降、映画出演が多く続いているが、ドラマ出演が少ないのは「連ドラで3か月スケジュールを空けるのが難しいからで、ドラマが嫌いというわけじゃない」と語っている。2008年公開の映画『蛇にピアス』で全身刺青で顔に15個のピアスをした青年の役を演じた。撮影にあたり特殊メイクを使用した。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/高良健吾

高良健吾さんと山本美月さんは共演したことはありませんが、2013年ごろにSNS上で

「いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた」

という投稿があったことから熱愛の噂が流れた模様。

しかし、週刊誌などのスクープはなく、二人のツーショット写真も出てこないということでまあこれについてはデマといっていいでしょう。

ちなみに高良健吾さんは過去にモデル・女優の野崎萌香さんとの熱愛スクープが報じられており、さらに2020年6月にはフライデーが高良健吾さんと女優の黒島結菜さんの熱愛をスクープ報道しています。

そして歴代彼氏?の3人目に名前が上がったのが俳優の斎藤工さんです。

■ 歴代彼氏? 3.斎藤工さん

斎藤工
斎藤工さん(出典:www.cinematoday.jp/)

斎藤 工(さいとう たくみ、1981年8月22日 – )は、日本の俳優、映画評論家、YouTuber。本名の齊藤 工(読み同じ)名義で映画監督としても活動。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。

2019年6月、YouTubeチャンネル「たくちゃんねる」を開設。YouTuberとしての活動を開始。チャンネル登録者数は2020年2月現在で約11万人。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/斎藤工

斎藤工さんは2014年1月のドラマ『僕のいた時間』で山本美月さんと共演していますが、撮影現場では二人がかなり親密そうな雰囲気だったといわれており、更に2013年12月にはある女性誌が

「斎藤工さんの車に乗り込んで斎藤工さんの家に入っていく山本美月さんを目撃した」

という話を報じていたといわれています。

しかし、いくら探してもこの話のネタ元の記事が見つからないんですよねー。本当なのかなコレは。

また、山本美月さんは雑誌の企画で斎藤工さんとデートしていたり、近年ではCMや映画で再共演しているし、この二人が付き合っていたとはちょっと考えにくいですねー。

ちなみに斎藤工さんは2016年に女性誌の報道で一般人の女子大生と交際していたことを報道されていますが、その後は特に熱愛報道は出ておらず現在の交際相手については不明となっております。

そして、歴代彼氏?の4人目に名前が上がったのがなんと、お笑いや司会者で活躍している有吉弘行さんです。

■ 歴代彼氏? 4.有吉弘行さん

有吉弘行
有吉弘行さん(出典:www.crank-in.net)

有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日 – )は日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。

2013年時点でテレビのレギュラー番組15本、そのうち8本が有吉の冠番組となっている。特に、2013年だけで5本のレギュラー番組が増え、そのうち4本が冠番組を占めるなど、2013年は仕事の幅を広げた。

2019年4月『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』がレギュラー放送となり、主要なテレビ局(NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京)全てにレギュラー冠番組を持つことになった。

引用元:ja.wikipedia.org/wiki/有吉弘行

実は有吉弘行さんは山本美月さんの大ファンだったそうで、ずっと共演したいと思っていたそうですが、ついに念願かなって有吉弘行さんの冠番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』で二人は共演しています。

また、「もてもてナインティナイン!」でゲッターズ飯田さんに結婚時期を鑑定してもらった有吉弘行さんは、

「2014年に結婚すると思います。しかもその相手は2012年に出会った人」

という鑑定をされており、その2012年に出会った人の中に山本美月さんがいたために交際の噂が流れたようですが…有吉弘行さんは2014年に結婚していないし、山本美月さんと交際していたという報道も全くないため、ゲッターズ飯田さんの占いは思いっきり外れていた模様。

というか、さすがに有吉さんにはいかないんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

まとめ

山本美月
出典:ray-web.jp/54098?page=1

今回は山本美月さんの彼氏について色々とお伝えしました。

元彼や歴代彼氏はすべて単なる噂だったりデマだったりという感じでして、しっかり熱愛報道があったのは現在交際中の瀬戸康史さんだけですね。

結婚願望が強いといわれている山本美月さんですが、いずれは瀬戸康史さんとゴールインするのでしょうか?

お二人の行方を見守りますか。

現場からは以上です。