小松菜奈の現在の彼氏は菅田将暉?歴代彼氏はジヨン?中島健人?

小松菜奈
出典:kai-you.net

2020年3月、女優の小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛報道が飛び込んできましたが、二人は本当に付き合っているんでしょうか?

また、小松菜奈さんは過去に何人かの芸能人の男性との交際を噂されていますが、その相手は?

ということで今回は小松菜奈さんの彼氏について色々と調査しました!

小松菜奈さんのプロフィール

小松菜奈
出典:news.mynavi.jp

・名前  小松 菜奈(こまつ なな)

・生年月日  1996年2月16日(24歳)

・出身地  山梨県(出生地は東京都)

・身長  168cm

・血液型  O型

・職業  女優 モデル

・所属事務所   スターダストプロモーション

【主な経歴】

2008年、ファッションモデルとしてキャリアをスタートさせ、小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」(~09)などに登場したほか、CMやPVにも多数出演。13年には短編映画「ただいま。」に主演し、中島哲也監督の手掛けたCMに石井杏奈とともに起用される。

14年、中島監督作「渇き。」で主演役所広司の娘役に抜てきされ、長編映画デビューを飾り、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。以降、「近キョリ恋愛」(14)、「バクマン。」(15)などでヒロイン役に起用され、マーティン・スコセッシ監督「沈黙 サイレンス」(16)では厳しい弾圧に耐えるキリシタンのモニカ役に大抜てき。

16年は「黒崎くんの言いなりになんてならない」「溺れるナイフ」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」など5作品が公開。その後も、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(17)、「坂道のアポロン」「恋は雨上がりのように」「来る」(すべて18)、「さよならくちびる」「閉鎖病棟 それぞれの朝」(19)など話題作への出演が続く。

引用元:eiga.com/person/275455/

小松菜奈さんの現在の彼氏は菅田将暉さん?

出典:mainichikirei.jp

2020年3月20日、スポニチが小松菜奈さんと俳優の菅田将暉さんの交際を報道。

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。 (中略)

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

引用元:www.sponichi.co.jp

という話で、スポニチの記事によると、菅田将暉さんは周囲に結婚したいと語っているとのことです。マジか。

こちらが菅田将暉さん。

菅田将暉さん(出典:asagei.biz)

菅田将暉さんはドラマ『民王』や『3年A組』などで知られている若手実力派俳優で、現在は27歳。

小松菜奈さんは現在24歳ですが、このくらいの年齢だと事務所的にもまだまだ働いてもらいたいだろうし、すぐに結婚にはならなさそうな気がしますが…

2019年12月放送の『TOKIOカケル』に菅田将暉さんが出演した際に、結婚について「(時期は)30歳までに」「(相手は)同い年くらい」という発言をしていたという話もあり、交際が事実であれば近い将来に二人が結婚するという可能性もゼロではないかも!?

また、この報道についてもツーショット写真がないのでどこまで本当の話なのか怪しいっちゃ怪しいですが…

しかし、菅田将暉さんはこれまでに二階堂ふみさん本田翼さん菜々緒さんなど、色んな女優と噂になっており、まあ小松菜奈さんと交際しててもおかしくはないかもね。

ちなみに小松菜奈さんと菅田将暉さんは映画『ディストラクション・ベイビーズ』と『溺れるナイフ』で共演しており、さらに20年4月公開予定の映画『糸』でまた共演。

スポニチの記事によると『糸』での再共演をきっかけに菅田将暉さんがアタックして友人関係から恋人関係に発展した、という内容でしたが、サイゾーの記事によると、二人は実は過去に交際していたけど一度別れていたんだとか。マジか。

実は以前も一部で交際説が浮上していた。

「2人にとって最初のダブル主演作となった映画『溺れるナイフ』(16年)の撮影後、たびたびプライベートでの目撃情報が出ており、実はそれぞれ親しい関係者に交際を報告していたそうです。

しかし、小松とG-DRAGON とのプライベートショットが流出したのも同時期だったため、関係者の間では『小松の恋人は、菅田ではなかったのか?』といった声が続出。結局、菅田と小松の関係は1年も持たずに破局していたようです」(芸能プロ関係者)

その後、両者とも自由に恋愛を謳歌していたようだが、『糸』での再共演で“復縁”に至ったとみられる。

引用元:www.cyzowoman.com

という話で、サイゾーの記事が事実だとすると、二人は一旦別れて復縁した、ということのようですが、どうなんですかねー。

今回の交際報道について、菅田将暉さんの所属事務所はノーコメントとしており、また、小松菜奈さん側も沈黙している状態の模様。

そして今回の熱愛スクープについては、二人のW主演映画『糸』の宣伝目的ではないか、という意見がある一方、ネット上では「お似合いすぎる」「最高のカップル」というような声が大多数のようで、歓迎されている状態です。

まあ実際どうなのかは不明ですが、最近は映画『糸』のPR関係で二人揃ってテレビ番組に出演したりする機会が多く、4月10日放送の『ぴったんこカン・カン』に二人揃って出演した際には、まるで公開デートみたいな感じでかなり親密そうな雰囲気だったと言われており、まあ熱愛報道についても否定はしていないのでやっぱりガチで付き合っているのかも?

この先どうなるのか、興味の尽きないところですが、実は菅田将暉さんに二股疑惑が持ち上がっているようです。マジか。

菅田将暉さん、実は二股してた?

出典:geitopi.com

スポニチの報道では、小松菜奈さんと菅田将暉さんは2019年秋頃から付き合い始めたと報道されていましたが、ちょうどそのぐらいの時期に菅田将暉さんは別の女性との交際疑惑報道が報じられています。

これは2019年11月に女性セブンが報じたもので、菅田将暉さんとモデル・タレントの堀田茜さんが急接近しているという内容です。マジか。

「菅田さんは、この夏前ぐらいからモデルの堀田茜さん(27才)と急接近しているそうなんです」(菅田の知人)

堀田はファッション誌やバラエティー番組で活躍する人気モデルで、今年1月に放送された『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で菅田と共演している。同じ高校に勤務する同僚役で、菅田が美術教師、堀田が地理教師を演じていた。

引用元:www.news-postseven.com

堀田茜さん(出典:www.news-postseven.com)

記事によると、二人はドラマ『3年A組』で共演し、それがきっかけで親しくなり、ドラマのクランクアップ後しばらくして、頻繁に会うようになったそうで、食事にも頻繁に行っているという話ですが。

…いや、ただ単に一緒に飯食っただけなんじゃないですかね?

また、記事では堀田茜さんは彼氏に影響されて服装の趣味が変わることが暴露されており、2019年6月ごろからストリート系ファッションをインスタに上げ始めたことで交際がバレた、と記事に書かれていますが…二人のツーショット写真もないし、なんか微妙な話のような気が。

この報道について、堀田茜さんの事務所は「交際の事実はございません。食事に行くこともある仲のいい友人の1人です」と回答。

菅田将暉さんの事務所は「ノーコメント」だったそうで、堀田茜さん自身も交際については否定しており、やっぱり付き合ってはいなかった可能性が高そうですね。

まあこの報道があったために菅田将暉さんは二股交際してたんじゃないの?という疑惑が一部で浮上していたみたいですが…

堀田茜さんとは何もなかったっぽいし、二股はないんじゃないでしょうか?

しかし、マスコミ的には二股というか三角関係の方が面白いみたいで、これは日刊大衆の報道ですが、小松菜奈さん・菅田将暉さん・堀田茜さんの3人が同じ番組に出演した時の様子を報じております。

一部スポーツ紙に交際を報じられた、俳優の菅田将暉(27)と小松菜奈(24)が、4月13日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演。2人のイチャイチャしたやりとりが視聴者の間で話題になったようだ。

これを見ていた視聴者は、ツイッター上で「見てるこっちがニヤけてしまうなぁ」「これは公開でカップルがイチャイチャしてるだけやん」「1番の違和感は明らかにカップル感が漂ってんのに、そこにスタジオが触れないところでしょ」などと、恋人同士にしか見えないと盛り上がっていた。

引用元:/taishu.jp

さらに記事では、スタジオの解答者の中の一人に堀田茜さんがいたことについて触れており、小松菜奈さんと菅田将暉さんがいちゃついている姿を見て、堀田茜さんの表情が固まっていたと報道。

「菅田将暉と小松菜奈と堀田茜が同じテレビ出てるってヤバくない? 二股疑惑はどうなったんだろ」

「菅田将暉と小松菜奈を見る堀田茜とか、どんだけ悪意のある演出……怖い」

などと、堀田の反応にザワついていた。

引用元:/taishu.jp

と報じており、いちゃつく二人を見て表情をこわばらせる堀田茜さん、みたいな構図だった様子。まあ番組上の演出だったのかな?知らんけど。

堀田茜さんと菅田将暉さんの熱愛報道自体がちょっと信憑性が低いんで、二股はないんじゃないの、と思われますが、三角関係については面白いんで有り寄りの有り、ということでいいんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

小松菜奈さんの歴代彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

月刊ザテレビジョン12月号📕 #映画#閉鎖病棟

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –

さて、ここからは小松菜奈さんと過去に噂になった男性について紹介していきましょう。

まず一人目は、本当に付き合っていたかどうかは微妙といわれていますが…

Sexy Zoneの中島健人さん。

中島健人さん(出典:ameblo.jp/jungekilove/)

中島健人さんと小松菜奈さんは映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2016年)で共演。

劇中でキスシーンがあったことや、撮影中に親密な雰囲気だったことから熱愛の噂が流れたようですが…週刊誌などの報道もなく、目撃情報もないので単なる噂話だったようです。

ちなみに中島健人さんは2018年の映画『ニセコイ』で共演した中条あやみさんとも親密そうな雰囲気だったことから交際の噂が流れましたが…

出典:natalie.mu

続報が全くないところをみると、別になんでもなかったようです。

まあジャニーズアイドルだし、恋愛のハードルは相当高いんでしょうね。多分。

そして、次に噂になったのは韓国のグループ・BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさん。

ジヨンさん(出典:japarazzi.jp)

実は小松菜奈さんは以前からジヨンさんのファンだったという話で、小松菜奈さんの方からジヨンさんに声をかけていたということなのでこの二人が交際していた可能性は高いといわれています。

二人の出会いは2015年に韓国で行われたシャネルのコレクションで、この時に小松菜奈さんはジヨンさんに声をかけていたようです。

その後、2016年5月号の「NYLON JAPAN」に小松菜奈さんとジヨンさんの恋人風の写真が掲載されて話題に。

出典:www.mbok.jp

また、ジヨンさんのインスタの裏アカウントが流出したという騒動が発生。

ジヨンさんと小松菜奈さんらしき女性とのプライベート写真が流出する騒ぎが起こり、ネットは騒然となりました。

出典:twitter.com
出典:twitter.com

さらに2016年11月には、文春が小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛疑惑を報道。

韓国のアイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONと、女優・小松菜奈との密会を2016年11月9日、週刊文春電子版が報じた。G-DRAGONはグループのデビュー10周年記念のコンサートで来日しており、11月5日と6日の二夜連続で小松と密会していたという。

記事には渋谷のバーの店先でタバコを吹かすG-DRAGONと、マスクと帽子で顔を隠した小松の写真が掲載されている。同誌の直撃取材に対して、小松は無言だったそうだ。

引用元:www.excite.co.jp/news/matome-article/M1478765049134/

文春の記事によると、ライブ終了後にジヨンさんは小松菜奈さんと食事をして、その後、小松菜奈さんのマンションに入っていったそうで、二夜連続で密会していたとのこと。マジか。

出典:seidentest.com

文春の報道もあるし、これはガチで付き合っていたっぽいですね。

ちなみにジヨンさんはモデルの水原希子さんとも交際していたという噂があり、水原希子さんは小松菜奈さんと仲が良かったとされていましたが、ジヨンさんの裏アカ流出騒ぎの際に小松菜奈さんのフォロー外しをしていた事が発覚。なんか色々と思うところがあったようです。ひょえー。

しかし、小松菜奈さんとジヨンさんの関係はいつの間にか終わっていたようで、2017年にはジヨンさんと韓国女優のイジュヨンさんの熱愛報道が報じられています。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivi 📙<cover> #japan#magazine

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –

今回は小松菜奈さんの彼氏について色々とお伝えしました。

過去の交際については、ジヨンさんとはガチで付き合っていたっぽいですが、すでに破局。

現在は菅田将暉さんとの熱愛報道が流れていますが、映画の宣伝の可能性もゼロではないため、今後の続報次第ですね、二人が本当に付き合っているのかどうかについては。

ネット上でもお似合いと評判のこのカップルの今後がどうなるのか、注目して見守りますか。