きゃりーぱみゅぱみゅの現在は?激太りで消えた?歴代彼氏は深瀬?

出典:www.oricon.co.jp

音楽活動やSNSなどのネットでの活動で有名な歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅさん。

しかし近年はテレビ出演が減ったことから「消えた」と一部でいわれているようです。

また、激太りを指摘するメディアの報道があったようで、ネット上では「太った」「消えた」などと言われているとかいないとか。

ということで今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの現在や激太りなどについて色々と調査しました!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

出典:natalie.mu

・名前  きゃりーぱみゅぱみゅ

・正式名  きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

・本名  竹村 桐子 (たけむら きりこ)

・生年月日  1993年1月29日(27歳)

・出身地  東京都

・身長  158cm

・血液型  B型

・職業  歌手 モデル

・所属事務所   アソビシステム

・レーベル   unBORDE/ WARNER MUSIC JAPAN(2011年 – )

【主な経歴】

日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。

2011年に中田ヤスタカプロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でデビュー。これまでワールドツアーを3度実施、自身最大規模の9万人を動員したアリーナツアーを成功させる。

「青文字系」の雑誌モデルの代表的な人物。日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンとして世界各国で活躍している。

2012年からは原宿カワイイ大使に就任し、原宿発のファッションや文化を、日本はもちろん世界中に発信するとともに、原宿のシンボルとなっている。

引用元:www.showholic.jp/artists/28401

きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在は?

出典:www.crank-in.net

原宿KAWAIIカルチャーの代表として活躍を続けているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、最近あまりテレビに姿をみせないことから「消えた?」と一部で言われている様子。

また、2018年ごろから「太った?」と言われ始めており、口の悪い一部のネット民からは「激太りで消えた」などという声があがっているとかいないとか。

ということで近年のきゃりーぱみゅぱみゅさんの芸能活動をチェックしてみました!

●CM メルカリ「メルペイ」、幸楽苑

●ラジオ 「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」

●映画 「クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」ラクガキングダムの姫 役(声の出演)

・・・という感じになっており、テレビに関しては近年はあまり出演していないようですね。

また、2020年は新型肺炎の影響もあって芸能活動もあまりできていなかったようですが、2020年秋からはサンフランシスコやロサンジェルスで海外ツアーが行われる予定になっており、まあテレビからは消えたかもしれんけど、普通にバリバリやってるみたいですよ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが激太りと話題に

前述のとおり、きゃりーぱみゅぱみゅさんは2018年ごろから「太った」とか言われるようになりました。

これは2018年8月に『アナザースカイ』に出演した時から言われていたみたいなんですが、では早速、ちょっと画像でチェックしてみましょうか。

ちなみに以下の画像が『アナザースカイ』に出演した時の画像なんですが・・・

出典:natalie.mu
出典:natalie.mu

中条あやみさんと比べると、ちょっと顔がでかくみえますが・・・まあでも”激太り”まではいってないような気が。めっちゃ細いとはいえませんがね

まあ2018年ごろまではこのような感じだったんですが・・・2019年8月、ついに某メディアが

“きゃりーぱみゅぱみゅ「激太り」ワンピースパツパツ、息も絶え絶えに観衆あぜん”

というタイトルの記事を投稿。この頃から、きゃりーぱみゅぱみゅさんの激太り疑惑がネットで囁かれるようになりました。

ネットには公演中から「楽しい!」「きゃりーちゃんかわいい」といった声がSNSに多く上がっていた。

だが、そんな声が上がる中、一部ではきゃりーの容姿の激変を指摘する声も聞こえていたそう。当日フェスに参加したファンは、こう語る。

「今年5月に行われた『ストリートファイター』とシューズメーカーのコラボイベントに登場した際、『きゃりーちゃん太った?』なんて声が上がっていたんですが、この日のフェスに登場したきゃりーちゃんはさらにアップデートされていて……。チャイナ風のワンピース衣装がパツパツで結構驚きましたよ(笑)。

また、体力がないのか、激しいダンスで疲れたのかわかりませんが、声がワントーン上がっていた上にかすれていて。息が上がっているのが見え見えで……。

それに、ポニーテールで髪色も明るかったせいもあるのでしょうが、会場にいたファンからは『篠崎愛っぽい』なんて声も。まあ、2人ともかわいいから悪い意味はないと思いますが……」

公演後に公演中の写真を数枚、SNSに投稿したきゃりー。それを見ると、横から写したきゃりーの姿は、下腹部が出ている上、背中の肉が盛り上がっており、確かにアップデート感は否めない。

引用元:entamega.com/21541

「アップデート感は否めない」って、どんなアップデートなんだよ、とか思ってしまいましたが。そしてエンタMEGAの記事に書かれている横から写したきゃりーさんの姿が以下の画像でごさいます。

出典:entamega.com

・・・ま、確かにわりとぱつぱつな感じというか、背中とお腹のあたりがボリューム満点な感じですね。

少なくとも、”細い”とか”痩せすぎ”とかいう言葉とは無縁であることは紛れもない事実でしょう。

ちなみに太っているという指摘について、どうやらご本人も自覚はされていたようで、別のメディアの記事によると、きゃりーさんの激太りの原因は深夜にラーメンを食べていたからなんだとか。マジか。

一体、きゃりーぱみゅぱみゅの「激太り」の背景に何があるのか――

「彼女自身から『深夜に美味しいラーメンを食べるのがやめられない』と聞きましたよ」と明かすのは音楽レーベル関係者だ。

『太るとは分かっていてもついついラーメン店に足がむいてしまう』そうです。『最近デブった』と自分でもネタにしているぐらいですから大して悩んではいないと思いますが、パフォーマンスに支障をきたさないようにダイエットを検討しているのは間違いないでしょう」

引用元:re-geinou.com/archives/2521

という話で、太ったことをネタにしているところをみると、やっぱり自分でも分かっていたようですね。

まあきゃりーぱみゅぱみゅさんは2015年頃にもダイエットに励んでおり、太ったり痩せたりを繰り返しているようで、もしかしたら油断すると太るタイプなのかも。

そしてエンタMEGAの記事から一ヶ月ほどして、きゃりーさんはTwitterでダイエットに励んでいる様子を投稿。

ランニングマシーンの走行距離を報告したり、納豆、ヨーグルト、もずくのみというストイックな昼食の風景をツイートするなど、頑張ってダイエットに励んでいた様子。

その甲斐あって、なんとかダイエットに成功した模様です。

出典:news.nicovideo.jp/watch/nw5905780

ということで、現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんは痩せておられるようです。油断したらまた太りそうですが

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏は?

出典:www.hachi8.me

きゃりーぱみゅぱみゅさんはアイドルではなくモデルやミュージシャンとして活動しているので、別に恋愛禁止みたいなルールはない模様。

そのため、過去に何回か熱愛スクープが報じられています。

ということでここからはきゃりーさんと過去に噂になった男性を紹介していきます。

歴代彼氏1.鈴木勤さん

鈴木勤さん(出典:instagrammernews.com)

鈴木勤(すずき ごん)さんは1992年4月25日生まれで現在は28歳。モデルや俳優として活動していましたが、2018年、音楽活動開始を宣言。

女性アイドルグループや男性ボーカルグループに作詞提供するなどしていましたが、2019年に活動休止し、2020年現在は3人組アイドルグループLittle Emperor Syndromeのプロデューサーの仕事をされておられるとのこと。

鈴木勤さんときゃりーさんが噂になったのは2010年ごろ。二人は一緒にモデルの仕事をする機会があり、お互いに顔見知りでしたが、後に友人の紹介で知り合い、そこから恋愛関係に発展していったといわれています。

出典:endia.net

しかし、鈴木勤さんが浮気したことで2010年12月頃に破局した模様。

この件については、2014年2月放送の『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルで本人が語っていたので間違いない話だと思われます。

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの元彼で、モデルの鈴木勤(ごん)が、25日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルで、きゃりーとの破局の原因が自身の“浮気”だったことを明かした。

司会の明石家さんまから「きゃりーぱみゅぱみゅの元カノでええの?」と触れられた鈴木は「高校のときに一緒に(雑誌の)表紙を飾っていた」と公認の仲だったことを明かし、破局の原因を追求されると「つまみ食いをしちゃって…」と浮気を告白。女性共演者から一斉にブーイングを浴びた。

引用元:beauty.oricon.co.jp

という話で、二人が付き合っていたのは事実だった模様。そして鈴木勤さんの浮気で破局したのも事実のようですね。お疲れさまでした。

歴代彼氏2.ICCHOさん

ICCHOさん(出典:www.fashion-press.net)

ICCHOさんはファッションブロガー、スタイリスト、カメラマンとして活動している方ですが、2010年頃にきゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っていたことを自身のブログに投稿しています。

もともと知り合いに面白い人がいるって噂で聞いてて、ネット上で出会った子。

彼女は高校生ながら独特の感性をもっていてファッションとお笑いを融合した彼女のスタイルにすごい引き込まれた。

それから友達になって彼女の感性にはさらに引き込まれたし、まぁここだけの話彼女は今年初めて付き合った人だったり。笑 すぐ別れちゃったんだけど・・・

今もいろいろと相談してくれたり妹のような存在。

ブログもAKB並に人気あるみたいだし是非身近な存在としてビッグになってもらいたい。

引用元:ameblo.jp/iccho-stylist/entry-10756330147.html

という話で、噂によると交際一ヶ月で別れてしまったそうな。早いっすね。

歴代彼氏3.小谷昌太郎さん

小谷昌太郎さん(出典:matome.naver.jp)

小谷昌太郎(こたに しょうたろう)さんは1986年10月29日生まれで現在は33歳。モデル・俳優として活動しています。

きゃりーさんと小谷昌太郎さんの交際は2012年2月にフライデーのスクープ報道で発覚しました。

同誌がツーショット写真と共に掲載した記事「きゃりーぱみゅぱみゅ『イケパラ俳優』と半同棲!」によると、2月上旬のある日の夜、都内某所を歩いていた部屋着スタイルのきゃりーと小谷のツーショットをキャッチ。慣れた足取りできゃりーの自宅マンションへと向かったという。

また、2人の姿がマンションで目撃されたのはこの日だけでなく、きゃりーが仕事で外出中に小谷が鍵を開け、部屋に入るシーンもあったそうで、“半同棲”状態だと伝えている。

なお、きゃりーの事務所はノーコメント、小谷の事務所は「仲のいい友だち」と回答したとのことだ。

引用元:www.narinari.com

出典:www.hachi8.me

という話で、フライデーの記事では半同棲生活をしていると報じられており、ツーショット写真も撮られているので交際していたのはおそらく事実でしょう。

しかし、その後はあまり情報もなく、いつの間にか破局していたようです。もしかして、フライデーにすっぱ抜かれたために別れちゃったのかな?

歴代彼氏4.深瀬慧さん

深瀬慧さん(出典:kyun2-girls.com)

深瀬慧さんは人気バンド・SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)の初代リーダーでボーカル担当。現在はFukaseの名称で活動中です。

きゃりーさんと深瀬さんの交際は、2013年に週刊誌などの報道で発覚しました。

・2013年6月に「週刊女性」が神奈川県逗子市での「花火デート」を報道

・2013年9月にフライデーがマスクで顔を隠した2人が都内のタワーマンションから出てくる姿を掲載

また、栃木県のJR日光線の電車内で二人の姿が目撃されるなど、たびたび二人のデート現場が目撃されており、2014年8月には深瀬さんが交際宣言したことで、きゃりーさんと深瀬さんの交際が公となりました。

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧(28)が12日未明、自身のツイッターで、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)との交際を認めた。フォロワーからの質問に答える形で、「付き合ってるんですか?!」「まあ、そうだね。」とあっさり交際宣言。交際期間も「二年」と明かした。

引用元:www.daily.co.jp

という話で、深瀬さんの証言によると二人は2012年頃から付き合っていた様子。

しかし・・・2015年、深瀬さんが意味深な暗号をTwitterに投稿。

この暗号を解読すると、白字の「1」が「WHITE」の1文字目、つまり「W」となり、同様に当てはめていくと「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と読み解くことができる、とネットで話題になりました。

また、同時にきゃりーさんがインスタの投稿から深瀬さんの画像を削除していたことが発覚し、後にスポーツ紙が「7月頃までに破局したようだ」と報じています。

破局の理由については、きゃりーさんにジャニーズタレントの手越祐也さんがアタックをかけていたのが原因といわれており、これはサイゾーの記事ですが、

ファンの間では、“理想のカップル”とされてきたFukaseときゃりーだが、破局の原因は、きゃりーの浮気にあるようだ。

「昨年10月、きゃりーはNEWS・手越祐也との密会が週刊誌に報じられ、破局寸前までいったそうですが、なんとか復縁。

ところが今年6月、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でNEWS、きゃりー、セカオワの3組が共演した際、Fukaseは表向きには平静を装っていたものの、きゃりーと手越と同じ空間にいることにかなりストレスを感じ、そこからまたきゃりーとの関係が悪化したようです。

結局2人で話し合い、別れを決意したんですが、普通に発表しないのが“中二病”とも揶揄されるFukaseの真骨頂。あまりにも突飛な破局宣言に、所属事務所関係者は呆れ果てていたんだとか」(レコード会社関係者)

引用元:www.cyzowoman.com/2015/08/newsfukase_1.html

という話で、きゃりーさんと手越祐也さんのスクープ報道に深瀬さんがショックを受けたのが原因みたいですね。ちょっとかわいそう。

しかし。このすぐ後の2015年12月、深瀬さんとモデル・タレントの益若つばささんの交際がスクープ報道されており・・・

モデルでタレントの益若つばさ(30歳)と、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧(30歳)に交際報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、誌面には2ショット写真も掲載されている。

同誌に掲載された「セカオワ深瀬慧(ハート)益若つばさ『お泊まりデート&交際告白』」は、益若がSEKAI NO OWARIのメンバーが共同生活をしている“セカオワハウス”に出入りしていると伝えると共に、本人たちを直撃しているもの。直撃には笑顔で応対していたという。

引用元:www.narinari.com/Nd/20151235377.html

という話で、取材した記者の「交際は順調ですか」という質問に対し、深瀬さんは「ええ、まあ」と回答。益若つばささんは「子供も一緒に来てますよ」と話し、笑顔で交際を宣言したんだそうな。次の相手がみつかるの早いっすね

深瀬さんと般若つばささんの交際については、一部で破局したのでは?とも言われているようですが、特に続報は出ていないので現在も交際が続いているようです。

歴代彼氏5.手越祐也さん

手越祐也さん(出典:http://joneytrip.com)

手越祐也(てごし ゆうや)さんはジャニーズ所属のアイドルでNEWS、テゴマスのメンバーです。

きゃりーさんと手越祐也さんの交際については、2014年10月にフライデーがスクープ報道しています。

フライデーの報道によると、2014年9月中旬、手越さんの自宅マンションで2人きりの夜を過ごし、その後、2人はマンションを出てタクシーに乗り、高級和食店で友人たちと合流した、とのこと。

出典:geitopi.com

ちなみにこの報道が出る少し前に、きゃりーさんは手越さんのファンからTwitterで「手越祐也に手出すんじゃねえ!」とイチャモンをつけられて揉めていたんですが、そのすぐ後にセカオワの深瀬さんが交際宣言をしたことでこの騒ぎは収まっていました。

しかし、フライデーのスクープ記事で実は手越祐也さんと交際しており、さらに深瀬さんとも付き合っていたことで二股交際だとバッシングされる事態に。

が。手越祐也さんといえばジャニーズきってのチャラ男で有名であり、それほど真剣な交際でもなかったのではないでしょうか?

このフライデーのスクープ記事できゃりーさんと深瀬さんの関係は一時悪化したと言われており、前述しましたが深瀬さんときゃりーさんは結局、2015年7月頃に破局。

そして、きゃりーさんと手越祐也さんですが、このスクープの後は特に続報がないことからいつの間にか別れていたとみられています。

歴代彼氏6.牧達弥さん

牧達弥さん(出典:www.kkbox.com)

牧達弥(まき たつや)さんはgo!go!vanillasのボーカル、ギターを担当しています。

二人の交際については、2018年1月にスポーツ報知が報じており・・・

人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が、4人組ロックバンド「go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)」のボーカル・牧達弥(28)と交際していることが、1日までに分かった。

きゃりーがMCを務める17年1月放送のスペースシャワーTV「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」に同バンドが出演。きゃりーは、同9月に横浜で行われた同バンドの単独ライブを鑑賞したことを自身のツイッターで報告していた。同じアーティストとして親交を深めていく中で、交際に発展したとみられる。

引用元:hochi.news/articles/20180101-OHT1T50194.html

という話で、出会いのきっかけはきゃりーさんの番組での共演だった模様。

この報道の後、特に続報は出ていないようですが、破局したという話もないので現在も交際が続いているとみられています。

まとめ

出典:www.oricon.co.jp

今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんについて色々とお伝えしました。

一時は”激太り”とか言われてましたが、ダイエットの成果で現在は無事に減量できた様子。

しかし、油断するとまたリバウンドする可能性が高そうですねー。お気をつけて。

そして彼氏についてですが、意外と肉食系といわれるきゃりーさん、それなりに熱愛スクープが過去にあったようです。

現在は牧達弥さんと付き合っているようですが、この後どうなっていくんでしょうか?

今後のきゃりーぱみゅぱみゅさんの体型の変化恋の行方に注目しますか。

現場からは以上です。