比留川游の彼氏はV6三宅健ってマジ!?歴代彼氏は伊勢谷友介?

比留川游
出典:ar-mag.jp/topics/55970/

比留川游さんのプロフィール

比留川游
出典:matome.naver.jp

・名前  比留川 游(ひるかわ ゆう)

・生年月日   1986年2月5日(33歳)

・出身地  神奈川県横浜市

・身長 165cm

・血液型 B型

・趣味 音楽・映画鑑賞 ダンス サーフィン ボディボード ヨガ ランニング

・特技 水泳 テニス

・職業  モデル

・所属事務所  スターダストプロモーション

【主な経歴】

比留川游さんは、高校時代に美容室で土屋アンナさんに「すごくかわいい子がいる」とスカウトされてモデルデビューした、という逸話があるそうです。すげー。

当時はモデリングオフィスAMAに所属していましたが、2013年に現在の事務所のスターダストプロモーションに移籍。

『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのファッション誌でモデルとして活躍していますが、他にも花王や資生堂のCMに出演したり、映画『最後の命』(2014年)、『世界は今日から君のもの』(2017年)、ドラマ『かなたの子』(2013年)、『お迎えデス。』(2016年)に出演するなど女優の仕事もしています。

比留川游さんの高校や大学は?

比留川游さんの出身高校を調査したところ、神奈川県立松陽高校だということが判明しました。

高校卒業後、比留川游さんは大学に進学していますが、大学は昭和短期大学の人間文化学科に進学されたようです。

大学時代にはすでにモデルとして活躍しており、そのため他のアルバイトをする機会があまりなかったようです。

比留川游さんの現在の彼氏は三宅健さん?

出典:ryohappy.com

2019年10月、文春がV6の三宅健さんと比留川游さんの熱愛スクープを報道しました。

実は2019年6月の時点で、女性誌が三宅健さんの自宅を出入りするショートカットのモデル風美女の存在をスクープしていましたが、どうやらこの女性が比留川游さんだったようです。

出典:bunshun.jp/articles/-/15020
出典:bunshun.jp/articles/-/15020

来年デビュー25周年を迎えるV6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健(40)だが、三宅とかねてから交際が噂されている女性が、モデルの比留川游(ひるかわゆう・33)だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

(中略)

「ショートカット美女が三宅の大本命で、名前は比留川游。同棲こそはしていませんが、三宅は女性と春頃から何度も逢瀬を重ねている」(芸能デスク)

比留川は20代の頃から「MORE」を中心にモデルとして活躍。ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)では女優にも挑戦、花王、資生堂のCMにも出演している。

引用元:bunshun.jp/articles/-/15020

という話で、文春の記事によると、二人は目黒区の和食店で食事デートをした後、三宅健さんの自宅に戻り、翌日の昼過ぎまで2人で部屋にいたようです。

こちらがお相手の三宅健さん。

三宅健
三宅健さん(出典:www.pinterest.jp)

三宅健(みやけ けん)さんはジャニーズ所属でV6のメンバー。1979年7月2日生まれで現在は40歳です。

40代には見えない若さで巷では”奇跡の40歳”といわれている三宅健さんですが、過去には安室奈美恵さんや柴咲コウさんなど、数々の美人と浮き名を流してきているモテ男ぶりで有名です。

2018年にはハーフモデルのプリシラさんと交際していて、結婚秒読みといわれていましたが、どうやらいつの間にか別れていたようですね。

後に文春の記者に取材された三宅健さんは「事務所に聞いてください」とコメント。そして文春記事によると、

双方の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

ということでノーコメントだった模様。

また、二人の馴れ初めについてですが、ドラマ等で共演したことはないようですが、比留川游さんは過去に三宅健さんと交際が噂されたモデルの大屋夏南さんと同じ『Gina』のモデルの仕事をしており、もしかしたらモデル仲間の紹介で知りあったのかもしれませんね。

二人の結婚の可能性は?

出典:more.hpplus.jp/more-models/you/45511

三宅健さんの所属するV6はジャニーズの中でも結婚率の高いグループで、メンバーの中で結婚していないのは三宅健さん含めて2名のみとなっており、三宅健さんも「40歳までには結婚したい」と語っているようです。

以前から結婚願望のあった三宅健さんは、かつては「25歳までに結婚したい」と語っていましたが、2010年には「もう(25歳)過ぎてるんで35歳までには結婚したいですね。そろそろ身体もキツくなってきたし」とトーンダウンしていました。

しかし現在、三宅健さんはすでに35を過ぎて40歳になってしまっておりますが…

ちなみに三宅健さんは2019年6月ごろに体調不良で自宅で倒れたという事件がありました。

V6三宅健が数カ月前に過労で倒れていたこと、そして“彼女”がつきっきりで看病していたことを、「女性セブン」2019年6月27日号(小学館)が報じた。

記事によると、三宅は今年の春頃に体調がすぐれない日が続き、消化不良から排泄も困難なほどだったという。しかし多忙や医者嫌いなことから病院を受診せず、結果、自宅で倒れてしまったそうだ。

幸いにして大事には至らなかったものの、現在も都内の大学病院に通っており、三宅の自宅に頻繁に出入りする“彼女”が、献身的に看病をしているそうだ。近所では若夫婦と噂されているという。

引用元:wezz-y.com/archives/66808

この記事で触れられている”彼女”=比留川游さんは、体調の優れない三宅健さんを献身的に看病していたようで、当人同士の気持ち次第ではゴールインする可能性はあるのではないでしょうか?

あとは事務所がOKするかどうかですかねー。そっちの問題の方が大きいような気がしますが(個人の感想です)

比留川游さんの歴代彼氏は?

エキゾチックな美人モデルの比留川游さんですが、今までに噂になった男性はいなかったのでしょうか?

ということで比留川游さんの歴代彼氏について調査しました!

歴代彼氏1.伊勢谷友介さん

伊勢谷友介
伊勢谷友介さん(出典:pickup.cinemacafe.net)

伊勢谷友介さんは俳優として知られていますが、他にも映画監督や実業家という肩書きを持っており、マルチに活躍しています。

伊勢谷友介さんは過去に広末涼子さんや長澤まさみさんとの熱愛報道が出ていますが、比留川游さんとの熱愛報道は2010年11月で、女性誌が二人が一緒に車に乗っているところをスクープしたのがきっかけだったようです。

しばらくは順調に交際していたとのことでしたが、2011年末に破局。一部では結婚秒読みとまでいわれていたみたいですが…

ちなみに伊勢谷友介さんは2013年に長澤まさみさんとの熱愛スクープを報じられていますが、ちょうどその頃に「伊勢谷友介さんが過去に交際していた女性にDVしていた」という報道が流れました。

これは文春が報道した記事で、記事によると、DV被害にあったのは二人の女性だそうです。

一人は現役タレントで伊勢谷友介さんの元恋人という女性で、その女性の証言によると、交際から数ヶ月ほどしてから、伊勢谷友介さんからDVを受けるようになったという話で、顔は殴られなかったものの、足で蹴られたり、サバイバルゲーム用のエアガンで撃たれるなどの暴力を受けていたそうです。

もうひとりの女性はモデルのBさんで、一年ほど交際をしていましたが、日常的に暴力を受けて苦しんでいたそうで、それが親に知られることになり、色々あった末に伊勢谷友介さんはBさんに数百万円の慰謝料を支払ったとか。

そしてこの記事に登場する女性タレントが比留川游さんなのではないか?という噂があるのですが、真相は不明。ご本人のみが知るところでしょう。

近年の伊勢谷友介さんは、モデルの森星さんとの交際が報じられていますが、週刊誌には「伊勢谷にはもったいない」などと書かれてましたが余計なお世話ではないでしょうか?(個人の感想です)

歴代彼氏2.斎藤工さん

斎藤工
斎藤工さん(出典:www.cinematoday.jp)

次に噂になったのは、俳優の斎藤工さんです。

比留川游さんと斎藤工さんの交際が噂されるようになったのは2015年3月ごろで、きっかけになったのはこちらの画像です。

出典:wear.jp/item/7549137/

これは「anan」の企画で撮影された写真なんですが、いかにも恋人といった雰囲気の写真が掲載されていたことから熱愛の噂が流れたようです。

しかし、特に二人が交際していたという報道がないため、ただの噂話だったようですね。

ちなみに斎藤工さんは2016年に一般女性との交際を報道されていますが、その後は熱愛スクープは出てきておらず、現在の交際相手は不明となっております。

まとめ

比留川游
出典:www.pinterest.jp

今回は比留川游さんの彼氏について色々とお伝えしました。

現在は三宅健さんと交際中ということで、今後の動向が気になるところですね。

結婚までいくのかどうか、どうもまだはっきりしませんが、モテ男の三宅健さんの気持ち次第な気がしますが、どうなることやら。

ということで二人の今後の展開に注目しますか。