あいみょんの本名は?小松菜奈に似てる?現在の彼氏は尾崎世界観!?

あいみょん
出典:natalie.mu

10代の若者から支持されている人気アーティストのあいみょんですが、2019年6月に熱愛スクープが報じられています。

また、ネットの一部では「小松菜奈に似てる」とか「オカリナに似てる」とか「ブサイク」とか色々といわれているようです。マジか。

ということで今回はあいみょんについて色々と調査しました!

あいみょんのプロフィール

あいみょん
出典:www.oricon.co.jp

・名前  あいみょん

・本名 森井 愛美(もりい あいみ)

・生年月日  1995年3月6日(25歳)

・出身地  兵庫県西宮市

・身長  161cm

・血液型  A型

・職業  シンガーソングライター

・レーベル Lastrum Music Entertainment (2015年), unBORDE/WARNER MUSIC JAPAN (2016年 – )

・所属事務所   エンズエンターテインメント

【主な経歴】

1995年生まれ、兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター。

2014年夏よりYouTubeに楽曲を投稿し始め、ネット上で話題を呼ぶ。地元・神戸や東京など各地でライヴ活動を展開。

2015年の初の全国流通盤となる1stミニ・アルバム『tamago』を経て、2016年に1stシングル「生きていたんだよな」でメジャー・デビュー。翌年に1stフル・アルバム『青春のエキサイトメント』を発表。

2018年末にはNHK『紅白歌合戦』初出場を果たす。2019年は初の日本武道館公演を開催。同年までシングル9枚、アルバム2枚ををリリース。

引用元:tower.jp/artist/2381274

あいみょんの本名は?

あいみょん
出典:ototoy.jp

プロフィールの項目にも書きましたが、あいみょんの本名は「森井 愛美(もりい あいみ)」です。

これはあいみょんのtwitterアカウントの過去の友人とのやりとりから判明したといわれています。

が、実は他にもあったようで、なんとあいみょんは過去にLDHのオーディションに参加していたことが判明しています。

その画像がこちら。

出典:twitter.com

右上の女性があいみょんですね。

他にも画像があったので載っけておきますね。

出典:usaponn.com/archives/5792

ちなみにこのオーディション番組は2011年に行われたものだそうで、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」というタイトルでした。

あいみょんは本名の森井愛美で出場し、オーディションではSuperflyの「Eyes On Me」を歌ったそうです。

しかし、この時は残念ながらE-Girlsには加入できませんでしたが、現在はシンガーソングライターとしてブレイクしており、人生どっちに転ぶかわからないものですね本当に。

あいみょんは小松菜奈に似てる?

出典:ameblo.jp/ichros-blog/

ネットではあいみょんとモデル・女優の小松菜奈さんが似ていると話題になっているようです。

本当に似てるのかな?ちょっと画像で比較してみましょうか。

出典:irohanihohoho.com

上の画像は左があいみょん、右が小松菜奈さんですね。

まあ雰囲気的には似てるような気がしますが…どうですかねー。

出典:urara-world.com

上の画像は左が小松菜奈さん、右があいみょんですが。

二人とも髪型が似てるので雰囲気的には似てるような感じがしますが、よーく見るとそこまでは似てないような。

一部のネット民からは「(あいみょんは)育成失敗した小松菜奈」などと言われていますが

という感じで、あいみょんと小松菜奈さんは髪型や雰囲気は似てるかもね、という事でいいんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

ちなみに、ネットの一部でクチの悪い人が「あいみょんはブサイク」という趣旨の発言をかましており…

出典:twitter.com
出典:twitter.com

しまいには、「オカリナに似てる」という言説が流れてしまっている模様。

ちなみにこちらがオカリナさんなんですが。

出典:grapee.jp/505024

…いや、さすがにこれはないんじゃないでしょうか?

ちょっと画像で比較してみましょうか。

出典:zizineta.com/aimyon/

…これはもう一目瞭然ですね。顔の輪郭からして全然違うし。仮に髪型を同じにしてもそんなに似ていないのではないでしょうか?

ということで、あいみょんはオカリナに似ていないという結論が出ました。おめでとうございます。かといってブサイク説が否定されたわけではありませんが

あいみょんの現在の彼氏は?

出典:surfer-dog.com

あいみょんの彼氏は誰なんでしょうか?

実は、2019年6月に週刊誌が熱愛スクープを報道しています。

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。2018年、スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

引用元:smart-flash.jp/showbiz/73233

出典:matome.naver.jp
出典:smart-flash.jp/showbiz/73233

記事によると、あいみょんの交際相手はクリープハイプのボーカル・ギター担当の尾崎世界観さんで、二人は2018年春、尾崎さんが作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングにあいみょんさんが参加したことがきっかけで知り合ったそうな。

また、帰京するなりあいみょんのマンションに直行、さらに別の日にもマンションに出入りしていて、ツーショット写真も撮られているので交際は事実のようですね。

噂の尾崎世界観さんの画像はこちら。

出典:news.1242.com/article/167197

尾崎世界観(おざき せかいかん)さんは1984年11月9日生まれで現在は35歳。本名は尾崎祐介です。

ある新聞記事の紹介によると、

「恋愛感情も性もむき出しの赤裸々な歌詞を特徴とする作詞家として、また、特徴的なハイトーンボイスのボーカルでロックシーンの注目を集める人物」

「直木賞の候補作にもなったセカオワ(SEKAI NO OWARI)のSaoriと同じ担当編集者がほれ込んだ才能の持ち主」

という人物評で、処女小説「祐介」ほか2冊のエッセイの累計部数は10万部を突破しているそうで、文筆業でも才能を発揮しておられるようです。すげー。

尾崎世界観さんはあいみょんと同様に10代の若者から支持されているミュージシャンで、二人の交際を歓迎する声も多いといわれています。

また、FLASHの別の記事では、”あいみょんの自宅で二人が16時間すごしたこともある”と報道しており、かなり親密な関係のようですね。

今後どうなるか、非常に気になるところですが、とりあえず続報に期待しましょう。

まとめ

出典:okmusic.jp

今回はあいみょんについて色々とお伝えしました。

ネットでは「ブサイク」やら「オカリナに似てる」とかいわれているようですが、さすがにオカリナには似ていないようです。

「小松菜奈さんに似てる」という話もありますが、まあ髪型が似てるので雰囲気は近いものがある、という感じですかねー。

また、2019年に熱愛スクープされた尾崎世界観さんとの交際はまだ続いている模様。

今後の展開が気掛かりですが、続報を期待して待ちましょう。

現場からは以上です。