岡副麻希の彼氏は中村克?元彼氏が逮捕されたってマジ!?

岡副麻希
出典:www.crank-in.net

しょっちゅう日焼けしていることから”黒すぎる女子アナ”と呼ばれて人気の岡副麻希さん。

2019年には競泳選手の中村克さんとの熱愛スクープがフライデーによって報じられています。

また、ネット上では元彼氏といわれている男性が逮捕された、という話が出ているようですが…

ということで今回は岡副麻希さんの彼氏について色々と調査しました!

岡副麻希さんのプロフィール

岡副麻希
出典:www.excite.co.jp

・名前  岡副 麻希(おかぞえ まき)

・生年月日  1992年7月29日(27歳)

・出身地  大阪府

・身長  164cm

・血液型  A型

・学歴  早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒

・趣味  お散歩、ストレッチ、歴史小説を読むこと

・特技  ピアノ、水泳、水球

・職業  フリーアナウンサー、キャスター、タレント

・所属事務所  セント・フォース

【主な出演番組】

・めざましテレビ アクア お天気キャスター(月、火、水曜担当) 2014.9~2015.9
・めざましテレビ アクア スポーツキャスター(月~金曜担当)  2015.9~2016.3
・めざましテレビ スポーツキャスター(月~金曜担当)2016.4~2017.9
・めざましどようび お天気キャスター 2015.3~2017.3
・めざましどようび スポーツキャスター 2017.10〜2020.3
・天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ
・SUPER GT+
・岡副麻希のほくほくみゅ〜じっく(文化放送)
・アッパレやってまーす!(木曜)(MBSラジオ)

岡副麻希さんの現在の彼氏は競泳選手の中村克さん

出典:sp.starblog.jp/

小麦色の肌と天然なキャラクターで人気のある岡副麻希さんですが、2019年11月にがっつりフライデーされていたようです。マジか。

フリーアナウンサー・タレントの岡副麻希(27)が、競泳の中村克選手(25)と交際中であるとして、8日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

双方の事務所は7日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について肯定も否定もしなかった。

引用元:beauty.oricon.co.jp/news/2148246/full/

記事によると、二人は半同棲状態だそうで、岡副麻希さんが中村克さんのマンションに通っていることを報じており、ツーショット写真も撮られていました。

出典:friday.kodansha.co.jp/article/77251

ちょっと画像荒いですね。夜だからかな?

ちなみに上の写真は、10月下旬の夜に都内にある庶民派焼き鳥店でデートをしていた二人を激写したものだそうです。

そしてこちらがお相手の中村克さん。

中村克
中村克さん(出典:www.tv-asahi.co.jp)

中村克(なかむら かつみ)さんは1994年2月21日生まれで現在は26歳。

イトマン東進に所属しており、競泳選手として活躍しています。

中村克さんは、2018年のアジア競技大会では男子50m自由形で銀メダル、男子100m自由形でも銀メダルを獲得。

また、2018年2月のきららカップ2018において、50メートル自由形で21秒87の日本記録を樹立しており、東京五輪でのメダル獲得が期待されています。

ちなみにフライデーの記事によると、二人の馴れ初めは2018年11月放送の『ジャンクSPORTS』での共演だとか。

出典:joseiana.com/archives/1894

岡副麻希さんは幼い頃から水泳をやっていて、中村克さんが所属するイトマン東進と関係のあるイトマンスイミングスクールに通っていたそうで、さらに二人は同じ早稲田大学出身という共通点もあり、意気投合。

最初は友達と何人かで集まって食事をしていましたが、2019年8月ごろから交際が正式にスタートした模様です。

また、フライデーは中村克さんに直撃取材を行っており、次のようなやりとりが記者との間であったそうな。

――『フライデー』です。岡副麻希さんとお付き合いされていますよね。

一瞬、驚いた表情を浮かべた中村。だがすぐに、白い歯を見せて「ハッハッハッ」と明るい笑い声を上げる。

「こういうの初めてなのでどう答えればいいかわからないんですよね。事務所と相談させてください。勝手にベラベラ喋ったらマズいですもんね」

――中村選手の影響か、最近の岡副さんはとても幸せそうに見えます。

「なるほど、まあ、そうッスね。彼女は明るいですからね。ポジティブですよね」

――東京五輪に向けて練習している中村選手にとって、岡副さんの存在は励みになっていますか?

この質問に対し、中村は真面目な表情で、交際宣言とも取れる返事をした。

「なると思います」

――東京五輪への意気込みを一言。

「冬場はキツい練習になると思いますが、歯を食いしばって、来年笑顔で終われるように頑張ります」

引用元:friday.kodansha.co.jp/article/77251

という話で、まあツーショット写真も撮られてるし、事務所も交際を否定していないので付き合っているのは事実のようです。

活発で運動好きの岡副麻希さんと競泳選手という組み合わせはベストカップルと言ってもいいんじゃないでしょうか?

岡副麻希さんと中村克さんの結婚の可能性は?

フライデーの報道で交際が発覚した岡副麻希さんと中村克さんですが、付き合い始めたのは2019年8月という話で、2020年4月現在の時点で交際期間は8ヶ月ですね。

破局報道は出ていないのでおそらくまだ交際は続いているとみられており、気の早いメディアは結婚目前などと報じているみたいですが、この二人の結婚はあるんでしょうか?

フライデーの記事では、中村克さんは女友達も多くモテモテだと報じており、競泳女子日本代表の五十嵐千尋さん(24)を愛車の助手席に乗せて自宅マンション前まで帰ってきたことを記事に書いています。

この件についてフライデー記者に質問された中村克さんは、

――五十嵐千尋選手と車で帰宅してきたこともありましたが、彼女との関係は?

「普通に遊んでただけですよ。五十嵐には、僕が部屋に荷物を置いて戻ってくるのをマンションのガレージで待っててもらったんです。その後、裏の出口から出て、ラーメンを食べて解散しました。これは彼女(岡副)も知っていることなんで。本当にタダの友人ですから」

引用元:friday.kodansha.co.jp/article/77251

と回答しており、岡副麻希さんも知ってた話だった模様。

とりあえず浮気や二股ではなかったようですが、モテモテといわれる中村克さんに別の女性が出現したら、岡副麻希さんはどう思うんでしょうか?

2016年に岡副麻希さんは『踊る!さんま御殿!!』に出演し、自身の結婚観について発言しており、曰く

「高校生のときに好きだった人が女たらしだった。でも、いまでもそうなんですよ。結婚してくれるなら浮気はいい。一番だよって言ってくれたらいい」

と語っており、浮気に関しては寛容な姿勢のようです。マジか。

ま、こういう感じだったら、結婚しても案外うまくいきそうですね。このまま交際が続けば、二人が結婚する可能性は結構高いんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

岡副麻希さんの元彼氏は服部巧さん?

さて、次は岡副麻希さんの元彼氏についての話題です。

ネット上で岡副麻希さんの元彼氏だといわれているのが、服部巧さんという方です。

この男性は芸能人ではなく一般の方で、2011年に「ミスター東大」という東大の中で誰がイケメンかを競い合うというコンテストでグランプリに輝いたという人物です。すげー。

ちなみに服部巧さんの画像はこちら。

服部巧さん(出典:https://mrcolle.com/)

そして、岡副麻希さんと服部巧さんが交際していたと噂になった理由についてですが、二人のツーショット写真がネット上に出回っているから、というのがその理由のようです。

その写真というのがこちら。

出典:matome.naver.jp

これは二人で高尾山に登った時に撮影された写真だそうです。

この画像については、二人のうちのどちらかがSNSなどに写真を投稿したといわれており、可能性が高いとされているのが“まだ女子アナ志望ではなかった時に、岡副麻希さんがTwitterなどに画像を載せまくった”という話ですが真相は不明。

ま、若気の至りでやっちまったんじゃないでしょうか?(個人の感想です)

岡副麻希さんの元彼氏が逮捕された!?

どうやら過去にミスター東大の服部巧さんと付き合っていたらしい岡副麻希さんですが、なんとそのミスター東大が逮捕されたらしい、という噂がネット上で流れていたようです。

しかし、この話については結論からいうと実はデマだった、というオチでした。

では、なんでこんな話が出てきてしまったのか?

その理由について説明しますと、2016年に東大生が事件を起こした事が関係しているようです。

2016年5月、3人の東大生が女性にお酒を飲ませてわいせつ行為に及んだとして起訴されました。

この3人は「誕生日研究会」というサークルのメンバーで、このサークルの実態が実は、わいせつ行為目的で女性に無理やりお酒を飲ませるというサークルだったことが発覚しています。

元彼氏の服部巧さんがミスター東大だったことから、この事件の犯人と勝手に結び付けられたことにより、岡副麻希さんの元彼氏が逮捕されたらしい、という噂が流れたのが真相だった模様。とんだとばっちりですねコレは。

有名人は色々と大変ですなー。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#めざましどようび 今朝、大学四年生の頃から五年半お世話になった めざましどようびを卒業しました🌸 いつも肩書きをつけるとしたら フリーアナウンサー、キャスターとなってはいるものの自分からそれを言うのは烏滸がましい感じがして自分からは未だに言えなくて、 そんなぽんこつな私を朝からみたくない人 たくさんいらっしゃると思うのですが、 今想像以上にたくさんあたたかいメッセージをいただいて、みなさんの懐の深さ?感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に本当にありがとうございました❣️❣️ これからはもっと自分のからだを使って 身体作りを伝えるようなお仕事などにも挑戦したいです👯‍♀️💫💫 これからも宜しくおねがいします☺️ 実は、めざどを卒業するのは二度目で 2、3枚目は三年前の一度目の卒業の日、 その引き継ぎのときの お天気担当時代の写真です☀️☁️👧🏽 んー、すこしは年相応になれたでしょうか笑 前回の卒業のとき号泣してお天気読めなくなったので 今回は笑って卒業したいと思っていました🥺✊🏽

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –

今回は岡副麻希さんについて色々とお伝えしました。

元彼氏はミスター東大だったようですが、まあツーショット写真が出回ってるし、付き合っていたのは多分事実っぽいですね。

そしてそのミスター東大が逮捕された、という噂はデマだった模様。やれやれ。

そして現在は競泳選手の中村克さんと交際中とのことですが、世界的なパンデミックの影響で東京五輪が延期になっており、中村克選手も色々と大変なんじゃないでしょうか。

岡副麻希さんもまだ27歳と若いし、結婚するにしてもまだ先になりそうな感じがしますが、二人の今後の行方を見守りましょうか。

現場からは以上です。