永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?伊野尾慧?歴代彼氏は誰?

2019-01-27

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公・楡野鈴愛役を演じて話題になった永野芽郁さん。

今話題の人だけあって、彼氏が誰なのか皆さん非常に気になるようで、ネットでも色々と噂が飛び交っています。

というわけで今回は永野芽郁さんの彼氏についてチェックします!

永野芽郁さんのプロフィール

名前 永野 芽郁(ながの めい)

生年月日 1999年9月24日(19歳)

出身地 東京都

身長 163cm

血液型 AB型

職業 モデル、女優、タレント

活動期間 2009年 –

事務所 スターダストプロモーション

【経歴】

永野芽郁さん、実は子役としてデビューしているんですね。2009年、映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューしています。他にも、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じています。

永野芽郁さんはモデルとしての活動もしていて、2010年から『ニコ☆プチ』のレギュラーモデルを務め、2013年6月~2016年3月までの期間、『nicola』のモデルとして活動。

その後、2016年8月から『Seventeen』のモデルを務めています。

他にもCMにも出演していて、2016年に「カルピスウォーター」のCMキャラクターに起用。

更にUQ mobileのCMに深田恭子さん、多部未華子さんとともにUQ三姉妹役で共演して注目を集めました。

女優の仕事も続けており、2016年、NHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀頼の正室・千姫役を演じ、2017年には『ひるなかの流星』で主人公・与謝野すずめ役を演じ、映画初主演を務めています。

そして2018年、高校卒業後にNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロイン・楡野鈴愛役に選ばれて注目を集め、話題の人になります。

2018年12月には、内村光良さん率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」のスペシャル番組・「LIFE!SP 忍べ!右左ヱ門」に出演。

さらに第69回NHK紅白歌合戦のゲスト審査員に選ばれるなど、様々なジャンルで活躍しています。

永野芽郁さんの彼氏は誰?

昨今話題の永野芽郁さん、注目されているだけに彼氏の噂もちらほらと上がっているようです。

今のところ、名前が上がっているのは3人ほどみたいです。

永野芽郁さんの彼氏は坂口健太郎さん?

永野芽郁さんは映画『俺物語!!』と、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の2作品で坂口健太郎さんと共演。

坂口健太郎さん

二人の仲良さそうな雰囲気とTwitterでのやりとりから、「もしかして付き合ってる?」と噂になったようですが、Twitterに関しては他の共演者の人たちともやりとりしているし、二人で会ってるところを目撃されたりはしていないので、単なる噂話にすぎないようです。

永野芽郁さんの彼氏は白濱亜嵐さん?

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは、映画『ひるなかの流星』で共演しています。

白濱亜嵐さん

撮影現場や記者会見での雰囲気や親密そうなやりとりから、交際しているのでは、とネットの一部で噂になったようですが、こちらも目撃情報などはなく、単なる噂話で交際の事実はなかったようです。

永野芽郁さんの彼氏は伊野尾慧さん?

伊野尾慧さん

2016年12月、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが共演した女優の方たちと撮影したプライベート写真がネットに流出するという騒動が発生。

流出した画像

これは映画『ピーチガール』の共演者と伊野尾慧さんが写っている写真で、それが第三者の手に渡ってそこから流出したのでは、と言われています。

「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。
中でも、永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。
Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。
永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張しています」(ジャニーズに詳しい記者)

ということでこの流出騒ぎの張本人ではないかと疑われた永野芽郁さんのTwitterアカウントに、激怒したジャニーズファンが殺到して炎上。

さらに『VS嵐』に番組の宣伝で出演した際に、永野芽郁さんと伊野尾慧さんが親密そうに見えたことから交際を疑われ、再びファンの怒りを買うことになってしまったようです。とんだとばっちりですね。

しかし、目撃情報などもないし、相手はジャニーズ所属のアイドルだし、交際はしていないと見られています。

ちなみに伊野尾慧さんですが、この騒動の前に女子アナウンサー(宇垣美里さん、三上真奈さん)との二股交際疑惑を「週刊文春」にスクープされちゃってます。大丈夫なのかな?

※伊野尾慧さんの女子アナ二股交際疑惑に関連した記事はこちら↓↓

【関連記事】宇垣美里は伊野尾慧とフライデーされたけど破局してないってマジ!?

まとめ

今回は永野芽郁さんの彼氏は誰なのかチェックしてみましたが、すべて共演者と噂になっただけで彼氏らしい人物はいないことが判明しました。

まだ19歳だし、恋も仕事もまだまだこれからいくらでもチャンスがあるということで、今後の永野芽郁さんの動向に注目したいですね!

女性芸能人 - な, 永野芽郁