波瑠の現在の彼氏は齋藤雅弘?歴代彼氏は大野智?坂口健太郎?

波瑠
出典:girls-paper.com

2019年8月に文春が波瑠さんの熱愛スクープをかましたことにより、波瑠さんと俳優の齋藤雅弘さんの交際が発覚しました。

また、過去には坂口健太郎さんや大野智さんとも交際を噂されていたという話があるようです。

ということで今回は波瑠さんの現在や過去の彼氏について解説します。

波瑠さんのプロフィール

波瑠
出典:audition-tv.com

・名前  波瑠(はる)

・生年月日  1991年6月17日(28歳)

・出身地  東京都

・身長  164cm

・血液型  O型

・職業  女優 モデル タレント

・所属事務所  ホリエージェンシー

【主な経歴】

波瑠(ハル) 女優・モデル。1991年6月17日生まれ、東京都出身。O型。

2006年、WOWOWドラマ『対岸の彼女』でデビュー。翌年、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を開始し、中高生を中心に人気を集める。

2008年、シングル「I Miss You/Message ~明日の僕へ~」で歌手デビュー。2010年、映画『マリア様がみてる』で初主演。

2013年4月、TBS系バラエティ『A-Studio』アシスタントMCを担当。

2015年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロイン・白岡あさ役を務める。その後も、フジテレビ系ドラマ『ON』や、日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』、TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』などで主演・ヒロイン役として出演。

波瑠さんの現在の彼氏は齋藤雅弘さん?

波瑠
出典:jonitame.net

2019年8月7日、文春が波瑠さんと俳優の齋藤雅弘さんの熱愛スクープを報道。

文春の記事によると、波瑠さんはスケジュールの合間に二泊三日の宮古島旅行にでかけていたそうで、その旅行は男性数人が参加しているグループ旅行だったらしいんですが、その中の一人と親密にしていたとか。

出典:freelifeofkite.com

「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

引用元:bunshun.jp/articles/-/13328

という話で、波瑠さんの交際相手とされる齋藤雅弘さんについては「実家住まいの無名俳優」といささか失礼な紹介をしています。

波瑠さんの事務所は「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」と回答したということで交際は事実のようですね。

こちらが交際相手と言われている齋藤雅弘さん。

出典:suntoranosuke.com

齋藤雅弘さんは現在は芸名を変えており、倉沢涼央という名前で活動をしています。

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんは2019年時点で年齢は28歳、出演した映画は『見栄を張る』(2016年)で、他には舞台やCMに出演しているとのこと。

色々と調べたところ、齋藤雅弘(倉沢涼央)さんは日本大学芸術学部を卒業しており、大学卒業後は知人の紹介で欽ちゃん劇団に入団しましたが、現在は退団してフリーランスになっているという話です。

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんは、2019年7月放送のA studioに本郷奏多さんの友人の一人として出演し、さらに櫻井・有吉THE夜会にも本郷奏多さんの友人として出演していたという話で、波瑠さんと齋藤雅弘(倉沢涼央)さんを引き合わせたのは本郷奏多さんではないかという噂があります。

ま、実際どうだったのかは波瑠さんに聞けば分かることなんでしょうが、まだ特にコメントはされていない模様。どうなのかなー。

さて、お二人の交際についてですが、その後は特に続報もなく、破局報道もないのでどうなったのかについてはっきりした事は分かっていませんが、おそらくまだ交際が続いているのではないでしょうか。

何か進展があれば情報を追加したいと思います。

波瑠さんの歴代彼氏は?

これまではあまり熱愛報道がなかった波瑠さんですが、それでも過去に色々と噂になった男性が何人か存在するようです。

ということでここからは波瑠さんの歴代彼氏について解説します。

歴代彼氏1.永山絢斗さん

永山絢斗
永山絢斗さん(出典:www.oricon.co.jp)

俳優の永山絢斗さんは2010年の映画『ソフトボーイ』や2014年のドラマ『ごめんね青春!』で波瑠さんと共演しています。

どうやらそこから交際の噂が流れたようですが、週刊誌などの報道や目撃情報もないため、この話は単なる噂だったようです。

ちなみに永山絢斗さんは過去に女優の満島ひかりさん森矢カンナさんとの交際をスクープされていますが、現在はどちらとも別れているようです。

歴代彼氏2.坂口健太郎さん

坂口健太郎
坂口健太郎さん(出典:www.oricon.co.jp)

俳優の坂口健太郎さんは「MEN’S non-no」のモデルをしており、同じように「non-no」のモデルをしていた波瑠さんとはモデル時代からの知り合いでした。

そんな二人の熱愛がスクープされたのは2015年7月で、スポーツ紙がスクープ報道しています。

2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(9月28日スタート、月~土曜・前8時)のヒロイン・今井あさを演じる女優の波瑠(はる、24)が、人気NO1モデルで俳優の坂口健太郎(23)と交際していることが9日、分かった。

波瑠はモデルとしても活動していたことから、仕事を通じて意気投合。ファッション業界では仲がいいことで知られていた。

波瑠の所属事務所はスポーツ報知の取材に「本人からそういう事実は聞いていません。友達の一人だと言っています」と説明したが、ファッション業界では2人の仲の良さは有名だった。

同い年で、仕事にかける情熱も共通点。お互いにいい刺激を受けている。美男美女の爽やかカップル誕生だ。

引用元:http://gossip1.net/article/a1033698200.html

という話で、事務所側は交際を否定していますが、まあこれから朝ドラヒロインとして活躍するというタイミングでの熱愛スクープは揚げ足取りで迷惑だったんでしょうね。

また、当時の坂口健太郎さんはモデルの菊池亜希子さんと交際していたという噂があり、波瑠さんが略奪したのではないかと言われていました。

しかし、このスクープ記事では二人が食事していたところを発見した、というレベルの話なので実際に波瑠さんと坂口健太郎さんが付き合っていたのかどうかはやや微妙。一緒にご飯食べただけのような気もしますが。

ちなみに坂口健太郎さんは女優の高畑充希さんとの交際が発覚しており、現在も交際は続いているようです。

余談ですが、2017年2月の「第41回エランドール賞」の授賞式では壇上に波瑠さん・高畑充希さん・坂口健太郎さんの3名が登壇し、現場には不穏な空気が流れたとか流れなかったとかいう話もあったようですよ?

歴代彼氏3.大野智さん

大野智
大野智さん(出典:banbi-eye.com/archives/3959)

ジャニーズのアイドルグループ・嵐のリーダーの大野智さんと波瑠さんは2016年のドラマ『世界一難しい恋』で共演し、恋人同士の役を演じました。

そのちょっと前には『嵐にしやがれ』で共演し、番組内の企画で親交を深めるために共同でお好み焼きを作ったりしており、仲良さそうな雰囲気があった事から熱愛疑惑が発生し、交際が噂されるようになったようです。

しかし、フライデーや文春などに報道されたりはしていないので単なる噂レベルの話とみていいでしょう。

ちなみに大野智さんは2015年に元女優のAさんとのデート現場を何度かフライデーにスクープされており、嵐の活動休止後に結婚するのではないかと言われているようです。

まとめ

波瑠
出典:www.crank-in.net

今回は波瑠さんの彼氏について色々とお伝えしました。

現在の彼氏や過去に噂になった男性を見てみると、長身で細身のイケメンが波瑠さんの好みっぽいですね。面食いかな?

現在の彼氏といわれている齋藤雅弘(倉沢涼央)さんとの交際はまだ続いているんでしょうか?ちょっと気になるところですね。

ということで、まずは波瑠さんの熱愛スクープの続報を期待して待ちましょう。