志田友美はマホトと付き合ってる?スタイル良すぎで股下が長い?

キュートな笑顔と天真爛漫な性格で女性ファンも多い志田友美さん。

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の中心メンバーとしての活躍や、個人での映画・ドラマ出演などでも活躍されていますね。

そんな志田友美さんとYoutuberのマホトさんが交際しているのでは?と話題になっています。

それからスタイルが良い志田友美さんの股下の長さがすごいらしいという噂も。

今回は志田友美さんとマホトさんの関係、股下の長さなどについてチェックします!

志田友美さんのプロフィール

名前 志田 友美(しだ ゆうみ)

生年月日 1997年2月11日(21歳)

出身地 岩手県

身長 160cm

血液型 AB型

職業 モデル、女優、アイドル

活動期間 2008年 –

事務所 タンバリンアーティスツ

【経歴】

2008年、第16回ピチモオーディショングランプリ受賞。

2009年、『トライアングル』でテレビドラマ初出演。

2012年6月、アイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーとなる。

2013年4月号、 表紙登場回数28回歴代1位の記録を残し『ピチレモン』を卒業。

2013年5月1日発売の『ポップティーン』6月号より専属モデルとなる。ピチモ出身者としては、前田希美に続く2人目。

2013年10月、『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演(ヒロイン・高司舞役)。

2014年9月22日に初のソロ写真集「YUUMI」が発売。

2015年4月22日に高司舞(cv.志田友美)名義で初のソロ歌唱曲「Lights of my wish」が発売。

2015年4月29日、日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER』モデル出演(国立代々木競技場第一体育館)。

2016年7月6日、東京女子流の新井ひとみとの夏期限定ユニット「志田サマー新井サマー」の結成にともない、シングル「灼熱サマー 〜SUMMER KING × SUMMER QUEEN〜」が発売。

引用元:Wikipedia

アイドルグループ「夢見るアドレセンス」のメンバーでもある志田友美さん。グループ以外に個人でも活躍しています。

2018年はフライデーや週刊プレイボーイなどでのグラビアが話題になったようです。

「夢みるアドレセンス」って、どんなグループなの?

志田友美さんは2012年に「夢見るアドレセンス」に加入しています。

「夢みるアドレセンス」は、人気ティーンファッション誌の読者モデルを中心に結成された7人組のアイドルグループで、キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」。

グループ名の由来は、“adolescence”(思春期)からとって名付けられているようです。

「夢みるアドレセンス」は2012年にインディーズデビューした後、2015年3月「Bye Bye My Days」でソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからメジャーデビューを果たしています。

メンバーは、小林れいさん、志田友美さん、水無瀬ゆきさん、荻野可鈴さん、山下彩耶さん、京佳さん、山口はのんさんの7人。

2018年12月には単独公演「輝け!夢アドアワード2018」がYokohama Bay Hall、梅田 BananaHall、神戸 Harbor Studioで開催されました。

志田友美さんはYoutuberのマホトさんと付き合ってる?

2017年5月ごろ、志田友美さんと人気Youtuberのマホトさんが付き合っているのでは?と話題になりました。

Youtuberマホトさん

マホトさんは2017年5月15日に動画投稿を休んでいるんですが、その同じ日に、志田友美さんが温泉旅行にでかけたことをSNSで報告。二人の行動の日付が被っていることから、交際疑惑がネット上で噂されました。

なんでこれだけで交際疑惑になったのかというと、もっと以前からマホトさんと志田友美さんがSNSで交流していたのが理由のようです。

過去に志田友美さんのTwitterにマホトさんが「仮面ライダー鎧武」を見た感想を投稿、それに対して志田友美さんが「大ファンです」とコメントしています。

他にもマホトさんがYouTubeの自身のページに「志田友美さんの誕生日を祝ったVTR」をアップしたことがありました。

これらの一連の流れにプラスして、同じ日にオフということで「あの二人、付き合ってる?」と噂になったようですが、当のマホトさんは全力で否定しています。

昨日彼女疑惑否定したのにまだ言ってる小娘共よく聞け!!
もしもその人との噂が本当ならYouTube引退してやるよ。それぐらい有り得ないから!
あちら側にも迷惑なのでやめてほしいっす。
今回の件でアンチになった人、リスナー辞めた人は戻ってこなくてよろし(>_>)ばーーーか!!!

0:19 – 2017年5月26日

「交際が事実ならYoutubeを引退する」とまで言い切っているところを見ると、どうやら付き合ってはいないみたいですね。

しかし、マホトさんには同じ夢アドのメンバーの京佳さんとの交際疑惑が持ち上がっており、こちらはどうなのかちょっと気になるところではありますね。

志田友美さんの股下が長すぎてヤバい?

人気モデルだけあって、スタイルバツグンの志田友美さん。画像で見ても、足が長いですよね。腰の位置が高めというか。

めっちゃ脚の長い志田友美さん

志田友美さんの股下の長さは77.5cmと発表されています。

志田友美さんの身長は160cmですが、この身長での平均の股下の長さは72.3cm。平均よりも5cm長いということで、そりゃ脚が長いわけですね。

志田友美さんはこのスタイルの良さを生かして?最近はグラビアの仕事もがんばっているようです。

まとめ

今回は志田友美さんのマホトさんとの交際疑惑、股下の長さについてお伝えしました。

グループとしての活動だけでなく、個人でも活躍の場を広げている志田友美さんの今後に注目ですね。