山本舞香の彼氏は伊藤健太郎で匂わせしまくりってマジ!?歴代彼氏は青柳翔?

出典:hustlepress.co.jp

2018年5月に劇団EXILEの青柳翔さんとの交際報道があった山本舞香さんですが、最近になって俳優の伊藤健太郎さんとの熱愛スクープが報道されました。

ということで今回は山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛スクープ、そして歴代彼氏についてなど色々とチェックしました!

山本舞香さんのプロフィール

出典:dressy.pla-cole.wedding

名前   山本 舞香(やまもと まいか)

生年月日   1997年10月13日(22歳)

出身地     鳥取県米子市

身長    155cm

血液型    B型

職業   モデル、女優、タレント

趣味・特技 空手 ソフトボール 人間観察 動画作成

【主な経歴】

2010年「鳥取美少女図鑑」に掲載された写真でスカウト。2011年CM「三井のリハウス」の14代目リハウスガールでデビュー。2011年から雑誌「nicola」専属モデルとなる。

2011年フジテレビドラマ「それでも、生きてゆく」に出演し、2015年フジテレビドラマ「南くんの恋人」でヒロイン・堀切ちよみ役を務め、2016年テレビ朝日ドラマ「恋するJK ゾンビ」では主演の橘まりあ役に抜てきされる。

そのほかのドラマ出演作は、2012年テレビ朝日「13歳のハローワーク」、2013年日本テレビ「仮面ティーチャー」、2016年テレビ東京「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」、2018年TBSドラマ「チア ダン」、2019年MBS・TBSドラマ「スカム」など。

映画では2016年「桜ノ雨」で初主演 。そのほか、2015年「暗殺教室」、2016年「暗殺教室~卒業編~」、2018年「SUNNY 強い気持ち・強い愛」、2019年「東京喰種 トーキョーグール【S】」「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」などに出演。

広告や雑誌など、幅広く活躍している。特技は空手。

引用元:talent.thetv.jp

山本舞香さんの現在の彼氏は伊藤健太郎さん?

出典:lilla-flower.com

2020年1月、FLASHが山本舞香さんと俳優の伊藤健太郎さんの熱愛スクープを報道しました。

本誌が報じた、女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)の同棲愛。1月2日の夕方、近所のスーパーで買い物をした2人は、仲良く伊藤の自宅マンションに入っていった。

(中略)

「じつは、映画のゲストキャストのひとりとして、山本さんも出演しているんです。重要な役で、ほかの豪華ゲストとともに、まもなく正式に出演が発表されます」(製作関係者)

引用元:smart-flash.jp/showbiz/90798

出典:geitopi.com
出典:geitopi.com

という話で、二人は都内のスーパーマーケットで買い物をした後、伊藤健太郎さんのマンションに帰ったとのこと。

二人は共通の友人の女優を通して知り合い、2019年の秋頃から急接近したという話で、FLASHの報道によると、

交際のきっかけは、昨年撮影されていた映画『とんかつDJアゲ太郎』(6月19日公開予定)。1月29日に発表されたキャストには、主演の北村匠海(22)とともに、山本と伊藤の名前もある。

「伊藤と北村は親友と呼べる間柄で、六本木のバーなどでしょっちゅう飲んでいるようです。北村、山本の両方と仲がいい女優の石井杏奈を介して、4人グループで食事するなどしていました。山本と伊藤は、『アゲ太郎』の撮影で急接近し、昨秋から交際するようになったんです」(2人を知る関係者)

引用元:smart-flash.jp

という話で、共通の友人の女優というのは石井杏奈さんのことだった模様。

こちらが伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎さん(出典:spice.eplus.jp)

伊藤健太郎さんはモデル出身の俳優で身長は179cm。1997年6月30日生まれで現在は22歳。

ドラマ『学校のカイダン』や『今日から俺は!!』に出演しています。

実は二人の交際はFLASHの報道前から目撃情報があったようで、

「昨年の段階で、2人がディズニーランドでデートしていたといった情報のほか、リニューアルオープンした渋谷パルコで買い物をしていたなどの情報も出てきています。

しかも、そこまでガッツリ変装をしているということでもなく、それこそ“バレてもいい”くらいのオープンな感じだそうです。2人は、世間的なイメージは特に気にせず、ありのままをさらけ出していきたいタイプなんでしょう」(芸能記者)

引用元:www.excite.co.jp/

という話もあるようです。

このFLASHの報道に対して双方の事務所は「親しい友人だと聞いております」「プライベートは本人にまかせております」というコメントを出しており、完全否定という感じではないっぽいですね。

山本舞香さんは勝ち気でヤンキー気質だといわれており、その言動から一部の女性からは嫌われていますが、今回の報道に関してネット民からは「残念」「相手は山本舞香かー」などという声が上がっており、あんまり歓迎ムードではない模様。

まあ歓迎されていないのは、匂わせっぽいことをやっているのが理由なのかも?

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは匂わせ行為をしていた?

お揃いのアイテムをSNSで互いに投稿する等して交際を匂わせるという”匂わせ”行為は、ファンの方からはメチャメチャ嫌われる行動なんですが、どうやら山本舞香さんと伊藤健太郎さんもやっておられるようです。

5chの伊藤健太郎さんのスレッドで、匂わせ行為らしきもののまとめが上げられています。

伊藤健太郎と山本舞香は、匂わせか、こじつけかは各自で判断してください。

・健太郎がジープ島でロケしていた事がわかると、彼女は沖縄で素潜りしている写真をインスタにあげる。
胸より尻好きの健太郎を意識してか、美尻を強調したアングルを選んでいる。

・ラジオで黒縁眼鏡をした健太郎が、指ハートの意味と、TikTokのパンケーキ食べたいを最近知った事を話す。
王様のブランチに出演した彼女が指ハートしながら挨拶、黒縁眼鏡をかける彼女が度々ワイプに抜かれる。
友人の女装タレントと一緒にパンケーキを食べに行くストーリーをインスタにあげる。
その時の女装タレントのインスタを見ると ♯こんな強気な女なのにいつもパンケーキ食べたいって訴えてくる。

・ペアリングを2人とも薬指に付けている事がわかる。

・健太郎のゴローズを付けた彼女が、友人たちのインスタ写真によって判明する。

・健太郎が最近しているネックレスは、彼女の私物だとわかる写真が、彼女のツイッターにアップされる。

・ラジオのミクチャのカメラに向けて、彼女のネックレスをつけてる事を見せたり触ったり不自然にアピールするのは彼女へのサイン。

・ラジオで珍しいジャンルのEXILEを選んで、Angelの歌詞を通して彼女に愛を伝える。

・32歳までには子供3人ほしい発言など、結婚に関する話題が増えている健太郎。
最近、ソファーやダイニングテーブル、掃除機など家具家電を新調している。

・マキアオンラインの簡単ヘアアレンジ特集で、なぜか山本舞香ではなく「伊藤舞香」として記事に載る。
すでに結婚するような話を周囲にしている可能性もある?

引用元:fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1579617954/

とまあこのような感じでまとめられていますが、指輪やネックレスについては証拠となる画像がネットで出回っています。

出典:https://i.imgur.com/0p9f6kJ.jpg
出典:https://i.imgur.com/zaQ5JaB.jpg

このような感じで、二人がお揃いのアクセサリーを付けているのは事実のようですね。

他の匂わせといわれる行為についてはなんとも言えない部分もありますが、まあそこそこ匂わせてるんじゃん?という感じですねこれは(個人の感想です)

5chのスレを拝見すると、やはり伊藤健太郎さんのファンは山本舞香さんを歓迎していないというコメントが多めです。

ぱっと見では素朴で誠実そうな伊藤健太郎さんが、ヤンキー気質の肉食系女子の山本舞香さんに引っかかったみたいな印象を受けた人が多いみたいですが、案外そうでもないんじゃないの?というメディアの意見もあるようですよ?

「山本舞香が肉食系だというのはわかるんですが、伊藤健太郎は全然素朴なタイプではないですよ。女性が大好きで、遊びまくっているタイプ。

特に『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でブレイクしたあとは、知名度も上がってかなりチヤホヤされるようになり、“モテまくって困る”なんてことをよく話しているそうです。普段は結構チャラい感じだし、素朴というよりも“輩っぽい”雰囲気すらある。少なくとも伊藤が山本に騙されているなんていうことは絶対にない」

どうやら“好青年と肉食系女子”ではなく、“チャラい輩と肉食系女子”のカップルだったと言えそうな伊藤健太郎と山本舞香。今後の俳優としてのキャラクターも変化していくかもしれない。

引用元:www.excite.co.jp

という内容ですが、この観測記事のとおりだったとしたら、二人は案外相性いいのかも?

ま、とりあえず続報を待ちましょうか。

山本舞香さんの歴代彼氏は?

肉食系といわれる山本舞香さん、実はジャニーズのタレントと色々過去に噂になっていたようです。マジか。

ということでここからは山本舞香さんの歴代彼氏をチェックしていきましょう。

歴代彼氏1.森本慎太郎さん

森本慎太郎さん(出典:morimasa0827.com)

森本慎太郎さんはジャニーズ所属でアイドルグループ・SixTONESのメンバーです。

山本舞香さんと森本慎太郎さんは堀越高校の同級生だったそうで、さらにドラマ『幽かな彼女』(2013年)で共演しており、その時に行き帰りが一緒だったことから交際の噂が流れたようです。

また、二人の高校時代のツーショット写真?が出回っているようですが…

出典:naclover.com

これは数人で写っていた写真を切り抜いたものだったということで、別にツーショット写真ではなかった模様。

また、二人の交際については何の報道も情報もないため、結局はただの噂話だったようですね。

歴代彼氏2.阿部顕嵐さん

阿部顕嵐さん(出典:mdpr.jp)

阿部顕嵐(あべ あらん)さんはジャニーズJrでLove-tuneのメンバーとして活動していましたが、Love-tuneの解散と共にジャニーズ事務所を退所しており、現在はLove-tuneのメンバーが再結集した「7ORDER project」の一員として活動しています。

山本舞香さんと阿部顕嵐さんは2013年のドラマ『49』で共演していますが、二人の交際の噂の元になったのは、プライベート写真の流出です。

出典:geitopi.com
出典:www.cyzowoman.com

このプライベート写真はジャニーズファンの女性スタッフの裏アカウントとされるアカウントから流出したもので、阿部顕嵐さんの私物の帽子が同じだとネット民に特定されているのでガチなプライベート写真だといわれています。

そして2015年には二人が「体の関係をもった」という話をドラマスタッフが暴露したという噂があり、プライベート写真の存在を考えると、あながちガセネタとは言い切れないかも?

阿部顕嵐さんは2014年6月にHKT48・村重杏奈さんとの熱愛スクープを文春に報道されたり、私立恵比寿中学・星名美怜さんとの「誕生日お泊まりデート」をすっぱ抜かれたりとスキャンダルが多いことで知られており、その点を考慮すると二人が付き合っていたとしても不思議ではないかもしれませんねー。

歴代彼氏3.佐藤勝利さん

佐藤勝利さん(出典:geinoutomoking.com)

佐藤勝利さんはジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーです。

山本舞香さんと佐藤勝利さんは、阿部顕嵐さんと同じくドラマ『49』で共演しており、劇中で親密な関係になり、ハグするシーンなどがあったことから交際しているのでは?と噂になったようです。

しかし、交際の証拠となる情報や報道が全く出てこないのでただの噂話だったとみられています。

歴代彼氏4.山田涼介さん

山田涼介さん(出典:http://trend-passion-life.com)

山田涼介さんはジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーです。

山本舞香さんと山田涼介さんは2015年の映画『暗殺教室』で共演しており、キスシーンがあったことや、焼肉デートしていたという噂があったことから交際しているのでは?という話になったようです。

しかし、焼肉デートについては誤解で、実は共演者の二宮和也さんが焼肉店での打ち上げで出演者やスタッフにおごったという話が独り歩きして誤った情報が流れただけのようです。

ということでこの二人の交際についてはデマですね。

ちなみに山田涼介さんは2018年9月にモデルの宮田聡子さんとの交際が報道されましたが、SNSでバッシングされた影響により?現在は破局しています。

歴代彼氏5.中川大志さん

中川大志さん(出典:news.mynavi.jp)

中川大志さんはスターダストプロモーション所属の俳優で、近年ではNHKの朝ドラ『なつぞら』(2019年)に出演しています。

山本舞香さんと中川大志さんは2015年のドラマ『南くんの恋人』で共演しており、二人のキスシーンがあったことなどにより交際の噂が流れたようです。

しかし、これといった情報や報道が一切ないことから、結局ただの噂話で終わったみたいですね。

歴代彼氏6.中島健人さん

中島健人さん(出典:matome.naver.jp)

中島健人さんはジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーです。

山本舞香さんと中島健人さんは2017年の映画『未成年だけどコドモじゃない』で共演しました。

山本舞香さんは劇中で元カノ役を演じていましたが、どうやらそこから交際の噂が広まったみたいですが、この二人に関しては特に報道や情報もないので、ただ共演しただけだったみたいですね。

歴代彼氏7.青柳翔さん

青柳翔さん(出典:www.excite.co.jp)

青柳翔さんは俳優、歌手として活動しており、劇団EXILEのメンバーです。

山本舞香さんと青柳翔さんは2018年5月に熱愛スクープされています。

出典:kiokulog.com

これはFLASHが報道したもので、記事によると二人はネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演をきっかけに親密になったそうで、二人が青柳翔さんのマンションからラーメン店にたびたび食事に行っていた事を報じており、

「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

という話のようです。

ばっちりツーショット写真を撮られているので交際していたのは間違いないでしょう。

二人の年齢差が13歳差ということでも注目されていましたが、2020年1月に山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛スクープが報じられたことで破局していた事が発覚。いつの間にか別れていたようです。

まとめ

出典:trilltrill.jp

今回は山本舞香さんの彼氏について色々とお伝えしました。

ジャニーズのタレントとの交際の噂が多い山本舞香さんですが、その中で怪しいのは阿部顕嵐さんだけみたいですね。

しかしそれも100%確実とはいえないレベルの話ですし、しっかり報道されているのは青柳翔さんと伊藤健太郎さんの二人だけですね。

伊藤健太郎さんとの関係がこの後どうなっていくのか、興味の尽きないところですがまあ続報を期待して待ちましょう。