深田恭子の彼氏は杉本宏之?亀梨和也?歴代彼氏は16人ってマジ!?

深田恭子
出典:mantan-web.jp

近年はドラマで主演女優として活躍している女優の深田恭子さんですが、そのイメージとは裏腹に実はかなりの肉食系という噂があるようです。

また、最近は交際相手の事業家の男性と結婚するのでは、といわれているとか?

ということで今回は深田恭子さんの彼氏について色々とチェックしました!

深田恭子さんのプロフィール

深田恭子
出典:www.crank-in.net

・名前  深田 恭子(ふかだ きょうこ)

・生年月日  1982年11月2日(37歳)

・出身地  東京都北区

・身長  163cm

・血液型  O型

・職業  女優

・特技 書道 水泳

・所属事務所  ホリプロ

【主な経歴】

深田恭子(フカダ キョウコ) 女優。1982年11月2日生まれ、東京都出身。O型。愛称は“深キョン”。

1996年、『第21回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞。1997年、日本テレビ系ドラマ『FIVE』でデビュー。

フジテレビ系ドラマ『神様、もう少しだけ』、TBS系ドラマ『to Heart ~恋して死にたい~』、『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』、『ダメな私に恋してください』、NHK大河ドラマ『平清盛』など、様々な作品で主演・ヒロイン役を務める。

2009年には実写版映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を務め、そのセクシーな衣装で話題に。

深田恭子さんの現在の彼氏は杉本宏之さん?

深田恭子
出典:matoryo.info

深田恭子さんといえば、近年はジャニーズの亀梨和也さんとの交際が噂されていましたが…

2019年1月、スポーツ紙が深田恭子さんに新恋人が出現したと報道しました。

女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。

杉本氏はグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物。

引用元:www.sponichi.co.jp

報道によると、二人の出会いは2018年11月頃で、亀梨和也さんとは10月頃に別れており、友人の紹介で知り合ったという話のようです。

さらに正月には双方の親族へあいさつに訪れており、結婚も視野に入れているといわれていました。

一方で深田恭子さんの所属事務所は「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と交際を否定しており、このコメントから一部では話題作りだったのかも?とも言われていました。

しかし、2019年5月に女性誌が深田恭子さんと杉本宏之会長が新幹線で金沢に旅行に出かけていたことをスクープ報道し、この続報があったことで二人が交際していることが明らかになりました。

出典:www.news-postseven.com

女優・深田恭子(36才)と交際中の会社会長・杉本宏之氏(41才)が、金沢で「人間ドック旅行」を楽しんでいたことがわかった。

なんとか間に合い席に着き、顔を見合わせて微笑むふたり。女性は深田恭子、そして男性は彼女の恋人、“年商200億円”の男、不動産会社シーラホールディングスの杉本会長だった。

ふたりが一路、向かったのは石川県の金沢。2015年に北陸新幹線が金沢まで延伸したことで、「かがやき」で約2時間半と、格段にアクセスがよくなっている。電車でも日帰りできるほど近くなった古都は、お忍びの旅先として芸能界でも人気上昇中だ。

「深田さんたちも、金沢で人間ドックを受けていたそうです。市川海老蔵さんも通う有名病院です。1人100万円ほどするコースもあり、結婚前にカップルで受診したり、ご夫婦でいらっしゃるかたもいるようですよ」(医療機関関係者)

引用元:www.news-postseven.com/archives/20190516_1371520.html

という話で、二人で泊りがけで旅行していたことから付き合ってるのは事実のようですね。

こちらがシーラホールディングス会長の杉本宏之さん。

出典:superceo.jp/tokusyu/manga/100004

杉本宏之さんは不動産業界で活躍している事業家で、近年は売上高200億円を超える会社を運営しています。すげー。

ちなみに杉本宏之さんのアメブロはこちら。

アメブロでも紹介されていますが、杉本宏之さんは「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由 」「たとえば、謙虚に愚直なことを継続するという習慣」「26歳、熱血社長、年商70億の男―倒産寸前から、劇的なV字回復を遂げた男達の闘い」「1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語」と4冊の本を出版されています。

また、幼少期には壮絶な経験をしていたともいわれており、さらにはこんな記事が。

ネットでは杉本氏の経歴やプライベートに関して「ヤバイ!」という声も上がっているようで、

杉本氏は、幼い頃は貧乏だった上、早くに母親を亡くし、父親から刃物で刺されるという出来事があったなど、壮絶な人生を送っている人物だとウィキぺディアには書かれており、交際報道直後は『苦労人で泣ける』『苦労している経営者となら剛力とは違うから大丈夫』なんていわれてました。

しかし、その後、杉本氏の親友がホリエモンこと堀江貴文氏や、ZOZOTOWNの前澤友作社長といった名だたる人物ばかりだと発覚。さらに、離婚歴があり、元嫁との間には子どももいるということがわかり、ネットは騒然。『この人と結婚したら好感度下がりそう』『この人はやばいって! 深キョン~!』と不安視する声が続々と上がっていました」(同)

引用元:www.cyzo.com/2019/01/post_189206_entry_2.html

という話で、なんだか過去に色々とあったみたいですね。

ということでちょっと杉本宏之さんの離婚歴について調べてみました。

杉本宏之さんは離婚歴2回で子供がいる?

杉本宏之さんは2001年12月に起業して、株式会社エスグラントコーポレーションを設立、その後2005年12月に業界史上最短・最年少で株式上場を果たしています。

そしてその2005年12月の株式上場の日に、当時28歳で年下の一般女性と結婚。

このまま順風満帆に行ければ良かったんですが、2007年ごろからリーマンショックの影響により資金繰りが悪化、負債が400億円まで膨らんでしまいます。

当時、杉本宏之さんには2歳になる子供がおり、噂によると奥さんから離婚を切り出され、それに合意して離婚したようです。

まあおそらく杉本宏之さんとしても奥さんや子供に迷惑はかけられないと思ったんでしょう。

そして杉本宏之さんは自己破産しますが、後に再起して2019年にはグループ会社7社、売上高200億円を超えるまでになっています。

また、一人目の奥さんと別れた後に再婚していますが、再婚相手はなんと韓国の女優のオ・セジョンさん。

出典:www.pinterest.co.uk

オ・セジョンさんはドラマ『愛してよかった』で主演を務めた演技派女優で、2011年に杉本宏之さんと結婚。

しかし、2016年に別居するようになり、2018年11月には離婚協議が成立し、二人は離婚しています。

文春の報道によると、

2011年に再婚。お相手は、韓国人女優だった。

「韓国ではオ・セジョンという芸名で活動し、視聴率30%超を記録した連続ドラマ『愛してよかった』に主演しています。

結婚当初は、仲睦まじい夫婦でしたが、数年後には、セジョンさんが杉本氏の浮気を疑うようになり、社員に探りの電話を入れていたこともありました」(夫婦を知る知人)

引用元:blog.goo.ne.jp/eh2gt72w/

という話で、どうやらオ・セジョンさんに浮気を疑われたことから離婚したようです。マジか。

また、別の話では杉本宏之さんは子供を欲しがっていたが、オ・セジョンさんは仕事を優先させたかったようで、夫婦間の価値観の違いも離婚の理由の一つだったようです。

深田恭子さんが杉本会長と婚前契約?

出典:nonmedia.net

「NEWSポストセブン」が11月6日に投稿した記事で、深田恭子さんとシーラホールディングス会長の杉本宏之さんが“真剣さの現れ”として婚前契約を交わしたと報じました。

交際中の不動産会社・シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(42才)と「婚前契約」を結んだと報じられた女優の深田恭子(37才)。契約書は弁護士を介して作成し、立会人が見守る中、捺印したという。

結婚生活に関する様々な取り決めごとするために、結婚前に締結する「婚前契約」。

プレナップとも呼ばれ、離婚となったときの財産分与に関する取り決めをするほか、“浮気をしない”、“暴力を振るわない”、“ギャンブルはしない”、などといった生活習慣におけるルールを決め、破った時のペナルティーが設定されることも多い。芸能界では、アンミカやフィフィなども交わしているという。

引用元:www.news-postseven.com/archives/20191112_1485858.html

という話で、この報道について特に深田恭子さんの事務所側も無反応である所から察するに、多分婚前契約したのは事実なんでしょうね。

以前から「結婚間近」と言われていた二人ですが、このような契約をしているところをみると、やっぱ結婚するんですかねー?

これは深キョンロス待ったなしですわ。間違いない。

深田恭子さんの歴代彼氏は16人いる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

気がついたら6月、今日から梅雨入りしたみたいですね🥺☔️ 私は7月スタートのフジテレビ木曜ドラマ「ルパンの娘」にクランクインしています🎩毎日、刺激的なシーンの連続でわくわくしながら撮影させていただいています🌈泥棒一家に生まれてしまったことに葛藤しながらも夜になると泥棒スーツ?を着て街に繰り出すのです🐾泥棒一家に生まれたら確かに葛藤していまいますね….🤔💦私の苦手なアクションもあるみたいですどうしよう😣💦 #ルパンの娘 #令和元年7月期 #皆様の葛藤ってありますか #私は美味しいものが好き #我慢できないっっっ #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

現在30代後半ながらも「かわいい」と評判の深田恭子さん。

その魅力に参ってしまった男性は数多く、噂によると歴代の彼氏は現在の彼氏の杉本宏之さんを含めて16人いるとのことです。マジか。

ということで過去に噂になった男性についてまとめてみました!

歴代彼氏1.東山紀之さん

東山紀之
東山紀之さん(出典:www.inside-games.jp)

東山紀之(ひがしやま のりゆき)さんは1966年9月30日生まれで現在は53歳。

ジャニーズ所属で少年隊のメンバーであり、近年は俳優やナレーター、司会など多方面で活躍しています。

深田恭子さんと東山紀之さんの交際はかなり昔の話で、1999年11月にフライデーが「スクープ撮!“年齢差16歳”の『熱愛』一部始終 深田恭子が東山紀之宅に『通い妻』」というタイトルでスクープ報道しています。

当時、深田恭子さんは高校2年生。今の時代なら間違いなく条例に引っかかるし、コンプラ的にも危険があぶない感じですよね。

東山紀之さんは当時33歳でしたが、フライデーの記事によると、深田恭子さんが東山さんのマンションに泊まっていたことが報じられており、深田恭子さんが誕生日を迎えた夜や、海外の仕事を終えて帰国した晩に東山さんのマンションに出入りしていたところを写真に撮られています。

出典:moebranche.com

このフライデーの報道に対し、深田恭子さんは「いい先輩の一人です」とコメント。

東山さんは「夜の門限までには必ず寮に帰っていました」「誤解を招く結果となってしまい、年長者としての配慮が足らなかったかもしれません」と謝罪のコメントを発表。

このスクープにより二人は破局したとみられていますが、多分事務所に別れさせられたのではないでしょうか。

ちなみに東山紀之さんは2010年に女優の木村佳乃さんと結婚、女の子が二人生まれています。

歴代彼氏2.野島伸司さん

野島伸司
野島伸司さん(出典:www.cinematoday.jp)

野島伸司(のじま しんじ)さんは『高校教師』『ひとつ屋根の下』『彼氏をローンで買いました』など多くのヒットしたドラマの脚本を手掛けている脚本家です。

野島伸司さんと深田恭子さんの熱愛スクープは2000年ごろで、東山紀之さんとの熱愛報道から1年後のことです。

このスクープを報じたのはまたしてもフライデーで、「深田恭子が溺れ込む19歳年上の“女優キラー脚本家” 密会の一部始終を完全中継」というタイトルで報道。

記事によると、深田恭子さんは週3回のペースで野島伸司さんのマンションに通っていたそうで、マンションを出入りしているところをまたしても撮られていた様子。

そして、2001年に野島伸司さんが脚本を担当したドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で深田恭子さんは主演を務めていますが、この件と何か関係があったのかどうかは不明です。

ちなみに野島伸司さんは2011年に26歳年下の一般女性と結婚、子供が生まれています。

歴代彼氏3.滝沢秀明さん

滝沢秀明
滝沢秀明さん(出典:www.dailyshincho.jp)

滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんは1982年3月29日生まれで現在は37歳。

かつてはジャニーズアイドルとして活躍していましたが、現在はジャニーズ事務所の副社長に就任しています。

深田恭子さんと滝沢秀明さんはドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』(2001年)で共演していますが、どうやらそこから交際の噂が流れたようです。

また、このドラマ以前にも付き合っていたらしいという噂もありましたが、それもどこまで本当なのか分からない話で、この二人に関してはフライデーに撮られたりしていないので交際していない可能性が高いとみていいでしょう。

歴代彼氏4.玉木宏さん

玉木宏
玉木宏さん(出典:www.tv-tokyo.co.jp)

玉木宏(たまき ひろし)さんは俳優として活躍しており、1980年1月14日生まれで現在は39歳。

深田恭子さんと玉木宏さんについては、2003年に女性誌が深田恭子さんと玉木宏さんがお揃いの指輪を身に着けていると報道し、そこから熱愛の噂が流れたようです。

しかし、この指輪について玉木宏さんは

「何でもないですよ。アレ。ホント、沢山作ってあるものをたまたまあげただけ」

と語っており、同じデザインの指輪を他の友人達にもプレゼントしたという話で、深田恭子さんについては「友人の一人」とコメントしており、どうやら二人が交際してるというのはフェイクニュースだったようです。

ちなみに玉木宏さんは2018年に女優の木南晴夏さんと結婚しています。

歴代彼氏5.有田哲平さん

有田哲平
有田哲平さん(出典:watch-monster.com)

有田哲平(ありた てっぺい)さんはお笑いコンビ・くりぃむしちゅーのボケ担当。

深田恭子さんと有田哲平さんは2004年8月にフライデーに熱愛スクープを報じられています。

出典:芸能人熱愛最新情報.com

深田恭子さんは有田哲平さんのファンだったそうで、このスクープが出る前に『恋するハニカミ!SP 世界の中心で愛を叫びたい独身芸能人大集合』で有田哲平さんと番組内でデートをしていました。

それからフライデーのスクープが飛び出したわけですが、記事によると、二人は有田哲平さんの後輩芸人のマンションで密会していたという話で、当時の有田哲平さんは本命の彼女と同棲中だったため、自宅に深田恭子さんを呼ぶことができなかったためにこうなったんだとか。マジか。

二人は丸一日ずっと一緒に行動していたそうで、二人で食事に出かけるところを撮られています。

この報道について二人とも交際を否定していますが、深田恭子さんの趣味はどうなってるんだ、と世間をざわつかせたニュースでした。

ちなみに有田哲平さんは2018年に一般女性と結婚しています。

歴代彼氏6.内田朝陽さん

内田朝陽
内田朝陽さん(出典:maduro-online.jp/2065)

内田朝陽(うちだ あさひ)さんは1982年5月30日生まれで現在は37歳。ホリプロ所属の俳優です。

深田恭子さんと内田朝陽さんの最初のスクープは2005年3月で、女性誌が手をつないで内田朝陽さんの自宅を出入りする二人の様子を報じています。

その後、2005年11月にフライデーがペアルックでデートしている二人の様子をスクープ撮影。

出典:matome.naver.jp

また、記事では深田恭子さんが内田朝陽さんの実家でもある六本木のレストランで友人を交えて食事しており、その後は深田恭子さんのマンションへ2人で戻り、そのままお泊まりしていたことを報じていて、いずれ結婚するのでは?といわれていましたが、いつの間にか破局してしまったようです。

ちなみに内田朝陽さんは2014年に一般女性と結婚しています。

歴代彼氏7.年上のヘアメイクアーティスト

内田朝陽さんとの熱愛報道から1年後の2006年に女性誌が深田恭子さんと36歳のヘアメイクアーティストの男性との交際を報じています。

二人は同じ高級スポーツクラブに通っており、都内で腕を組んで歩いていたり、公園でキスしている所を目撃されていたようです。

この男性は一般人なので氏名や顔写真などは公開されていませんが、天海祐希さんや上原多香子さんのヘアメイクを担当した経験があるというベテランのヘアメイクアーティストだと言われています。

歴代彼氏8.伊藤高史さん

伊藤高史
伊藤高史さん(出典:middle-edge.jp)

伊藤高史(いとう たかし)さんは1976年11月21日生まれで現在は43歳。俳優・タレント・劇作家として活動しています。

過去には1998年に「電波少年」でチューヤンと共にヒッチハイクの旅をしていた事で有名です。

深田恭子さんと伊藤高史さんの交際については噂レベルの話しかないんですが、話によると二人は2007年ごろに交際していたとか、女性スタイリストの証言で伊藤高史さんが

「俺が押し倒す前に、逆に俺の方が押し倒されちゃってそのままヤられちゃったよ」

と発言していたという話ですが、証拠になるものが何一つとして存在していないようなので多分フェイクニュースだと思われます。

ちなみに伊藤高史さんは、ドラマ撮影で知り合ったヘアメイクの女性と2010年11月に結婚しています。

歴代彼氏9.載寧龍二(さいねい龍二)さん

さいねい龍二
載寧龍二さん(出典:natalie.mu)

載寧龍二(さいねい りゅうじ)さんは1981年10月8日生まれで現在は38歳。俳優、広島ローカルタレントとして活動しており、2004年に『特捜戦隊デカレンジャー』でデカレッド役を演じていました。

現在は芸名を「さいねい龍二」に改名しています。

深田恭子さんと載寧龍二さんはドラマ『富豪刑事』(2005年)で共演。

その後、2007年にフライデーが二人のデート現場をスクープ撮影したことで熱愛が発覚しています。

出典:refinelifekaz.com

フライデーの報道によると

バレンタインデー翌日の今年2月15日には、都内の載寧のマンションから2人で外出し、ステーキハウスで食事。

翌月14日のホワイトデーにもラブラブデート。

さらに今月中旬には、都内の深田のマンションから、深田が載寧のポケットに手を突っ込みながら出てくる姿を目撃。

という話のようですが、事務所側は交際については否定。

しかし、ばっちり写真撮られてるし、これが初めてのスキャンダルというわけでもないし、嘘が下手ですね。

ちなみに載寧龍二さんは2016年5月に一般女性と結婚しています。

歴代彼氏10.清水良太郎さん

清水良太郎
清水良太郎さん(出典:www.oricon.co.jp)

清水良太郎さんは元タレントで、現在はとある事件を起こしたことで芸能界から身を引いています。

深田恭子さんと清水良太郎さんの交際が報じられたのは2009年10月。

記事によると、深田恭子さんのマンションに連日のように清水良太郎さんが通っていたそうで、半同棲状態といわれており、駐車場には清水良太郎さんの車がいつも停めてあり、新婚カップルのようにラブラブな様子だったそうです。

しかし1年ほどして二人は破局しており、破局の理由は深田恭子さんの二股疑惑だったという噂があります。

歴代彼氏11.YOSHIKIさん

YOSHIKIさん(出典:www.cinematoday.jp)

ロックバンドX JAPANのメンバーでミュージシャンのYOSHIKIさんも深田恭子さんと噂になっていたようです。

2009年7月に女性誌が、深田恭子さんとYOSHIKIさんが高級中華料理店で食事デートをしていたことを報道。

が、実はこの時は二人きりではなく、他にも同行者がいたという話なのでちょっと微妙な話ですね。

その後、2010年に今度は東スポが二人が交際していることを報道。

記事によると、二人は1年近く交際中で、X JAPANのメンバーも公認の仲だという話で、ロス在住のYOSHIKIさんと遠距離恋愛をしているという話ですが…東スポの記事なので多分デマでしょう。

しかし、ちょうどこの頃に深田恭子さんは清水良太郎さんと半同棲生活していると報じられており、もしかして二股だったの?という疑いがかけられ、その事が原因で清水良太郎さんと破局したという説があるようですが真相は不明です。

歴代彼氏12.斎藤祐樹さん

斎藤祐樹
斎藤祐樹さん(出典:© 週刊女性PRIME)

プロ野球選手の斎藤祐樹さんも深田恭子さんと噂になっていたようです。ハンカチ王子マジかよ

これは斎藤祐樹さんがプロ入りする前で2009年の話なんですが、深田恭子さんと斎藤祐樹さんが焼肉店の個室でデートしていたと報じられていました。

しかし、実際は2人が通う鍼灸院の先生が開催した焼肉会だったという話で、他にも参加者が居たという話なので完全にガセネタだったようです。お疲れさまでした。

歴代彼氏13.五十嵐麻朝さん

五十嵐麻朝
五十嵐麻朝さん(出典:trilltrill.jp/articles/42311)

五十嵐麻朝(いがらし まあさ)さんはモデル・俳優として活動していましたが、2018年に芸能界から引退しています。

深田恭子さんと五十嵐麻朝さんについては何度か報道されており、最初の報道は2010年10月で、五十嵐麻朝さんが深田恭子さんのマンションを出入りしている所が目撃されており、二人は半同棲生活していると報じられています。

その後、2011年5月には、深田恭子さんの父親を交えて五十嵐麻朝さんと3人で焼き肉店で食事をしていた事が報道され、2012年には深田恭子さんの30歳の誕生日に五十嵐麻朝さんが手料理をふるまった事が報道されています。

深田恭子さんにしては珍しく(失礼)3年以上も交際が続いていることから結婚間近と言われていましたが、交際から3年半で破局。2014年には二人が別れていた事が判明しています。

しかし。すぐその後には別の男性の存在があったようです。

歴代彼氏14.人気イタリア料理のオーナー

2014年2月に女性誌が深田恭子さんと五十嵐麻朝さんの破局記事を報じていますが、なんとその記事には次の深田恭子さんのお相手が登場していました。マジかよ…

「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」(前出・ファッション関係者)

つまり深田は“五十嵐の将来のため”に別れを切り出したというのだ。だから今は仕事に没頭し傷心を紛らわしている……と思いきや、なんとすでに“新恋人”がいるという!

「昨年末、深田さんが『私の新しい彼氏です!』と、俳優仲間にイケメン男性を紹介したそうなんです。彼女はかなり酔っ払っていたのですが、その男性がしっかりと介抱して連れて帰ったみたいです」(テレビ局関係者)

引用元:jisin.jp

という話で、記事によると、新しい恋人は当時34歳で人気イタリア料理店のオーナーをしていて、バラエティ番組に出演したこともあるとか。

この男性は深田恭子さんのマンションに出入りしており、泊まっていたことも確認されていると書かれていましたが、本人に取材したところ交際については否定。

「水とか食材とか重い物を運んであげたり……。近くで仕事の打ち合わせとか多いので」と自宅へ行っていることは認めていたようです。

事務所は「友だちの1人だと聞いています」と回答していましたが、本当に付き合っていたのかどうか、ちょっと微妙な話ですね。

歴代彼氏15.亀梨和也さん

亀梨和也
亀梨和也さん(出典:www.cinemacafe.net)

亀梨和也(かめなし かずや)さんは1986年2月23日生まれで現在は33歳。ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーです。

深田恭子さんと亀梨和也さんは映画『ジョーカー・ゲーム』(2015年)、ドラマ『セカンド・ラブ』(2015年)で共演しており、それがきっかけで交際が始まったとみられています。

特に『セカンド・ラブ』ではキスシーンがかなり多く、深田恭子さんは役柄とプライベートの境界が曖昧になってしまう性格とされており、そのため交際に至ったといわれているようです。

2015年2月、フライデーが六本木の高級寿司屋でデートしていた二人をスクープ撮影。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

しかしこの時は二人だけの食事というわけではなかったようです。

二人の報道はこれだけでは終わらず、2015年9月には深田恭子さんがお忍びで亀梨和也さんの舞台を観劇に来ていたことが報道されています。

そんな亀梨が熱演している本舞台の8月25日。午後1時からの昼公演に、ひときわ目立つ“美女”が観劇に来ていたという目撃情報が。

「深田恭子さんが見に来ていたんです。会場の20列目中央あたり、いわゆる“関係者席”に座っていました。シブいおじさまという雰囲気の男性に連れられていましたね。深田さんは黒いワンピースのシックな装いで、気づいた周囲の観客にも笑顔で応えていて、とても好印象でしたよ」(観劇したひとり)

引用元:www.jprime.jp

また、2016年には深田恭子さんが亀梨和也さんの愛犬の散歩をしていたという報道が出てきています。

このところ、ビッグネーム同士の結婚が相次いでいる芸能界だが、ここにきて、新たな大物カップルの目撃情報が舞い込んできた。

「それは、深田恭子(33)と亀梨和也(30)です。3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」(写真誌記者)

引用元:taishu.jp/articles/-/51236?page=1

という話で、半同棲しているとまで書かれていますが…本当なのかな?

その後も交際が続いているような報道がちらほらと出ていましたが、亀梨和也さんがジャニーズ所属ということで結婚についてはハードルが高いのではないか、と言われていました。

そして2019年1月に深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛スクープが報道され、その記事の中で亀梨和也さんとは破局したと書かれていたことから、二人は破局していたことが判明。2018年10月頃に別れていたようです。

まとめ

今回は深田恭子さんの彼氏についてお伝えしました。

歴代彼氏が16人と、めちゃめちゃ多かったですねー。ガセだったケースもありましたが。

しかし最初のスキャンダルが高校2年生とは…意外と肉食系といわれている深田恭子さんですが、ふわっとしたイメージなのになんかすごいっすね。

現在の交際相手の杉本宏之さんとは婚前契約までしているらしいのでいよいよ結婚するんでしょうか?

深田恭子さんは結婚しても仕事はやめないと公言していますが、また共演者とへんな事にならなきゃいいんですけどね(個人の感想です)