指原莉乃の顔が昔と今で変わりすぎ?実は整形してるってマジ!?

指原莉乃
出典:www.crank-in.net

年々顔が変化進化しているといわれている人気タレントの指原莉乃さんですが、以前から整形疑惑が浮上しているようです。

トーク番組では美容整形に否定的なコメントをしている指原莉乃さんですが、自身は本当に整形していないんでしょうか?

巷では「顔変わりすぎ」などといわれているようですが…

ということで今回は指原莉乃さんの整形疑惑について色々とチェックしました!

指原莉乃さんのプロフィール

指原莉乃
出典:www.sponichi.co.jp

・名前  指原 莉乃(さしはら りの)

・生年月日  1992年11月21日(27歳)

・出身地  大分県大分市

・身長  159cm

・血液型  O型

・職業  タレント アイドルプロデューサー

・所属事務所  太田プロダクション

【主な経歴】

アイドルグループAKB48、STU48、HKT48の元メンバー。2019年4月28日のコンサートをもってHKT48を卒業。

AKBグループ時代には、総選挙で3連覇を含む4度女王の座に輝く。ソロでは、2012年にシングル「それでも好きだよ」「意気地なしマスカレード」を発表。

テレビでもドラマやバラエティーで才能を発揮。フジテレビ「笑っていいとも!」「ワイドナショー」、日本テレビ「有吉反省会」などで活躍。2017年よりAbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」、2018年よりTBS「坂上&指原のつぶれない店」のMCを担当。

映画では「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」「薔薇色のブー子」に出演。声優アイドルグループ、=LOVEのプロデューサーも務めている。

フォトブック「さしこ」、写真集「猫に負けた」「スキャンダル中毒」、著書「逆転力~ピンチを待て~」を出版。趣味は寝ること。特技はトロンボーン。

引用元:talent.thetv.jp

指原莉乃さんの顔が昔と今で変わりすぎ?

ネットや一部メディアで整形疑惑が囁かれている指原莉乃さんですが、本当に整形しているんでしょうか?

という事で最近の指原莉乃さんの画像をちょっとTwitterで調べてみたら、こんな感じになっておりました。

えっ、誰これ?マジでこれが指原莉乃さんなの?と思ってしまいましたよ。

別の画像を見てみると、まあこんな感じになっておりまして、

こっちはいつもの指原莉乃さんっぽいですね。一つ上の画像と比べると別人のようにみえるというか。

髪型とメイクが違うだけでここまで変わる?ていうか、一つ上の画像はアプリによる修正が結構入ってる感じなんですかね、やっぱり。ちょっと盛りすぎじゃないっすか?

ここ数年で一気に垢抜けた感じになった指原莉乃さんですが、2015年ごろまでは黒髪で化粧も薄めで今とはだいぶ顔の印象が違ってるんですよね。

指原莉乃2014
出典:www.oricon.co.jp/news/2044115/

上の画像は2014年11月の指原莉乃さんの画像ですが、5年以上前の時の画像なのでやっぱ最近の指原莉乃さんとはだいぶ顔がちがって見えますね。

しかし、2016年ごろから髪色が変わり、だんだんとバージョンアップして垢抜けていっており、2017年の時点ではこのような感じになっております。

指原莉乃2017
出典:plaza.rakuten.co.jp/ruzerukabu

このように指原莉乃さんの顔が変化していったのには理由があるらしく、某知恵袋によると、

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん  2016/5/214:37:34

峯岸からのタレこみで「美に燃えている」とのこと。

理由はTBSの深夜の音楽番組「UTAGE」の収録中に、共演しているジャニーズの舞祭組(キスマイの後列4人)の二階堂に「やせたら…」と言われ、ムキになりダイエットやエステ、茶髪にし、足のマッサージをしたとのこと。

後番組の「Momm」で、後輩メンバーやMCの中居の前で暴露され、彼氏気取りの二階堂がすべてチェックし、指原大興奮。二階堂は中居や、AKBの後輩メンバーにもいじられた。

引用元:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

という話で、「美に燃えるようになった」ことで、美容や化粧に頑張ったために急に垢抜けて顔が変わっていったようです。

まあ後は年齢によって顔立ちは変わっていくので、その影響もありそうですね。

整形に対しては批判的なコメントをしている指原莉乃さんですが、そんな指原莉乃さんもいくつかやっている事があるようですよ?

指原莉乃さんは歯列矯正で口元が変わった?

指原莉乃
出典:twitter.com

実は指原莉乃さんは歯列矯正をしていたようです。これはTwitterで本人が言ってたので間違いないでしょう。

という話で、2年半かけて歯列矯正をしていた模様。

さらに、親知らずを4本抜いていたという報告もあり…

スケジュールの都合で1日で一気に4本も抜いてしまったようですが、後日、腫れ上がって大変だったようで、抜歯翌日には体調不良を理由に予定していた握手会が途中で中止になったそうな。痛そうだなー。

ちなみに努力の甲斐があったようで、歯列矯正&親知らずを抜いたことで口元がだいぶいい感じにバージョンアップ。やっぱ進化してますね。

出典:twitter.com/kurodewa

この歯列矯正については最近は普通の人でもやっていたりと割と一般的になってきているので、整形かと言われるとちょっと微妙なところかも。

しかし、2017年に『有吉反省会』に出演した指原莉乃さんは、親知らずを4本抜いたことを有吉さんに指摘され、

「4本抜くって整形の類いでしょ?」

とつっこまれ、逆ギレして「もう整形でいいです」と発言。

出典:twitter.com/HKT345

まあご本人も自白しておられるので、やっぱ整形してるってことでOK、なのかな?

指原莉乃さんは白玉注射で美白になった?

指原莉乃
出典:(c)AbemaTV

昔はそうでもなかったのに、指原莉乃さんはある時期から妙に色白に変化していますよね。

これはあるメディアによると、「白玉注射」によるものだそうです。

指原は、通称『白玉注射』と呼ばれる美白点滴にハマッているそうです。これは美容クリニックなどで受けられる、グルタチオンという成分を配合した点滴のこと。グルタチオンには抗酸化作用やメラニン生成抑制作用があるため、美白や美肌に効果的といわれています。

実際、最近の指原は肌が真っ白ですし、それだけでだいぶ印象が変わりました。“自分は整形ではない方法でキレイになった”という自負があるからこそ、指原は整形疑惑のあるメンバーを否定的に見ているのかもしれません」(同)

引用元:www.cyzowoman.com

ちなみにご本人もTwitterで語っているので、この白玉注射なる美容点滴をやっていたのは事実とみていいでしょう。

白玉注射は韓国の芸能人や海外のセレブやハリウッドスターの間で流行っている美容点滴だそうで、かのビヨンセもこの美容点滴を受けていたことから一部では「ビヨンセ注射」と呼ばれているらしいです。

出典:ameblo.jp/dretsuko/

日本の美容クリニックでも受けられるそうで、お値段は1回1万円くらい。1週間に2回の間隔で5週間、計10回くらい点滴すると効果が実感できるらしいとのことですが、やっぱそれなりにお金かかるんですねー。

まあこの白玉注射に関しては整形ではないので問題はないでしょう。

指原莉乃さんは鼻を整形してる?

さて、ここからは各パーツごとに指原莉乃さんの整形疑惑について探っていきたいと思います。まずは鼻から。

ネットの一部では、指原莉乃さんの鼻が不自然に高くなったとか、鼻の形が変わったという噂が囁かれているようですが、本当なのかな?

ということで、ちょっと比較画像をみてみましょうか。

こちらは指原莉乃さんの鼻の高さや形状の違いを比較した画像ですが、

出典:natural4women.jp

左が昔の指原さんで、右が最近の指原さんですね。

こうやって比べてみると、明らかに鼻の形が変わってますね…鼻が高くなったというか、とんがってきたというか。

しかし、テレビに出ずっぱりな指原さんがダウンタイムの必要な整形手術をするとも思えないし、どうなってるんでしょうか?

これについてはあるTwitterアカウントで「糸使ったんじゃないの」という意見が出てましたね。

この「糸」というのは、医療素材のPDOという溶ける糸を鼻に挿入して鼻を高くする施術のことを指しているようです。

メスを入れずに10分程度で出来る施術で、ダウンタイムも少なく、糸は体内に吸収される糸を使うので安全なんだとか。

しかし、効果の持続時間が約1年~2年くらいで半永久的なプロテーゼと比べると短い、とされています。

画像で見ても明らかに鼻の形変わってるし、年齢を重ねたからといって鼻の形は自然に変わったりしないことを考えると、指原莉乃さんはやっぱ鼻を整形してるっぽいですね。

指原莉乃さんは目を整形してる?

さて次は、指原莉乃さんの目の整形疑惑についてみていきましょう。

指原莉乃さんの目元が昔とかなり変わってるとネットではいわれているようで、特にいわれているのが

・二重の幅が広がった

・目頭切開してるっぽい

・涙袋の部分が変化してる

この3つですね。

二重の幅については、昔はアイテープをしていたという話ですが、近年の指原さんの目を昔と比較してみると、

出典:girlschannel.net

確かに二重がはっきりして、涙袋が出来てますね。どこをどういじったのやら。

これについては某Twitterアカウントの方が指摘されており、目の下の脱脂をしたのでは?という話のようです。

この目の下の脱脂というのは、下のまぶたの裏側を切開して、目の下の余分な脂肪を除去するという手術で手術痕が目立たず、ダウンタイムは3~5日程度だそうです。

出典:http://www.kamiyacho-as.com

おそらく指原莉乃さんは目の下の脱脂の手術をしたことで目元が変化したのではないでしょうか?これなら手術痕も見えないし。

確かに昔の画像だと目の下に脂肪による膨らみが少しあるのに、最近の画像だと完全になくなって見えますよね。

やっぱりこれは、高確率で整形してるんじゃないでしょうか?

まとめ

出典:www.officiallyjd.com

今回は指原莉乃さんの整形疑惑について調査しました。

結論から言うと、ほぼ間違いなくやっているといっていいでしょう(個人の感想です)

本人が自己申告しているのは親知らずを4本抜いたのと歯列矯正だけですが…ここまでの調査結果をみると、鼻と目の下の脂肪除去はほぼ確実にやってそう。

他にも色々とやってるのかもしれませんが、まあ真実は当人のみが知る、というところでしょうね。

しかし、他人の整形を否定するスタンスだった指原莉乃さんが実は整形していた、というのはやっぱ口が裂けても言えない事なんでしょうか?

そろそろ自供するタイミングでは?

今後の指原莉乃さんの顔の変化バージョンアップがどうなっていくのかも気になりますが、いつ整形をカミングアウトするのか、そっちの方がとても気になる今日この頃です。